このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
★★★10周年記念東葛ポタのお知らせ★★★
日時: 2017/09/11 07:36:06
名前: 東葛人 

既にFBで企画を告知し、皆さんからご意見を頂いておりますが、来る10月1日(日)。「10周年記念東葛ポタ」を実施いたします。多くの自転車仲間の皆さんと知り合うきっかけとなった東葛ポタの第1回は2007年に実施しましたので、今年で10年。多くの皆さんから復活を求める声もあり、今回の東葛ポタは10年記念として企画いたしました。

東葛ポタは、どなたでも参加できるポタとして始めましたので、今回の記念ポタも初めての方大歓迎です。既に企画段階で25名の方に参加表明していただきましたが、初参加の方もいらっしゃいます。「よっしゃ、参加してやるぜ!」という方は、準備に関係がありますので、9月24日(日)までに参加表明のコメントをお願いします。

10周年記念東葛ポタ
【開催日】10月1日(日)
【集合場所と時間】手賀沼サイクリングロード・手賀大橋下に9時30分集合
【自転車の種類】何でも可(幹事は小径車で走ります)
【食事】清水公園でバーベキュー(食事代は一律2300円)

【雨天の場合】ポタは中止、バーベキューのみ実施
 清水公園バーベキュー場に11時30分集合

*雨天順延も考えましたが、バーベキューは20名以上で要予約であることから再設定が大変なため、雨天はバーベキューパーティー(いわゆる「昼間から宴会」です、笑)に切り替えます(会場は雨でも大丈夫です)

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ★★★10周年記念東葛ポタのお知らせ★★★ ( No.2 )
日時: 2017/10/17 22:34:19
名前: ワンチャン 

たすけさん、teamtoukatsu.com&BBS存続決定しましたね〜

いつもいろいろ考えてもらってありがとうございます!

存続賛成にいっぱい手が挙がってよかった!!

もちろん僕も手を上げましたよ〜

でも、費用払うの忘れました、、、すみません。
今度あったときに納めさせてくださーい。

ひっさしぶりに画像掲示場にも投稿しちゃいました。
メンテ
Re: ★★★10周年記念東葛ポタのお知らせ★★★ ( No.1 )
日時: 2017/09/15 10:23:53
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

10年あっという間でしたねぇ。
私はモチのロン!天候に関わりなく参加させて頂きま〜〜す /

それと、サイト管理人として10周年記念ポタ参加者の皆さんにご相談事があります。

初めてのteamtoukatsu.comサイクルジャージの作成時に、このドメインを取得しましたが、そろそろこのサイト(BBS)はフェードアウト(閉鎖)してもよい頃合いであると感じています。
但し、ドメインを閉鎖=手放すと、以後、teamtoukatsu.comのドメインは、チーム東葛の自転車仲間とは全く関係のない第三者(世界中の誰でも)が自由に使えるようになります。
なので、teamtoukatsu.comのドメインを手放す事は、自転車仲間の皆さんの了承を得てからにしたいと思います。
勿論、存続して欲しいとのお声もあるかもしれませんので、その可否を10周年記念ポタの食事の際にしたいと思います。

同時に...teamtoukatsu.comを存続させる事は可能ですが、少額とは言え費用がかかっています。
ここ数年は、東葛人さんが個人負担をされていますので、閉鎖にせよ、存続にせよ、ほんの僅かな金額で済むと思いますので、皆さんと分かち合いたいと思います。

いずれにしても詳細については、当日説明させて頂きます。
何卒、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

メンテ

Page: 1 |