このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
センチュリーラン笠間 2017
日時: 2017/07/30 22:17:47
名前: Boost 

今年もセンチュリーラン笠間が開催されますよ(^Θ^)
開催日 H29年9月3日(日) 
場所 笠間芸術の森公園にて
常磐線勝田行きの始発に乗れるなら輪行で友部駅乗り換え笠間駅下車で間に合います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ica/cycling/plan/plans/2017/kasama17/ ..... l#page_top

残暑の中のイベントですので無理は禁物ですよ〜(^Θ^)安全第一!
メンテ

Page: 1 |

Re: センチュリーラン笠間 2017 ( No.4 )
日時: 2017/08/30 13:15:08
名前: Boost 

K林さん  あらら それは残念です(@@)
社会人は仕事優先ですので仕方ありません! 
来年 銚子でお会いしましょう〜(^^)/
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2017 ( No.3 )
日時: 2017/08/29 11:44:40
名前: K林 

…今年も外せないお仕事が発生しDNSが決定しました… (T-T)グスン


参加の皆様がご無事にフィニッシュされる事をお祈りしております。(-人-)ナムナム

メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2017 ( No.2 )
日時: 2017/08/03 00:19:26
名前: Boost 

K林さん こんばんは!
銚子CRの応援ありがとうございました。折角来ていただいたのに気が付かずすいませんでした。
今年は逆回りで何かとトラブル続き(私だけ)でバタバタした内容でした(^^;) 

笠間は最近では大事をとって?ハーフで終わってますが今年はフル完走したいものです。

ではでは当日は宜しくお願い致します(^^)/

メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2017 ( No.1 )
日時: 2017/08/01 22:52:50
名前: K林 

今度こそっっっっ! の念を込めてエントリー完了しました!

銚子はDNSでしたが(後日、勝手に銚子センチュリーを実行し走り切りました〜 もうヘトヘト)笠間は4年振りに楽しみたいと思いますっ!

銚子CRは当日の昼前から車にて冷たい水を用意して応援に行きました。 が、結構ハイペースでしたでしょうか? CP2後の銚子高グランド前とCP3、そしてゴールでお待ちしておりましたが時間を読み間違えたせいか(ランチをゆっくり取るだろうと思っていました)お会い出来ませんでした… (私のゴール到着は15:40頃でした)

真夏の笠間でお会い出来る事、楽しみにしております!
メンテ

Page: 1 |