このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
9月の、20日小貝川 26日利根運河
日時: 2010/09/14 17:17:59
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

お暇ならご一緒しませんか?くらいな「ゆるポタ」です。初めての方大歓迎です♪
とりあえず人数がわかれば予定(ルート&昼食)が立てやすいので「んじゃ暇だから行ってみようかな?」
という方がいらっしゃれば、20日小貝川 or 26日利根運河 でレスの書き込みお願いしま〜す♪

9月20日(月)小貝川ポタ 「距離50km未満 茨城の田園風景をまったり走るだけ^^;」
集合解散:ホーマック取手店駐車場(新大利根橋取手側)10時〜16時
http://www.its-mo.com/map/?lat=129303771&lon=504033640&lv ..... B%E5%BA%97
コース:小貝川CR(沈下橋3ヶ所)〜福岡堰〜昼食〜台通用水路(田んぼと斜面林)〜板橋不動尊〜岡堰〜小貝川CR〜出発地点
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d44b0bc9d96b38a95de57d8ae0d60fcc

■参加者
(1)フリーさん
(2)断腸亭さん
(3)ジャズさん
(4)しゃあさん
(5)テガさん
(6)東葛人さん
(7)roadrunnerさん
(8)たすけ

9月26日(日)利根運河ポタ「距離未定 走るというよりご近所うろうろするだけ^^;」
集合解散:利根運河交流館(江戸川河川事務所運河出張所) 10時〜13時
http://www.its-mo.com/map/?lat=129285978&lon=503659354&lv ..... 5%E6%89%80
コース:利根運河周辺の裏道ポタ(桜木神社までの往復?もしくは利根運河周辺史跡)

■参加者
(1)まっちさん
(2)まつさん
(3)東葛人さん
(4)棚倉樽さん
(5)断腸亭さん
(6)ジャズさん
(7)愚兵衛さん
(8)やっぱさん
(9)tatsuo1さん
(10)たすけ

申し訳ありません。26日(日)は、午後から私(たすけ)は別件があり12時には離脱致しますm(_ _)m



両ポタとも昼食場所は人数次第ですし、天候不順なら即中止ですので
当日のお天気次第で、ドタキャン・ドタ参問題ありませ〜ん(笑)


メンテ

Page: 1 |

Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.50 )
日時: 2010/09/27 11:52:17
名前: テガ 

昨日のポタ参加の皆様

残念ながらポタには間に合わず、午後の講演会へのみ参加したテガです。
偶然にも皆さんと横並びの列に座って、とても興味深い講義を伺えました。私も漱石の千葉一周には興味ありますねぇ。自転車なら一泊2日で回れるのかなぁ??
あまりシャシャリ出るのも変なので、ご挨拶もそこそこに失礼しました。
またよろしくお願いします。

メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.49 )
日時: 2010/09/27 07:09:40
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

たすけさんのくねくね道も楽しかったけど、講演のくねくねしたお話しも面白かった。

漱石の千葉県一周の旅、同じ経路を自転車で走ってみたいと思います。

たすけさん、まっちさん、ありがとうございました。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.48 )
日時: 2010/09/26 22:31:38
名前: まっち 

たすけさん、素晴らしい企画ありがとうございました。
野田ポタ、ランチ、講演会、どれも最高でした。
講演会の資料も無事受け取られたとのことで一安心。
また一緒に走りましょう
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.47 )
日時: 2010/09/26 22:03:19
名前:  
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

たすけさん、楽しい企画&甘太郎焼きありがとうございました。
まっちさん、講演会場までのナビありがとう。

久々の運河周辺、天気も良く最高でした。
「ギャラリー平左衛門」素敵なお店でしたね。余裕が出来たら個展を開きたいものです。

講演会は…予想以上に面白かったです!。

ジャズさんが同郷だったとはホントにビックリ!!。
しかも奥様が私の母親と同郷(青森県黒石市)とのことに二度ビックリ!!。

はぁ、実に楽しい一日でありましタンクタンクロー。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.46 )
日時: 2010/09/26 21:40:44
名前: ジャズ 

