このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
CCA佐藤会長
日時: 2015/07/15 10:43:33
名前: IWA 

ショップの掲示板にアップされた記事です。行動力とエネルギーに感動します。無事に帰還されることを願います。
■三連勝シニアチームの有志がテレビに出演とありますが、当然テガさんは出演されるのですね?


千葉サイクリング協会3人で200歳オーバー

明日ANAで稚内に向けて出発、無事故で完走目指します。
日本縦断サイクリングの旅、今年は稚内から千葉まで約1600km、来年は鹿児島から日本海沿いで千葉まで約2000kmの予定。
11日に稚内をスタート、ゴールは柏市「道の駅しょうなん」21日午後3時着予定です。
ゴール地点には千葉テレビが撮影に入ります、ご都合つく方はぜひ「道の駅しょうなん」にお集まりください。
なお、この日本縦断に関んする取材は、7月25日(土)19時05分から約1時間「熱血BO-SO−人」の中で放映され、スタジオにはトライした二人と
三連勝シニアチーム有志が生出演の予定です。
ぜひご覧ください。
7/9千葉県サイクリング協会、会長、佐藤明弘
メンテ

Page: 1 |

Re: CCA佐藤会長 ( No.1 )
日時: 2015/09/01 10:22:32
名前: テガ 

ごめんなさい、見落としていました。
結局縦断サイクリングは2名で敢行、無事終了しました。
私はゴールの道の駅には参加しました。当日はCTVのクルーも取材に来ていましたが殆ど編集で落ちてしまったようですね。

あの二人の元気加減には驚嘆しました。毎日150km11日間。ケロッと帰ってくるのですから。
三連勝シニアの皆さんからはこういう元気をいつも戴きます。
これは大変貴重ですし、感謝しています。
メンテ

Page: 1 |