このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第8回東葛ポタへのお誘い
日時: 2010/05/12 01:20:34
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

 東葛ポタへの正式なお誘いです。5月30日(日)に、東葛地域と印旛地域の春を愛でながら走る第8回東葛ポタを行いたいと思います。今回は、神崎川と新川の支流の谷津の道を存分に楽しめるルートを辿ります。

 昼食は、八千代のベトナム料理屋の「ミイ ニエン」さんです。このお店、目の前に田んぼの広がる普通のお宅で、ロケーションも建物も、ベトナム料理とは極めてミスマッチで面白いです。民族衣装のアオザイに身を包んだベトナム出身(たぶん)のママさんも素敵な方ですので、楽しみにしておいてください。希望者はアオザイを着ることもできるそうです(女性のみ?ですが)

 とういうことで、第8回東葛ポタのスケジュールです。

【開催日】 5月30日(日)
【集合場所】 手賀沼CRの手賀大橋の真下
【集合時間】 10:00

 東葛ポタは「せっかく東葛地域を自転車で走っている者同士ですから、お知り合いになりましょうよ」という趣旨で、2007年7月に始めたお気楽ポタです。 それを機に、チーム東葛という集りをはじめ、参加した方々同士のいろんな交流が生まれました。

 もちろん今回も、初参加の方、熱烈歓迎です。まったりと走りますので、車種は何でもOKです。「その企画、乗った!」という方は、このスレッドにコメントを入れてください。

 すでに参加表明をいただいているのは、次の皆さんです。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)横山さん
(4)ゆるさん
(5)はんぞうさん
(6)断腸亭髭爺さん
(7)わいずさん
(8)xiaoxiongさん
(9)spiritさん
(10)まっちさん
(11)Naffさん
(12)IKAWAさん
(13)江戸桜さん
(14)ザンコーニさん
(15)DAI’Sさん
(16)E-ponさん
(17)やっぱさん
(18)Gibson さん
(19)kaccinさん
(20)よっしー@さん

 では、東葛・印旛地域の深まりゆく春を是非皆さんで楽しみましょう。多くの方のご参加をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.55 )
日時: 2010/06/01 23:25:02
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

皆さん、
日曜日、お疲れ様でした〜〜〜!
BD-1でスパイダーマンジャージで参戦したNOBです。
いや〜〜、そんごい人数で皆さん全員とはなかなかお話できませんでしたが・・・・
楽しく過ごせました〜〜!
江戸サイ、利根サイなど色々なところで、簡単で迷うことないサイクリングロードを走っております。 是非、またご一緒しましょう〜〜!
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.54 )
日時: 2010/05/31 22:30:50
名前: 江戸桜 
参照: http://edozakurablog.cocolog-nifty.com/

東葛人さんをはじめ、引率いただきましたみなさま
、誠にありがとうございました。
今回はお話できなかった皆さまも、次回機会がありましたらまたご一緒してくださいませ
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.53 )
日時: 2010/05/31 19:17:06
名前: えいじ 

東葛人様
”T感”なポタは、癒しの時間でしたー
ありがとうございました。

参加の皆様お疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.52 )
日時: 2010/05/31 16:58:44
名前: いく 

東葛人様、皆様、お疲れ様でした。

初参加、おまけに二人以上で走ることは
初めてでしたが、大変楽しい一日でした。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.51 )
日時: 2010/05/31 14:12:59
名前: まっち 
参照: http://macchi826.cocolog-nifty.com/blog/

東葛人さん、皆さん、お疲れ様でした。
ルートも、風景も、料理も申し分ありませんでした。
また次回を楽しみにしています。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.50 )
日時: 2010/05/31 12:09:06
名前: はんぞう 

コミッショナー、毎回のdeepルートありがとうございます。こっちは予行演習+GPSでも数回迷いましたよ。(第4・5グループの皆さんすみません。)

料理はバッチリでしたんね。
次回も楽しみです。

メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.49 )
日時: 2010/05/31 09:49:59
名前: Gibson 
参照: http://blog.livedoor.jp/gibson1798/

東葛人さん、昨日は素晴らしい企画有難うございました。
また、参加の皆様、お疲れ様でした。

何処を走っているのか全く判りませんでしたが、
とても雰囲気のあるルートで楽しめました。

お昼の「ミイ ニエン」さんのベトナム料理も美味しかったです。
なんか、かなりサービスしてくれた感じでしたね。

また、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.48 )
日時: 2010/05/31 09:47:20
名前: 断腸亭髭爺 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

