このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4
日時: 2011/12/02 07:44:42
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

来年の2/4のイベントです。
遂に完成する「東京ゲートブリッジ」を
わたるイベント。自転車は定員2000名
たった8km走るのに3000円という
高額なエントリー料ですが・・・。
私はエントリーいたしました。

メンテ

Page: 1 |

Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.32 )
日時: 2012/02/11 14:01:40
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

「東京ゲートブリッジスポーツフェスタ」にご参加された皆様「公式フォトサービス」がご覧になられましたか?みなさんの勇士が観られますヨ。
「オールスポーツ」で検索してログインできます。
膨大な量ですが・・・
私は根性で探しました。
(ご参考に)
■スタート地点(左)14:00-14:15の(14:12)あたり
■1.5km地点 14:22頃5.6ページ
■5.6km地点 14:45-15:00  14:51頃

に我々一行が写っております。
なかなか綺麗な写真です。(高くて買えませんが)

皆さんも是非ご覧ください

メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.31 )
日時: 2012/02/05 16:10:00
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

昨日の「東京ゲートブリッジスポーツフェスタ」に参加の皆様、お疲れ様でした。
申し込む時は、3,000円は高いと思いましたが、十分に価値はありました。

あきさんから、反省会をやろうという提案があるのですが、いかがでしょうか?

2月15日(水)、16(木)、17日(金)辺りで、本八幡で開催をしたいと思います。
お店は、あきさんの友人の弟さんが店長をされている「和多屋」を予定しています。

反省会という名目の飲み会ですので、「東京ゲートブリッジスポーツフェスタ」に、残念ながら参加できなかった方もOKですよ
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.30 )
日時: 2012/02/05 14:15:29
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

Gibson さん、参加者のみなさま、昨日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
もう二度とチャンスのない、貴重な経験ができました!
家に帰って、画像でみると、あのゲートブリッジの激坂を登れたなんて・・自分でも信じられません。
自主トレ?!がんばりますので、また楽しいイベントがありましたら、ぜひ、ご一緒させてください。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.29 )
日時: 2012/02/05 07:21:40
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/


追伸:東京ゲートブリッジの技術者達の偉業について
今晩18:30〜18:56
TV朝日「奇跡の地球物語」で放映されますよ。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.28 )
日時: 2012/02/05 07:14:51
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

Gibson さん、昨日は引率いただきましてありがとうございました。「ユーロの台所 ルーチェ」美味しくボリュームもすごく胃袋も大満足でした。
kincyanさん、わいずさん、あきさん、emoさんゲートブリッジはワンダフルでしたね!三千円、支払って申し込んでホントによかったです。充分な価値があるイベントでした。
皆さんまた遊んでくださ〜い。
PS:断腸亭さんもお見送りありがとうございました。素敵なクロモリロードようやく御拝見できました。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.27 )
日時: 2012/02/03 04:51:59
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

Gibsonさん

「本体」には参加できませんが、お見送り&応援(?)に駆けつけます!
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.26 )
日時: 2012/02/01 22:31:33
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

Gibsonさん

最終のご案内、ありがとうございました。
いよいよ、あと3日で、今から、すごく緊張しています・・・。
当日、急なことがあった場合のためにも、先ほど、わたしの連絡先をメールで送信させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.25 )
日時: 2012/02/01 22:02:03
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

Gibsonさん
コース下見までしていただきありがとうございます。
当日楽しみにしております。

ルーチェに一票いれておりましたが予約の取り易いところで結構です、どこも美味しそうで^^
それでは市川橋の集合場所で、皆さんお気をつけて!
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.24 )
日時: 2012/02/01 18:35:13
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

Gibsonさん、お世話様です。
もろもろ了解しました。
ルーチェに一票入れます。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.23 )
日時: 2012/02/01 15:16:22
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

私の所にも、参加案内とナンバーカードが届きました。
お天気は、大丈夫そうです。

念のため、昨日に試走してきました。

集合場所ですが、橋の下は日陰で寒いので土手の上にしましょう。

ということで、最終案内です。

2月4日(土)