たすけさん、
本日も大変ありがとうございました。
甘太郎おいしかったです。
野田は何回も通過で、ゆっくり見ていなかったので
今日は参考になりました。
野田をあらためて徘徊したいと思います。
また、樽さんが同じ町(棚倉町)とは、世間は広いようでやはり狭いですね。
ご参加の皆さん、秋の一日ご一緒できて楽しかったです。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.45 )
日時: 2010/09/26 21:00:57
名前: まつ 

たすけさん本日はお忙しいのに昼までご案内いただきありがとうございました。
また、甘太郎焼きご馳走様でした。甘さが適度であとに残らないのがいいですね。
平左衛門ではたすけさんの顔?でいちじくのケーキを特別サービスしてもらえました。
講演会もお教えいただけなければ聞けなかったのでありがとうございました。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.44 )
日時: 2010/09/26 19:04:36
名前: tatsuo1 
参照: http://tatsuo.air-nifty.com/tatsuo1/

たすけさん、そして本日参加の皆様、お世話になりました。
お蔭様で秋晴れの天気の中、まったりポタを楽しめました。

10月9日(土)16時から私の中学の同学年だった、須賀かおりさんが、ギャラリー平左衛門でJAZZコンサートを開きます。
興味のある方は、是非どうぞ!!
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.43 )
日時: 2010/09/26 18:40:16
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

(1)まっちさん
(2)まつさん
(3)東葛人さん
(4)棚倉樽さん
(5)断腸亭さん
(6)ジャズさん
(7)愚兵衛さん
(8)やっぱさん
(9)tatsuo1さん

本日はご参加ありがとうございました。
午前中の秋晴れ、天気が良く、うんがいい日で何よりでした。
どうぞ皆様、利根運河CRを通過するだけなく、お立ち寄りスポットをご利用くださいませませ〜♪

PS.早速うんがいい!日記でブログアップされたようです(笑)
http://yaplog.jp/unganikki/archive/221
メンテ
Re: 9月の26日利根運河 ( No.42 )
日時: 2010/09/26 18:09:43
名前: やっぱ 

たすけさん、ゆるポタ企画、ありがとうございました。
いつものドタ参、途中離脱で、すみません。

今日ポタった地域は、野田市の中心部ですが、
今まで自転車では行ったことがなかった所がほとんどなので、
ご案内していただいて、とても参考になりました。

ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございました。
普段は一人で走っていますので、一緒に走れて楽しかったです。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.41 )
日時: 2010/09/26 17:11:02
名前: 愚兵衛 

たすけさん、
本日は大変ありがとうございました。
野田銀座、いい雰囲気でした。
甘太郎おいしかったです。野田方面に行く時はぜひ寄りたいと思います。
ご参加の皆さん、秋の一日ご一緒できて楽しかったです。またご一緒しましょう。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.40 )
日時: 2010/09/26 17:02:30
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ただいま帰着しました。
たすけさん、楽しい企画ありがとうございました。
皆さん、お疲れさまでした。
それにしてもギャラリー平左衛門、ポイント高かったですね。
これから度々利用したいと思います。
運河講演も想像以上に面白かったです。
また、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.39 )
日時: 2010/09/25 17:12:22
名前: たすけ 

(1)まっちさん
(2)まつさん
(3)東葛人さん
(4)棚倉樽さん
(5)断腸亭さん
(6)ジャズさん

明日の予定をブログUPしました。
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/163721187.html

昼食時間をスムーズにする為に、集合時に人数予約をお店に連絡しますので
ブログ記事のランチで宜しければ、集合時に私に申し出てください。

講演会は希望者のみですので、昼食後は流れ解散になりますので宜しくお願いします♪
「まっちさんすみません、資料100円。私の分も購入しておいてくださいm(_ _)m」

因みに私、明日はママチャリ参加ですのでホントにまったりポタです(笑)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.38 )
日時: 2010/09/24 21:26:58
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ジャズさん 了解しました。
どうぞ気軽にぶらっと利根運河交流館にいらしてくださ〜い♪
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.37 )
日時: 2010/09/24 19:17:50
名前: ジャズ 

近くなので、参加したいのですが?
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.36 )
日時: 2010/09/24 09:59:32
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>まっちさん お世話かけますm(_ _)m
>樽さん・断腸亭さん ご参加ありがとうございます。

