このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
行田で楽しみませんか
日時: 2011/09/28 21:27:42
名前: はんぞう 

10月16日の日曜日、行田ポタを行います。
江戸川から関宿、渡良瀬経由で行田に向かいます。

行田ではこんなお楽しみが!
・B級グルメのフライとゼリー
・のぼうの忍城
・さきたま古墳

距離は100kmぐらい?当然帰りは輪行です。
江戸川の運河公園に8:30集合です。
皆さん、宜しければご一緒に。
メンテ

Page: 1 |

Re: 行田で楽しみませんか ( No.22 )
日時: 2011/10/21 08:29:48
名前: NOB 

どうもです〜!
中止でしたか?勘違いして、明後日だと思ってました! タイムマネジメントがなってないですね(笑)
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.21 )
日時: 2011/10/16 07:13:16
名前: E-pon 

おはようございます。
残念ですが、中止了解です。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.20 )
日時: 2011/10/16 06:44:26
名前: xiaixiong 

中止、了解しました。
次回またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.19 )
日時: 2011/10/16 06:03:48
名前: Gibson 

おはようございます。
中止は仕方ないです。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.18 )
日時: 2011/10/16 05:47:02
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、おはようございます
中止、了解しました。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.17 )
日時: 2011/10/16 05:45:39
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

了解しました。
次回またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.16 )
日時: 2011/10/16 05:24:08
名前: ヤマグチ。  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

中止、了解しました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.15 )
日時: 2011/10/16 05:09:32
名前: はんぞう 

朝起きると雨です。
天気予報も午前中雨が残るとのこと。
すみませんが、本日は中止とさせてください。
掲示が遅くなりまして、すみません。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.14 )
日時: 2011/10/15 17:59:04
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

こんばんは。
急用ができて行けなくなってしまいました。みなさんすいません。
見送りも無理そうです。
またの機会によろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.13 )
日時: 2011/10/15 17:54:09
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

ウェザーニュースのサイトによると、柏市は朝6時〜11時頃まで雨マークのようですが、
やはり明日は決行ですか?

「明日の朝までは雨が降ったり止んだり。
強風で横殴りの雨になるので注意が必要です。
昼間は段々と天気が回復し、半袖で過ごせる陽気になります。」
だそうです
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.12 )
日時: 2011/10/15 15:35:55
名前: はんぞう 

明日の天気は大丈夫の様ですね。
古墳公園の芝生が湿っているかも知れませんが、予定通り行きましょう。

emoさん、E-ponさん、Gibsonさんようこそ。
何かアルファベットの方は速い方ばかりですね。
ぶっちぎらずにお願いします。

では明日、8:30に!

メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.11 )
日時: 2011/10/15 14:24:35
名前: E-pon 

遅くなりましたが、参加させて下さい。
よろしくお願いします。
行田に行くには渡良瀬経由でなく、利根川CRを利根大堰まで走るのがよいのでは?
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.10 )
日時: 2011/10/13 09:45:45
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

参加します。
平均年齢はほとんど変化ないと思いますが…。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.9 )
日時: 2011/10/10 14:45:39
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

参加OKに、なりました。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.8 )
日時: 2011/10/07 12:27:40
名前: はんぞう 

東葛人さん、ヤマさん、えいじさん、シャオさん、まっちゃん、ようこそ行田へ。
ギブさん、NOBさん、是非ご一緒に。

NOBさん、メンバーは50代が2名+限りなく50歳に近い49歳もいるので、当然まったりです。
ご心配なく(笑)
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.7 )
日時: 2011/10/06 13:15:35
名前: NOB 

どうも〜〜!
行きたい・・・でも、ソフトの試合がありそぅ・・・
ところで、巡航速度はいかほどでしょうか?
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.6 )
日時: 2011/10/05 22:13:32
名前: まっち 

はんぞうさん、お世話になります。
参加します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.5 )
日時: 2011/10/05 12:52:33
名前: xiaixiong 

参加します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.4 )
日時: 2011/10/04 00:34:09
名前: 英二 

参加させてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.3 )
日時: 2011/10/03 15:24:13
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

まだ、ちょっと参加保留です。<スミマセン

「古代蓮の里 田んぼアート」というのをやっていますが、残念ながら10/15までみたいです。
http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

「吹上コスモスフェスティバル」も近いので、いかがですか?
かなり広大なコスモス畑のようです。
http://www.city.kounosu.saitama.jp/events/detail.1.18914.html
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.2 )
日時: 2011/10/03 07:49:29
名前: 山口  < >
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

参加いたします。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田で楽しみませんか ( No.1 )
日時: 2011/09/30 07:53:06
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、おはようございます
輪行は苦手ですが、さきたま古墳と聞いてパスするわけにはいきません(笑)
参加させてください。
メンテ

Page: 1 |