集合場所:市川橋左岸(千葉県側)土手の上の「江戸川」標識前<橋の下流側です(写真参照)
http://livedoor.blogimg.jp/gibson1798/imgs/a/0/a07d529c.jpg

集合時間:9:20(時間厳守)

当日のスケジュール

市川橋(9:30)==江戸川ゼロポイント(10:00)==葛西臨海公園(10:50)==昼食(11:10〜12:00)==若洲海浜公園(12:40)

イベントは13:30からですので、この位の余裕があれば大丈夫でしょう。

今のところ、市川橋集合が判明しているのは、

dadashinさん
kincyanさん
あきさん
emoさん
Gibson

その他に、チーム東葛で参加予定なのは、

わいずさん
roadrunnerさん
nebaneba御夫妻

さて、お昼はどちらにしましょうか?

メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.22 )
日時: 2012/01/31 16:42:21
名前: kincyan 
参照: http://blog.livedoor.jp/liveokubo/

Gibsonさん
cc:関係各位

セットアップいただきありがとうございます。
9時20分了解です。お昼ごはんは皆様に
合わせます。どちらでもOKです。

封筒が届いているか、帰って確認いたし
ます^^;。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.21 )
日時: 2012/01/30 22:49:37
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

今日ゼッケンが届きました!
あきさん大丈夫ですよ〜。いつも快速のGibsonさんもゆっくり走っていただけるでしょう!
でも今週が大寒波のヤマとのことで皆さん防寒対策は万全にしましよう。さぶ。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.20 )
日時: 2012/01/26 22:24:46
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

dadashinさん、Gibsonさん、参加者のみなさま

こんばんは。
お忙しい中、いろいろとアレンジしていただき、ありがとうございます。

いよいよとなり、とっても楽しみなのですが・・・初心者印&のろのろスピードのカメライダーのわたしが、みなさんについて行けるか・・と、と、とても心配です。

集合時間と場所は、承知いたしました。
ランチも、とっても楽しみです☆
直感で「ルーチェ!」に1票でしたが、もちろん、どちらでも!!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.19 )
日時: 2012/01/26 07:14:03
名前: dadashin 
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

Gibsonさん、ご案内いただきましてありがとうございます。海方面にむかってサイクリングですね。
昨日HPを観たら橋を渡れるのは13:30〜なんですね。
ゆっくり行きましょう。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.18 )
日時: 2012/01/25 15:35:31
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

>dadashinさん

勝手に、スケジュールを組んでみました。

昼食は、「スパイスマジック・カルカッタ」or「ユーロの台所 ルーチェ」を考えています。
2つの店は近いので、どちらでも時間的には変わらないと思います。
今のところ、「ユーロの台所 ルーチェ」が2票ですね。

市川橋から、直接お店に行くと近すぎるので、
少し寄り道を考えています。

集合場所:市川橋左岸(千葉県側) 橋の下

集合時間:9:20(時間厳守)

市川橋(9:30)== 江戸川ゼロポイント(9:50)== 葛西臨海公園(10:40) == 昼食(11:00〜12:00)==若洲海浜公園(12:30)

若洲海浜公園に早く着きすぎたら、カニ広場の方を廻って時間調整しましょう。

こんな感じで、どうでしょう?

            
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.17 )
日時: 2012/01/22 19:11:26
名前: dadashin 

いよいよ迫ってきましたね。私が言いだしっぺですが市川橋での集合場所、時間設定〜昼処〜現地まで
Gibsonさん、お願いしてよろしいでしようか?スイマセン。冬晴れだといいですね〜。せっかく高いところに登るのですから!


メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.16 )
日時: 2012/01/22 16:39:57
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

Gibsonさん、お世話になります。
ランチは皆さんに従います。
参加予定の皆さん、よろしくお願いします。

良い天気になりますように。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.15 )
日時: 2012/01/22 14:28:44
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

ナンバーズカードは、1月25日以降に郵送されるようですが、
東京ゲートブリッジスポーツフェスタの公式HPで、参加案内が先に公開されています。

現地にも飲食ブースはあるようですが、やはり葛西周辺で昼食を食べてから受付ですね。

市川橋集合組は、

dadashinさん
kincyanさん
あきさん
emoさん
Gibson
わいずさん?