このBBSはスパム防止の為、親記事以外の画像投稿&親記事の自由削除は出来ない仕様になっています。
末永く健全にBBSを運営するため仕様ですので何卒ご了承ください。

また、すでに一部のURLやサーバーはスパムとして認識されており、無関係のご利用者にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解ご了承のほどお願い申し上げますm(_ _)m
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.35 )
日時: 2010/09/24 05:59:46
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

26日、私も参加しまチューハイ。
たすけさん、まっちさん、よろしくお願いしまチューリップ。

たすけさん、このBBS、返信でも画像を投稿するようにできませんかね。
ご検討、よろシクラメン。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.34 )
日時: 2010/09/24 03:40:08
名前:   < >
参照: http://woodenheart.blog50.fc2.com/

26日、参加しまチュー家具センター
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.33 )
日時: 2010/09/22 09:15:51
名前: しゃあ あずなぶる 

一昨日はお世話様でした。
ボリショイサーカスの熊2として、また宜しくです。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.32 )
日時: 2010/09/21 18:14:29
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

たすけさん、了解です。
もしよければ録音してきます

>まっちさん、大変恐縮ですが、26日は、昼食後に皆さんを森の図書館までご案内してください。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.31 )
日時: 2010/09/21 13:12:36
名前: フリー  < >

ぞざいました。→ございました。
子貝川→小貝川
でした。(恥、笑!)
メンテ
9月の、20日小貝川  ( No.30 )
日時: 2010/09/21 11:10:32
名前: フリー  < >

幹事のたすけさん。そして、参加された皆様。至福の一日をありがとうぞざいました。緑深い子貝川ポタは爽快そのものでした。火照った体を冷ましてくれる秋風に、季節の変化のありがたみを実感しました。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.29 )
日時: 2010/09/21 01:11:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/163263885.html

20日小貝川ポタ参加者の皆さんお疲れ様でした

>roadrunnerさん
写真ありがとうございました。
いつも撮影隊員、ホントに感謝しております。

>東葛人さん
勝手に東葛人的ルートと言ってすみません^^;
でも、それでみんなに通じてしまうところが凄い(笑)

>フリーさん、テガさん
初参加ありがとうございました。
このBBSでは、誰かがなにかしらポタ企画を上げていますので、またお気軽にご参加くださ〜い。

>ジャズさん
とにかくパンク大魔王が降臨せずに良かったです。やはり事前のお参りは大事ですね(笑)

>断腸亭さん、しゃあさん
チーム東葛のポタには漏れなくついてくる名物コンビ♪
というキャッチで今後ともお願い致します(笑)


また機会がありましたら、皆さん宜しくお願いしま〜す♪
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.28 )
日時: 2010/09/20 23:46:00
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

たすけさん、本日はありがとうございました。
久々に小貝川を堪能できて、大満足でした。
特に、東葛人向けのルートは三重丸でした(笑)
今度また走ってみたいと思います。
それでは、26日もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.27 )
日時: 2010/09/20 22:09:50
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

大変に楽しい一日でした。
初めてお目にかかるテガさんやフリーさんと一緒に走れたことも、嬉しいことでした。
日本の原風景に触れるような、最高のサイクリングでした。
たすけさん、いろいろとありがとうございました。
26日も、参加できるかもしれません。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.26 )
日時: 2010/09/20 21:08:38
名前: ジャズ 

たすけさん、お疲れ様でした。

皆様さん、楽しい1日ありがとう御座いました。
またまた、小貝川の新しいルート発見で楽しみが増えました。
なお、東葛人的ルートの最後の下りヒヤヒヤでした。あそこの坂は抜きます。(笑)

今後もよろしくお願いします。
(風呂上がりのビールが、一段と美味です。)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.25 )
日時: 2010/09/20 20:28:43
名前: roadrunner 

たすけさん、面白いルートありがとうございました。
小貝川は蛇行と河川敷内の樹木が多くて飽きませんね。
特に東葛人的ルートのインパクトが大きかったです。
写真を公開しています。こちらからダウンロード等どうぞ。
動画は撮影失敗で映っていませんでした。m(__)m

[小貝川ポタ-写真]
http://picasaweb.google.com/109289959398988682290/VqLaBL#
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.24 )
日時: 2010/09/20 18:40:41
名前: テガ 

