このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
夢の庭園で弛みませんか
日時: 2016/09/26 20:48:39
名前: ななすた 

塩山からほんの30kmも走れば、そこは夢の庭園。
10/8あたりに大弛に行きませんか?

標高2300m超なので、夏装備じゃ寒いと思います。

塩山までは、休日お出かけパスを組み合わせれば往復で4000円かからずに行けます。

下りは小一時間でしょうけど、上りを考えると塩山9時(鈍行なら柏5時半)ってとこでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

中止します ( No.5 )
日時: 2016/10/06 22:55:49
名前: ななすた 

天気悪そうですから中止します。
メンテ
Re: 夢の庭園で弛みませんか ( No.4 )
日時: 2016/10/03 11:34:36
名前: IWA 

ご迷惑をおかけすると申し訳ありませんのでDNSでお願いします。お騒がせしました。
メンテ
Re: 夢の庭園で弛みませんか ( No.3 )
日時: 2016/10/01 00:40:59
名前: ななすた 

xiaoさん>
奥日光も紅葉の時期ですか?またよろしくです。

IWAさん>
標高差が1900mくらいですから、獲得標高もそのくらいでしょう。
http://www.yamanashi-kankou.jp/zenryoku/hill-climb/course/003.html
ヒルクライマーなら20キロ/時で90分かからないでしょうけど、サイクリングなので8キロ/時で休み休みの4時間コースで。
メンテ
Re: 夢の庭園で弛みませんか ( No.2 )
日時: 2016/09/30 12:22:44
名前: IWA 

獲得標高はどれくらいでしょうか? 関心はあるのですが、貧脚のためご迷惑をおかけするのを心配しています。
■ここ最近、のんびりと平地しか走っていません。 先日、久しぶりに運動強度が高めの練習に参加したところ両脚つってしまいました。。。まいりました。芍薬甘草湯でなんとか回復しましたが。。。
メンテ
Re: 夢の庭園で弛みませんか ( No.1 )
日時: 2016/09/29 20:31:35
名前: xiaoxiong 

ななすたさん、こんばんは〜。
夢の庭園は気になりますが…
10月8日は日光の予定が入っていて参加できません。
また、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |