このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
英国映画『僕たちのバイシクルロード・7大陸900日』上映中!
日時: 2011/11/20 19:06:02
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

ご存知の方も多いと思いますが、東京都写真美術館で、英国映画『僕たちのバイシクルロード・7大陸900日』という大変面白そうな映画が上映中です。
私も、近く見に行くつもりです。

* 上映期間 :2011年11月3日(木・祝)〜12月4日(日)
* 休映日 : 毎週月曜日、及び11月11日(金)
* 上映時間 : 11:00/13:30/16:30/19:00
* 料 金 : 一般1,800円/学生1,500円/シニア・障害者手帳をお持ちの方1,000円/中学生以下無料

詳細以下。
http://www.bicycleroad.jp/

以下、宣伝文より。
_________

自由を連れて、旅に出よう。
従兄弟のジェイミー・マッケンジーとベン・ウィルソン。イギリスの大学を卒業したばかりの2人はそのときまだ何者でもなかった。彼らは社会に出る前に、今しかできない、そして誰もやったことのない冒険へのチャレンジを思い立った。それは空路を使わない、海路と自転車での"7大陸走破"。一番の目的は世界を心ゆくまで見ること。それには自転車が最適だった。彼らはプロの冒険家ではなく、自転車の専門家でもなかった。長距離旅行をした経験もほとんどないまま、ガイドブックはおろか、さしたる大金も持たずに飛び出した彼らの旅は明らかに準備不足だった。しかし、彼らは湧き上がる冒険心をエネルギーに、持ち前のバイタリティで様々な困難を乗り越え、一歩ずつ夢を実現させていく。
メンテ

Page: 1 |