たすけさん、そして皆様

本日はありがとうございました。
飛び入り参加暖かくお迎えいただき感激でした。
今日はクラブの朝練のあと自転車だけ取り替えて駆けつけましたので、予想以上に疲れており念願のビールをぶっ放しております。 (笑)
また参加させてください。とても勉強になりました。
取り急ぎ、御礼まで

テガ
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.23 )
日時: 2010/09/20 01:05:38
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>20日参加者の皆さんへ

つくばみらい市の天気予報は...
朝から曇りで、午後気温が上がっても26度ということなので、過ごしやすいポタとなりそうです

昼食は「水門やきそば」or 行程が早く行けば、板橋不動尊そばの「四十路」の予定です。
何か緊急連絡事項があれば、このBBSを携帯でチェックしています。

それでは、本日10時、ホーマック取手店駐車場でお会いしましょう
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.22 )
日時: 2010/09/19 12:57:52
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ワンチャン   了解しました。
>roadrunnerさん 了解しました。

板橋不動尊の楼門が改修工事中でちょっと残念ですが、そこからの復路を林道に変更しました。
ルートラボは当日のルート通りに修正しましたので、ワンチャンご参考になさってみてくださ〜い♪
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.21 )
日時: 2010/09/19 12:19:30
名前: roadrunner 

たすけさん、みなさん、こんにちは。
都合がついたので
20日の小貝川方面に参加させてください。
ちょっと走って、すぐ休憩いいですね〜。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.20 )
日時: 2010/09/19 11:58:14
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

みなさん、こんにちは!
予定調整中(ドタ参じゃなくなってる!)だったんですが、
両日とも参加できなくなってしまいました(泣)
ルートが明らかになって更に魅力的に、、(大泣)
みなさんのレポを楽しみにしてますので楽しんできてくださ〜い!
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.19 )
日時: 2010/09/18 16:54:42
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162642007.html

>テガさん 了解しました。
はじめまして、参加表明ありがとうございます。
往路はほぼ追い風ですが、復路はなるべく遮蔽物が多くなるようなコースを取りますが、当日良い風が吹くことを祈ってます^^;

>東葛人さん 了解しました。
20日は天気は良さそうですね。GPS装備の東葛人さんご参加ならば、鬼金です♪
復路の一部はちょっとマニアック道を行きましょうか?(笑)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.18 )
日時: 2010/09/18 10:21:44
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

たすけさん、皆さん、おはようございます

20日は微妙だったのですが、休日になることが確定しました。
ということで、参加させてください。

26日も参加させてください。
午後の講演会も、たすけさんの分まで楽しんできます(笑)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.17 )
日時: 2010/09/18 04:43:36
名前: テガ 

たすけさん

はじめまして、我孫子在住のテガと申します。
20日の小貝川ポタに参加させてください。
とても魅力的なコースで楽しみです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.16 )
日時: 2010/09/17 17:37:42
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162642007.html

>26日(日)の利根運河ポタに参加表明して頂いた方へ

も、申し訳ありません!
私、26日(日)は、午後から別件の先約があるのをすっかり忘れていました
10時集合は変わりませんが、私は12時で失礼しなければなりません

まっちさん、大変恐縮ですが、26日は、昼食後に皆さんを森の図書館までご案内してください。
うぅ〜〜、ホントに申し訳ありませんm(_ _)m
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.15 )
日時: 2010/09/17 00:21:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162605520.html

>しゃあさん 了解です。
しゃあさんが自転車をはじめたことを知った時からずっと変化に富んだ小貝川の風景と
茨城の懐かしい田舎風景をご覧頂きたかったので嬉しいです♪

PS.今回の行程は、予備電池入りませんよ〜(笑)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.14 )
日時: 2010/09/16 07:23:36
名前: しゃあ あずなぶる 

たすけさん。おはようです。
二十日、参加させて下さい。
予備電池持参で、終始パワーアシストモードで楽ちんポタします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.13 )
日時: 2010/09/16 00:16:18
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162605520.html

>まつさん 了解しました。
この講演会は森の図書館スタッフさんの熱意の賜物です♪
こじんまりとした会場なので、アットホームな講演会になると思いますよ。
では、26日10時に利根運河交流館(江戸川河川事務所運河出張所)でお待ちしてま〜す♪
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.12 )
日時: 2010/09/15 23:06:59
名前: まつ 

