このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
佐原ポタ
日時: 2012/01/07 09:27:06
名前: はんぞう 

お正月の過剰カロリー消費目的に佐原へ行きませんか?
1月9日(月)、手賀沼に8:30集合です。

現在の参加者
東葛人さん
はんぞう
メンテ

Page: 1 |

Re: 佐原ポタ ( No.16 )
日時: 2012/01/09 20:04:53
名前: まっち 
参照: http://macchi12.blog65.fc2.com/

参加の皆様、お疲れさまでした。
楽しい一日を過ごすことができました。
無事帰宅し、さっそく「こみみずく」「手賀沼」で検索したところです(笑)
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.15 )
日時: 2012/01/09 19:40:50
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、皆さん、お疲れさまでした
過剰カロリー消費の目的を達したか微妙ですが、とても楽しかったです。
帰りの手賀川で遭遇したコミミズク撮影隊の皆さんも凄いインパクトがありました(笑)
では、またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.14 )
日時: 2012/01/09 19:33:05
名前: はんぞう 

ご参加頂いた皆さん、お疲れさまでした。

私なんか集合場所が近いので往復120kmと丁度良いポタでした。
今年もいろいろと行き先考えてますので、またご一緒下さい。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.13 )
日時: 2012/01/09 19:01:35
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

はんぞうさん、はじめ参加者の皆さん、お疲れ様でした。とても楽しかったです、ありがとうございました。
何とか17:00に帰還しました。近道しようと長門川に離脱した訳ですが、道すがら「なんか近道になってないかも?」とずーっと考えてました。後で検証してみます。
佐原は遠い。新年一発目にしてはヘビーでした(心構えがなってないから)。
またご一緒しましょう。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.12 )
日時: 2012/01/09 18:43:35
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、チーム東葛のみなさん、今日はお世話になりました。風も少なく、あこがれのチーム東葛の皆さんと走れて大変楽しかったです。また参加させて下さい。とりあえずビールと焼酎の晩酌で放心状態です。明日からまた企業戦士で頑張ります。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.11 )
日時: 2012/01/09 18:31:14
名前: よど 
参照: http://expyodo.blog41.fc2.com

ご一緒した皆さん、今日は有難うございました。

震災復旧&土手拡張で随所で回り道でしたが
雰囲気の良い道もあって結構楽しかったです。

あと、パンク大魔王が降臨してしまいました(苦笑)
が、ポンプお借りして事無きを得ました。
ワンチャンさん、どうも有難うございました。


またご一緒しましょう!
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.10 )
日時: 2012/01/09 17:45:52
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん、みなさん、今日はありがとうございました。

やっと佐原に辿りつけて満足(笑)!

布佐で離脱してから、15キロ/時くらいでのろのろ帰りましたが、ちゃんと1630頃に帰宅できました。

また、よろしくお願いしま〜す!
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.9 )
日時: 2012/01/08 22:49:17
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

こんばんは。佐原ポタ、参加します。
今年初になります。
よろしくです。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.8 )
日時: 2012/01/08 21:36:42
名前: 我孫子のノリピー 

xiaoxiong(しあおしょん)様
ありがとうございます。
8:30 道の駅、手賀大橋下ですね。宜しくお願いします。

メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.7 )
日時: 2012/01/08 20:49:39
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん

僕も佐原ポタに参加しまーす。

よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.6 )
日時: 2012/01/08 20:36:37
名前: xiaoxiong 

我孫子のノリピーさん

初めましてxiaoxiong(しあおしょん)と申します。

ぼくが返信するのもあれですが、みんな歓迎してくれますからどうぞご参加ください。

待ち合わせ場所、分かりますか?

手賀大橋下、道の駅側のサイクリングロードです。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.5 )
日時: 2012/01/08 19:22:04
名前: 我孫子のノリピー  < >

はんぞう様
はじめまして、我孫子のノリピーと申します。
チーム東葛の隠れファンで、去年10月よりロードバイク始めた初心者です。明日の佐原ポタ参加したいのですが、よろしいでしょうか?紹介者もなく、いきなりずうずうしいのですが宜しくお願いします。

メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.4 )
日時: 2012/01/08 19:08:45
名前: xiaoxiong 

どた参します。よろしくお願いします。

東葛人さんのブログにこんなのあったけど

> 来週はやはり昼飯抜きの佐原行きでしょうか。

昼飯抜きはやだよー
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.3 )
日時: 2012/01/08 08:40:38
名前: まっち 
参照: http://macchi12.blog65.fc2.com/

佐原ポタ、参加します。
アンディくんも連れていきます。
メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.2 )
日時: 2012/01/07 15:39:05
名前: よど 
参照: http://expyodo.blog41.fc2.com

よどです。
お久しぶりです。

佐原ポタ、僕も参加します。


現在の参加者
東葛人さん
はんぞうさん
よど

メンテ
Re: 佐原ポタ ( No.1 )
日時: 2012/01/07 10:08:46
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、アップありがとうございます。
手賀沼ということは、手賀沼CRの手賀大橋下ですね。
了解いたしました。
メンテ

Page: 1 |