直接現地入り

nebaneba夫妻

といった感じでしょうか。

そろそろ、スケジュールを考えますかね。

メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.14 )
日時: 2012/01/11 22:12:58
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

エントリーしました。
ランチ含めてまぜてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.13 )
日時: 2011/12/16 08:07:03
名前: dadashin 

さすがグルメサイクリスト、Gibsonさん。
ご推奨のお店どこも美味しそうですね〜。
女性のあきさんの票に重ねます「ユーロの台所 ルーチェ」。まだまだ先のお話ですが・・・
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.12 )
日時: 2011/12/13 20:56:32
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

Gibsonさん
ランチスポットは、どこも美味しそうですね!
「スパイスマジック・カルカッタ」のナンもとっても気になるのですが。。。。。
「ユーロの台所 ルーチェ」に1票
来年の話ではございますが・・・・、楽しみです♪
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.11 )
日時: 2011/12/12 10:50:59
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

ランチスポットですが、

西葛西駅
「スパイスマジック・カルカッタ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13039480/

「ユーロの台所 ルーチェ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13009581/

葛西駅
「和印道」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13059173/

私のオススメは、上記の3店くらいですかねぇ。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.10 )
日時: 2011/12/10 21:56:52
名前: dadashin 

gibsonさん、
市川橋集合でいきましょう。先導お願いします。
ランチスポットもお願いしてよろしいでしょうか。

メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.9 )
日時: 2011/12/08 13:59:11
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

せっかくですので、市川橋辺りで待ち合わせて、一緒に行きますかね。

時間は未定にしても、

市川橋〜篠崎水門〜旧江戸川左岸〜浦安橋〜旧江戸川右岸〜葛西臨海公園〜葛西周辺で昼食〜イベント会場

といった感じでしょうか?
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.8 )
日時: 2011/12/08 11:58:06
名前: nebaneba  < >

私も「二人分」エントリーさせていただきました。
皆さんと橋上遭遇することを期待しております。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.7 )
日時: 2011/12/06 23:56:45
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

dadashinさん

ありがとうございます。
とっても楽しみです。ぜひ、ご一緒させてください。
来年になったら打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.6 )
日時: 2011/12/04 21:57:37
名前: dadashin 

Gibsonさん、こんばんわ。
エントリーしたもののあっちの海方面は行ったことなくて不案内なのでご一緒させてください。そもそも「ゲートブリジ」ってGibsonさんの記事で知ったのだと思います。kincyan さん、あきさんも市川組なのでよろしかったらご一緒に参りましょう。
まだ先の話なので年が明けてから打ち合わせましょう!
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.5 )
日時: 2011/12/04 15:55:24
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

やはり、記念ということで申し込みました。
晴れて、富士山とか見えると良いですね。

まだ先の話ですが、当日は待ち合わせますか?
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.4 )
日時: 2011/12/04 00:15:47
名前: あき 
参照: http://blog.goo.ne.jp/akino-sora-ao

わたしもエントリーしましたっ!
若洲海浜公園も大好きだし、海側からの東京の景色が見たいので、楽しみです☆
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.3 )
日時: 2011/12/03 19:30:22
名前: kincyan  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/liveokubo/

私も申し込みしました。
めったにないことですし、いつも若洲海浜公園に行き
建設状況を観察しておりましたしね。最後のまとめ
です。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.2 )
日時: 2011/12/02 10:43:24
名前: Gibson  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

う〜ん、3,000円ですか…。

でも、開通しても自転車では渡れないんですよね?
確か、歩道部分を自転車から降りて押さないとダメだとか

記念に、3,000円払ってみるかなぁ…。
少し、悩んでみます。
メンテ
Re: 「東京ゲートブリッジフェスタ」2/4 ( No.1 )
日時: 2011/12/02 07:50:22
名前: dadashin 

■サイトはこちらです。

http://tgb-spofes.jp/index.html
メンテ

Page: 1 |