26日利根運河お願いいたします。
今年は運河開通120年ということでいろいろな企画が計画されているようですが、10月16日の野田と11月21日の流山の講演会は知っていましたが、この講演会は知りませんでした。
教えていただいて有難うございました。
ラジオのニュースで皇太子がオランダの皇太子と利根運河を訪れたというニュースを聞いてびっくりしました。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.11 )
日時: 2010/09/15 14:45:41
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162605520.html

>まっちさん
わざわざオランダまでムンデルの子孫に会いに行った新保先生の講演は楽しみですねー

開削中の運河に立ち寄った夏目漱石が、まさか坊ちゃんの出身校(東京物理学校)が
利根運河のほとりに建つ事になろうとは、夢にも思っていなかったでしょうね(笑)
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.10 )
日時: 2010/09/15 11:57:15
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

9/26軽く一緒に走りましょう。
その後はムルデル講演会ですね〜よろしく
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.9 )
日時: 2010/09/15 11:00:44
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162642007.html

>フリーさん 了解しました。
それしかできない...なんて嬉しい言葉(笑)
ホーマック取手店1Fの右手入口に自転車コーナーがありまして。
20日当日は、そのあたりでお待ちしておりますねー
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.8 )
日時: 2010/09/15 09:55:53
名前: フリー  < >

たすけさん、お気を使っていただきまして、ありがとうございます。まったりは大丈夫です。というか、それしかできないというか(笑)。20日小貝川希望を記入し忘れていました。すみません。当日はブロンプトンでおうかがいします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.7 )
日時: 2010/09/15 00:18:28
名前: たすけ 

>ジャズさん 了解しました。
>ワンチャン 了解しました。

...で。あのぅ〜
そんなに日程調整してまで頂くような、大袈裟なポタではありませんのでf(^、^;

20日は、まだ小貝川周辺を走られた事がない方がいらしたら、ここ行くと、ここに出る。
みたいな、おおまかなルートを知っておけば便利かなぁ...みたいな感じで。

26日は、http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/162605520.html
の講演会まで、どうやって時間潰そうか?...みたいな感じですので。
お昼食べたら、さっさと解散になってしまいます^^;


どっちにしても...
ちょっと走って、すぐ休憩みたいな、超まったりペースですので、予めご了承くださいませ
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.6 )
日時: 2010/09/14 23:35:47
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

どちらも魅力的なまったり企画!!
どちらも参加可不可がグレーなのでドタ参予定という事でお願いしま〜す

あ!参加する場合は20日はVIVALO、26日はクリスピになりそうです。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.5 )
日時: 2010/09/14 22:25:05
名前: ジャズおやじ 

関宿ポタ に引き続き 参加させて下さい。

それと、ジャズおやじ → ジャズ に改名しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.4 )
日時: 2010/09/14 20:07:04
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>断腸亭さん
あわわ^^; それほど力(リキ)入れるほどのポタじゃないんです
毎月第2日曜が板橋不動尊の骨董市なので10/10にしても屋台が楽しみだったですが...
田んぼの稲刈りが全部終わる前に、谷原領3万石と言われた、つくばみらい市の田園をぐるっと巡ってみたいと思います
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.3 )
日時: 2010/09/14 18:57:20
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

たすけさん、さっそくありがとうございます。
2連弾ですね!

20日は、午前中、予定があるのですが、何とか調整して参ります。

小貝川流域は、私にとって、ほとんど未知の世界なので、大変に楽しみです。
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川 26日利根運河 ( No.2 )
日時: 2010/09/14 18:57:15
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

フリーさん、はじめまして。勿論大歓迎です♪
私はクロスバイクで出かけますが、「遅いよ!」とクレームが出そうなくらい、ちょっと走って、すぐ休憩みたいな、まったり行程ですが、大丈夫でしょうか?

あ!
20日小貝川でしょうか?
26日利根運河でしょうか?
メンテ
Re: 9月の、20日小貝川  ( No.1 )
日時: 2010/09/14 18:03:41
名前: フリー  < >

たすけさん。はじめまして。近くなので参加させてください。小径ですがいいですか?
メンテ

Page: 1 |