このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
4/29 江戸サイのイベントに参加します。
日時: 2016/04/16 21:14:09
名前: よど 
参照: http://expyodo.blogspot.jp

よどです。皆さん、お久しぶりです。
故あって現在は知多半島に住んでいるのですが、久しぶりにmixi江戸サイコミュ恒例の葛西臨海公園ツアーに参加します。

4/27から4/28にかけて関東へ自走し、4/29のイベントに参加、4/30に輪行で帰ってくる予定でいます。

みなさんと再会できたら、と思っています
メンテ

Page: 1 |

Re: 4/29 江戸サイのイベントに参加します。 ( No.3 )
日時: 2016/05/02 18:31:59
名前: よど 
参照: http://expyodo.blogspot.jp

流石に連休直前の投稿でしたので、東葛のメンバーとはお会いすることがかないませんでしたが、ちゃんと自走で手賀沼までは行きましたよ
ということで、ブログ記事へのリンクを貼ります。
一日目(知多半島→小田原):http://expyodo.blogspot.jp/2016/05/20160427.html
二日目(小田原→手賀沼):http://expyodo.blogspot.jp/2016/05/20160428.html
メンテ
Re: 4/29 江戸サイのイベントに参加します。 ( No.2 )
日時: 2016/04/26 21:37:01
名前: よど 
参照: http://expyodo.blogspot.jp

とりあえず準備はできたので、予定通り明日東京に向かいます。

◆はんぞうさん
それは残念ですね。
またの機会にご一緒できたら良いですね
メンテ
Re: 4/29 江戸サイのイベントに参加します。 ( No.1 )
日時: 2016/04/19 21:14:01
名前: はんぞう 

よどさん、お久しぶりです。

29日は会社のゴルフコンペが既に予定されており、参加できません。
久しぶりの江戸サイ、楽しんで来て下さい。
メンテ

Page: 1 |