このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
銚子センチュリーライド 2016
日時: 2016/02/18 00:46:45
名前: Boost 

今年の銚子CRはH28年5月29日(日)に開催となりましたよ!

http://www.chiba-cycling.org/cca/%e3%80%90%e6%b3%a8%e6%84%8f%e3%8 ..... -1230.html

でも募集はまだですよ〜

・・・・気が付いたらUPしますね〜(^^)


ファイトファイトちば!(ジャガーさん❤)
みんな元気か〜い❤
メンテ

Page: 1 |

Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.10 )
日時: 2016/05/31 01:15:11
名前: Boost 

ご参加の皆様 お疲れ様でした〜(^Θ^)♪
天気にも恵まれ楽しめた一日だったと思います♪
抽選のお米は貰い損ねましたが・・・運は次に取っておくということでまた来年宜しくお願い致します(^0^)


現在、筋肉痛でバキバキです(@@) ではでは
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.9 )
日時: 2016/05/28 21:27:01
名前: Boost 

K林さん こんばんは(tt)
う〜今年もですか〜(@@)残念!
お仕事であれば仕方ないですね・・


こちらは完走目指してがんばります(^Θ^)
また宜しくお願いしまっす♪ (笠間)
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.8 )
日時: 2016/05/28 09:55:07
名前: K林 

ううっっ… お仕事が入ってしまいました…

2年振りの銚子を楽しみにしていたのに… してたのに…(T_T)

皆様ご無事で完走されますようお祈りしております。
(-人-)ナムナム
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.7 )
日時: 2016/05/24 19:16:00
名前: Boost 

ご案内が届きましたね〜♪(^Θ^)/

ゼッケン82ですが、スタート順は適当なので毎度のゆっくりスタートですかね。コースは昨年と同じでみたい・・・

今年は暑くなりそうなので熱中症対策および
日焼け対策は万全に♪(^Θ^)/

それでは 参加予定の皆様! 当日は安全運転でがんばりましょう♪(^0^)/
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.6 )
日時: 2016/04/06 22:49:28
名前: Boost 

すでにキャンセル待ちとなっておりますね
(^Θ^;)  まだ間に合うかな〜
とにかくエントリーお急ぎを・・・
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.5 )
日時: 2016/04/06 22:45:41
名前: Boost 

K林さん こんばんは(^Θ^)/♪

バリイさんも今年は走りたがってますよ〜!

参加された際は宜しくお願いいたします〜♪
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.4 )
日時: 2016/04/04 22:13:10
名前: K林 

いやー危ない危ない。 うっかりエントリー逃すところでございました。

また今年もDNSかもしれませんが取り敢えずエントリー完了致しました!

もし参加出来ました際には宜しくお願い致します♪
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.3 )
日時: 2016/04/02 01:26:57
名前: Boost 

CCA会員なのでエントリー完了っす♪(^Θ^)/
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.2 )
日時: 2016/03/29 21:18:13
名前: Boost 

まもなくエントリー開始っす♪ (^Θ^)/
http://www.chiba-cycling.org/cca/%e9%8a%9a%e5%ad%90%e3%82%bb%e3%8 ..... -1306.html

メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2016 ( No.1 )
日時: 2016/03/23 12:58:42
名前: Boost 

CCAにて募集要項UPされましたよ〜(^^)

参加応募 CCA会員 4/2〜 一般 4/4〜
http://www.chiba-cycling.org/cca/%e7%ac%ac12%e5%9b%9e%e3%80%80%e9 ..... -1291.html


メンテ

Page: 1 |