いやはや、うっとりするような里山のルート、感服いたしました。
まさに、桃源郷を走っているようでした。
東葛人さん、ありがとうございました。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.47 )
日時: 2010/05/31 00:15:29
名前: サイチャン 

東葛人様、皆様
本日はありがとうございました。

素晴らしいコース感激でした。
今度は、かみさんを連れてきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.46 )
日時: 2010/05/30 23:17:52
名前: dadashin  < >
参照: http://sasa06.blog92.fc2.com/

今日はめちゃ楽しかったです。

皆さん本当にお疲れ様でした。

念願の初参加でしたが東葛さん

Deepワールド満喫しました。

またの機会を楽しみにしております。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.45 )
日時: 2010/05/30 23:17:19
名前: IKAWA 
参照: http://ikawa67.seesaa.net/

東葛人さん、こんばんは。

体調不良による突然のDNS、失礼しました。お見送りの後自宅で静養し、お陰様でいままで発熱なしのままです。これなら行けたかも?と悔しい思いがするものの、行っていたらきっと途中で発熱してご迷惑をかけていたかも知れないので、DNSで正解だったと思いこむことにします(笑)。

あれ、やっぱさんのコメントの最後の言葉、どこかで見たような気が(爆)。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.44 )
日時: 2010/05/30 22:50:43
名前: やっぱ 

東葛人さん、お手伝いの方々、ご一緒してくださった皆さん、有難うございました。
今朝までやきもきしましたが、結果として、強い日差しもなく、手賀沼に戻ってきたら追い風で、最高のポタ日和でした。いつものくねくねとした道、桑納川、神埼川の谷津の道、東葛人ワールドを充分堪能しました。ベトナム料理も良かったです。
この方面は初めての道が多かったのでどこをどう通ったのかほとんどわかっていません。あっ、ポタルート、もうアップされましたね。また自分で実際にトレースして楽しみたいと思います。
今日は、楽しかったですっ!(IKAWAさん、お大事に。)
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.43 )
日時: 2010/05/30 22:01:23
名前: ジャズおやじ  < >

東葛人さん、
ご参加の皆さん、
初めての参加でしたが、楽しい一日でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.42 )
日時: 2010/05/30 21:13:48
名前: Naff 

東葛人さん、参加の皆さん、ありがとうございました。
雨が降らなくて本当によかったですね。
楽しかったですぅ!

メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.41 )
日時: 2010/05/30 20:53:06
名前: よっしー@ 

東葛人さん、参加者の皆さん
楽しい一日を有難うございました。
また宜しくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.40 )
日時: 2010/05/30 20:38:15
名前: xiaoxiongのツレのホーちゃん 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

東葛人さんと参加者の皆さん、お世話になりました。少し肌寒いお天気でしたが、最後には晴れ間も覗いて良かったですね。
ベトナム料理もGoodでした!
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.39 )
日時: 2010/05/30 19:39:26
名前: しゃあ あずなぶる 

東葛人さんはじめ、たくさんの皆様、本当に有難う御座いました。
長い上り坂、向かい風など、我々アスリートを苦しめる難題は数有れど・・・。
って、すみません。帰りは車載ですぅ。
どこまでも、楽してポタの しゃあ でした。
また、宜しくです。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.38 )
日時: 2010/05/30 19:09:13
名前: 愚兵衛 

東葛人さん、
ご参加の皆さん、
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.37 )
日時: 2010/05/30 19:03:59
名前: わいず 

コミッショナー、段取り&総指揮ありがとうございましたぁ。
参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ。

多少肌寒かったですが、天気も持ってくれて良かったですねぇ。
あの大人数で、大きなアクシデントも無く何よりでしたぁ。
(コミッショナーにアクシデントを引き受けて頂いて。。。( ̄ー+ ̄))

またヨロですぅ^^

メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.36 )
日時: 2010/05/30 17:32:04
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

東葛ポタにご参加の皆さん、お疲れさまでした。
お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。
天気が良い方にころんでくれて、本当によかったです(かなり寒かったですが、苦笑)
至らぬ点も多々ありましたが、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
初参加の皆さんとも、これを機にいろんなポタイベントをご一緒できれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

ワンチャンさん、今日はお会いできなくて残念でした。
またの機会によろしくお願いします。

IKAWAさん、今日は体調の悪い中、お見送りいただきありがとうございました。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.35 )
日時: 2010/05/30 08:53:19
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

東葛人さん、おはようございます。
先ほど、携帯にメールさせて頂きましたが、
急用でポタに参加できなくなってしまいました。
ドタキャンで申し訳ありません

皆さん、楽しんできてください!!
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.34 )
日時: 2010/05/30 08:52:16
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

