このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2016年 初日の出ポタ(手賀沼)
日時: 2015/12/31 00:24:27
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

毎年103が、主催されていた手賀沼(高野山桃山公園)初日の出ポタですが、来年&再来年は都合がつかないとの事です(T_T)
毎年恒例だったので、私は個人的に手賀沼に向かいます

http://yahoo.jp/WYvWRZ
WCの事もあるので...
道の駅しょうなんの正面6:00出発で予定していますが
現地(高野山桃山公園)6:50でお会いできる人が居れば幸いです♪

私、ほとんど自転車乗っていないので、一応スレッドを挙げますが、マイペースで行きますので(もしかしたら現地に直接行くかも^^;)

このスレッドは参照と云う事で、今年も一緒に初日の出&走り初めをする自転車仲間が集まれば良いですね
メンテ

Page: 1 |

Re: 2016年 初日の出ポタ(手賀沼) ( No.4 )
日時: 2016/01/01 23:33:15
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

エンツォさん ワンチャン ノリピーさん シャオさん Boostさん テガさん
どうもでしたぁ〜♪ ガストモーニング302円♪ また来年も
メンテ
Re: 2016年 初日の出ポタ(手賀沼) ( No.3 )
日時: 2015/12/31 20:54:23
名前: 我孫子のノリピー 

エンツォさん
これだったんだ。
水臭いな〜〜
行くから…(笑)
メンテ
Re: 2016年 初日の出ポタ(手賀沼) ( No.2 )
日時: 2015/12/31 15:47:48
名前: エンツォR 

参加します。
たすけさん、ワンチャンよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2016年 初日の出ポタ(手賀沼) ( No.1 )
日時: 2015/12/31 14:42:21
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

今年は我孫子で正月を迎えるので、初めてゼロポイントから初日の出を見に行きマース!

お、、起きれるかな?

自宅からは歩きの距離ですが、初乗りという事で、DAHONで行きます。では、現地でお会いしましょう!

よろしくお願いしマース。
メンテ

Page: 1 |