このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
センチュリーラン笠間 2016
日時: 2016/06/25 18:06:56
名前: Boost 

今年も笠間のエントリー時期がきました!
開催はH28年9月4日(日)ですよ!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ica/cycling/plan/plans/2016/kasama16/ckasam16.html

毎度、残暑&雨に祟られる?イベントですが、その分完走すれば達成感と満足感てんこ盛りです(^Θ^)♪
東葛地域からはちょっと遠いですが、輪行でもギリギリスタートに間に合いますよ♪
(私は毎度、友部駅から会場まで自走っす) 


メンテ

Page: 1 |

Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.6 )
日時: 2016/09/03 19:22:25
名前: Boost 

いよいよ明日ですが雨予報みたいですね(@@)
出走される方は転倒しないよう安全運転でお願いします。 午前中まで持てばハーフで切り上げるのもいいかも(^Θ^)  無理せず楽しく
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.5 )
日時: 2016/08/30 21:05:43
名前: Boost 

茨城県サイクリング協会HPより

以下

お詫び

ご心配をお掛けし申し訳ございません。

「実施要項」「出走カード」「コース地図」の発送は水曜になってしまいそうです。

直前のお届けで余裕ございませんが今少しお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2016.8.30

と、ございました。
ご丁寧にありがとうございます(^Θ^)
運営も大変みたいですね。 皆様よろしくお願いします!  現地スタッフ様に感謝(^^)/しましょう
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.4 )
日時: 2016/08/21 08:21:42
名前: Boost 

K林さん それは残念です(ToT)
来年の銚子&笠間は是非〜(^〜^)/♪
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.3 )
日時: 2016/08/18 21:17:32
名前: K林 

うっっ、今年は色々な事情が重なりDNS以前に、ノーエントリーでございます…

(T_T)シクシク

皆様、楽しんできて下さいませ〜♪
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.2 )
日時: 2016/07/10 22:03:25
名前: Boost 

エントリー始まってましたね〜!

早速ポチりました(^Θ^)/♪

どうぞよろしくです♪
メンテ
Re: センチュリーラン笠間 2016 ( No.1 )
日時: 2016/07/09 15:48:57
名前: E-pon 

昨年は鎖骨骨折でエントリーしませんでしたが、今年は参加します。よろしくです。
メンテ

Page: 1 |