やじさん、おはようございます
了解いたしました。
ばばさん、お大事にしてください。
またの機会に、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.33 )
日時: 2010/05/30 07:23:43
名前: やじ  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/yazibaba/

おはようございます
朝起きたら ばば号が具合が悪く
やじばばは DNSさせてください
のむのめ相方さんは 予定通りとのこと
したがって 埼玉組は 3人→1人に
変更なります

突然で申し訳ございません
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.32 )
日時: 2010/05/30 07:08:18
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、おはようございます
なんとか天気はもちそうですね。

ということで、東葛ポタは予定通り行います。
それでは、10時に手賀沼でお会いしましょう。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.31 )
日時: 2010/05/29 19:13:41
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんは
東葛ポタを決行するかどうかですが、明日の朝7時にお伝えします。

ずっと天気予報を見ておりましたが、明日の天気がどう転ぶか分かりません(苦笑)
それで、朝の天気の状況で判断したいと思います。
昼食場所の「ミイ ニエン」さんに確認したところ、「朝に連絡をくれれば対応できる」とのことでした。

ご迷惑をおかけしますが、ご参加の皆さん、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.30 )
日時: 2010/05/29 15:19:48
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

やじさん、皆さん、こんにちは
日曜日は微妙な天気ですね。
夕方にポタの可否をご連絡いたします。

kaccinさん、それは残念です。
またの機会のよろしくお願いします。

KENさん、了解いたしました。
別の機会にまたお会いいたしましょう。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.29 )
日時: 2010/05/29 06:05:17
名前: やじ  < >
参照: http://blog.livedoor.jp/yazibaba/

あまり考えたくないのですが
雨天の場合は どうされますでしょうか?
段々日曜日の天気が悪くなっていきますね〜
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.28 )
日時: 2010/05/29 02:44:27
名前: KEN 
参照: http://cafe.cyclestyle.net/home/?reffer_id=21257

東葛人さんすみません、山岳サイクリングに鞍替えします。
またの機会にヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.27 )
日時: 2010/05/29 02:19:39
名前: KEN 
参照: http://cafe.cyclestyle.net/home/?reffer_id=21257

東葛人さん、こんにちは。
あいかわらず、すごい参加人数ですね!
ひまなんで、ワタシも連れてってください。
よろしくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.26 )
日時: 2010/05/28 01:40:20
名前: kaccin 

東葛人さん
みなさん

当日、所用が入ってしまい参加できなくなってしまいました。残念です。

またの機会に、皆様にお会いするの楽しみにしています。    Kaccin
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.25 )
日時: 2010/05/27 23:45:45
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ワンチャンさん、こんばんわ
それはよかったです。
ご一緒に谷津の景観を楽しみましょう!

今回も初参加の方を含め、大勢の方にご参加いただけて、本当に嬉しいです。
皆さん、よろしくお願いします。

今までに参加表明を頂いた皆さんは、下記の方々です。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)はんぞうさん
(4)断腸亭髭爺さん
(5)わいずさん
(6)xiaoxiongさん
(7)spirit さん
(8)まっちさん
(9)Naffさん
(10)IKAWA さん
(11)江戸桜さん
(12)ザンコーニさん
(13)DAI’Sさん
(14)E-ponさん
(15)やっぱさん
(16)Gibson さん
(17)kaccin さん
(18)よっしー@さん
(19)やじさん
(20)ばばさん
(21)のむのめ相方さん
(22)サイチャンさん
(23)いくさん
(24)しゃあ あずなぶるさん
(25)あじゃぱさん
(26)roadrunnerさん
(27)dadashinさん
(28)えいじさん
(29)ジャズおやじさん
(30)packetさん
(31)はんぞうさんの奥様
(32)xiaoxiongさんの奥様
(33)ワンチャンさん
(34)東葛人
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.24 )
日時: 2010/05/27 23:13:59
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

東葛人さん、皆さん、こんばんは!

