このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ベロタクシーのドライバーを募集しています
日時: 2016/04/29 14:59:05
名前: ベロタクシー新松戸  < >
参照: http://www.shin-matsudo.net/

こんにちは。
ベロタクシー新松戸の前田と申します。

皆さま、ベロタクシーってご存知でしょうか。
写真(下)のようなユニークな形をした自転車のタクシーです。

弊社ではベロタクシーのドライバー仲間を募集しています。
条件は要自二または普通免許。20歳以上。
運行エリアは新松戸・西馬橋地区です。

ベロタクシー新松戸のドライバー募集ページです。
http://www.shin-matsudo.net/velo-recruit/

空いている曜日や時間帯だけでもOKです。
お近くにお住まいで、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ自転車好きの方々に仲間になっていただけると嬉しいです。

(追伸)管理人様
このような書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除お願いいたします。
事前にお伺いを、と思ったのですが、連絡先が見つけられず、書き込みさせていただきました。宜しくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ベロタクシーのドライバーを募集しています ( No.2 )
日時: 2016/05/02 09:58:31
名前: ベロタクシー新松戸  < >
参照: http://www.shin-matsudo.net/

たすけ様
ベロタクシー新松戸の前田です。
掲載許可をどうもありがとうございました。
自転車が好きな方々と一緒に運営をしていきたいなと思っていましたのでとても嬉しいです。
さらに流鉄コラボ&#12316;など素敵なアイデアまでご提供いただき、感謝申し上げます(⌒▽⌒)
2013年の画像も拝見しました。これは東京駅前ですかね。弊社もこのベロタクシージャパンという千代田区が拠点の会社とライセンス契約の基で運営しております。
いろんなかたちで自転車が広く様々な人たちの生活に根付いた社会を作っていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
+++
FBと重複投稿失礼いたしました。
メンテ
Re: ベロタクシーのドライバーを募集しています ( No.1 )
日時: 2016/05/02 04:18:13
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ベロタクシー新松戸の前田様へ
BBS管理人のたすけと申します。自転車に関する情報&東葛地域の情報なので問題ありませんよ
このBBSの2013年の冒頭バナーもベロタクシーでしたし
http://www.teamtoukatsu.com/archive/2013.html

私的には、流鉄とコラボしてベロタクシーが松戸&流山の観光誘致につながればいいなぁ...と感じています
メンテ

Page: 1 |