このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
稲毛へ行きませんか
日時: 2011/08/30 16:21:32
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは。

ポタのお誘いです。
9月11日(日)に千葉市の稲毛を散策しませんか?
ルートは、手賀沼8:30集合→道の駅八千代→花見川CR→検見川浜→稲毛です。(たぶん帰りは逆コース、たぶん往復で80km強)

見所は、次の通りで嬉しいことに全て無料らしい。
稲毛浅間神社
ゆかりの家・稲毛
旧神谷伝兵衛稲毛別荘
民間航空記念館

お昼は考え中。

花見川CRには、最高に気分が良い区間があるのですがそこはダートです。
ロードだとちょっと厳しいかも。詳しくは「ラウンジS」さんを参照下さい。

現在の所、東葛人さんと私の2名がエントリー済みです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 稲毛へ行きませんか ( No.10 )
日時: 2011/09/13 16:10:56
名前: はんぞう 

結局、検見川浜のロイヤルホストにポタしたことになりましたね。
またリベンジ企画しますので、その節は皆さんこりずに宜しく(笑)
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.9 )
日時: 2011/09/12 21:04:25
名前: ジャズの紳 

はんぞうさん
参加の皆々様おつかれ様でした。
自転車に乗って初めての雨の洗礼でした。
今度はダートコースを?

東葛人さん
やっとルート判明しました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.8 )
日時: 2011/09/11 19:33:18
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん、参加のみなさん、お疲れ様でした。
予想外のハプニングも含めて楽しめました〜
帰宅後はすぐに洗車&洗濯&入浴の刑でした

最高に気分が良い区間も含めて稲毛リベンジよろしくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.7 )
日時: 2011/09/10 07:46:17
名前: はんぞう 

皆さん、お早うございます。

ギブさん、残念です。
ジャズの紳さん、ようこそ。

では明日、8:30に手賀大橋下で。
昼食は、会社の稲毛在住の人間に聞いたのですが、適当な店は無いらしい。
ファミレスとかになる可能性があるのですみません。
では宜しく。
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.6 )
日時: 2011/09/09 22:32:08
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんは
はんぞうさん、ご企画ありがとうございます。
日曜日はよろしくお願いします。
ジャズの紳さん、日曜日はお気楽にはんぞうさんの後を付いていく予定です(笑)
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.5 )
日時: 2011/09/06 22:08:13
名前: ジャズの紳 

はんぞうさん、
まだ、道の駅八千代より先のRC
走っていないので参加させてください!
宜しくお願します。
それと、手賀沼から道の駅八千代までは東葛人さんのルートですか?(楽しみです。)

メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.4 )
日時: 2011/09/06 14:38:33
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

当日は、仕事なので参加できません

迂回路は、「ラウンジS」で紹介されている「秘境コース」の方が面白いかと思います。

メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.3 )
日時: 2011/09/06 12:06:37
名前: はんぞう 

emoさん、ワンチャン、ようこそ。

emoさん、当方ダートの迂回は走ったことがないので申し訳ありませんが予習お願いします。
ワンチャン、私もPANTOで行く予定です。

では宜しく。
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.2 )
日時: 2011/09/05 22:28:12
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん企画、参加させてください!
前日の運動会が延期になったらDNSですが、天気的には大丈夫そうです。ダートも前にクリスピ(20*1.35)で走行したので大丈夫かと、、
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 稲毛へ行きませんか ( No.1 )
日時: 2011/09/04 01:48:52
名前: emo 
参照: http://emo-desu.blog.so-net.ne.jp/

エントリーします。
ダート区間は、たぶん迂回の方向で。
メンテ

Page: 1 |