急遽、予定が無くなりましたので参加できる事になりました。
谷津のルートを小径車(クリスピ)で楽しみたいです。
よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.23 )
日時: 2010/05/26 23:41:48
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんわ
はんぞうさん、xiaoxiongさん、了解いたしました。
奥様にもご参加いただき、嬉しいです。
「ミイ ニエン」さんは何人でも受け入れてくれそうですので、大丈夫ですよ(笑)
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.22 )
日時: 2010/05/26 22:40:05
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

今頃になってすみませんが
うちの妻も参加させてください。
昼食の「ミイ ニエン」さんはまだ収容可能でしょうか。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.21 )
日時: 2010/05/26 21:42:27
名前: はんぞう 

家内も参加させて下さい。

ばばさんがピンク号では無いようなので少し残念ですが。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.20 )
日時: 2010/05/25 00:38:12
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

みなさん、こんばんは
私のブログに、packetさんから参加表明をいただきましたので、BBSでもお知らせしておきます。

それとNOBさん、BD1でOKですよ。
私は車種をまだ決めていません。
当日の天気はなんとかもちそうですね。

現時点で参加表明されたのは、次の方々です。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)はんぞうさん
(4)断腸亭髭爺さん
(5)わいずさん
(6)xiaoxiong さん
(7)spirit さん
(8)まっちさん
(9)Naffさん
(10)IKAWA さん
(11)江戸桜さん
(12)ザンコーニさん
(13)DAI’Sさん
(14)E-ponさん
(15)やっぱさん
(16)Gibson さん
(17)kaccin さん
(18)よっしー@さん
(19)やじさん
(20)ばばさん
(21)のむのめ相方さん
(22)サイチャンさん
(23)いくさん
(24)しゃあ あずなぶるさん
(25)あじゃぱ
(26)roadrunnerさん
(27)dadashin さん
(28)えいじさん
(29)ジャズおやじさん
(30)packetさん
(31)東葛人
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.19 )
日時: 2010/05/24 08:14:43
名前: NOB 
参照: http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/

どうもでございます〜!
当日は、やはりBD1での参加でしょうか?
東葛人さんは、どのバイクで参加でしょうか?
ワクワクです。是非とも当日は腫れて欲いですね!
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.18 )
日時: 2010/05/23 15:32:14
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ジャズおやじさん、こんにちは
もちろん大丈夫ですよ。
熱烈歓迎いたします。
初参加の方にも楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.17 )
日時: 2010/05/22 23:54:54
名前: ジャズおやじ  < >

こんばんわ
はじめまして
参加大丈夫でしょうか?
いつも楽しくブログを拝見させている60のおやじサイクリストです。
流山在住です。
いつもは一人で走っていますが、大勢も楽しそうなので、遅くなりましたがご連絡させていだきます。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.16 )
日時: 2010/05/19 23:39:38
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんわ

横山さん、ゆるさん、それは残念です。
ゆるさんおアオザイ姿を見ることができると思ったのですが(笑)
では、またの機会によろしくお願いします。

dadashinさん、はじめまして!
参加表明ありがとうございます。
熱烈歓迎いたします。
30日にお会いできるのを楽しみにしております。

えいじさん、こんばんわ
参加表明のリストに入れるのが遅くなり、申し訳ないです。
30日はご協力、よろしくお願いします。

参加表明された方々のアップデートは次の通りです。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)はんぞうさん
(4)断腸亭髭爺さん
(5)わいずさん
(6)xiaoxiongさん
(7)spirit さん
(8)まっちさん
(9)Naffさん
(10)IKAWA さん
(11)江戸桜さん
(12)ザンコーニさん
(13)DAI’Sさん
(14)E-ponさん
(15)やっぱさん
(16)Gibson さん
(17)kaccin さん
(18)よっしー@さん
(19)やじさん
(20)ばばさん
(21)のむのめ相方さん
(22)サイチャンさん
(23)いくさん
(24)しゃあ あずなぶるさん
(25)あじゃぱ
(26)roadrunnerさん
(27)dadashinさん
(28)えいじさん
(29)東葛人

引き続き、参加表明をお待ちしております。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.15 )
日時: 2010/05/19 22:00:12
名前: dadashin  < >

こんばんわ
はじめまして
いつも楽しく東葛さまのブログを拝見
させていただいている45歳のおやじサイクリストです。
市川市八幡在住です。


今回初めて参加をさせていただきたく遅くなりましたがご連絡させていtだきます。
よろしくお願いいたします。


メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.14 )
日時: 2010/05/18 20:41:13
名前: 横山・ゆる 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

東葛人さん みなさま

 行けなくなりました。ゆるの大学時代の寮友が久々に上京し、にわか同窓会。横山も共通の友人なので、参加する羽目に。三鷹まで一泊ツーリング(29日〜30日)になりましたので、今回は東葛ポタに参加できません。
 わたしたちの分も楽しんで来て下さい。やじばばさん、のむのめ相方さん、お会いできなくて残念です。でわ、三鷹ツーリングの記事をお楽しみに。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.13 )
日時: 2010/05/18 00:07:47
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんばんわ
この月曜日に、ベトナム料理の「ミイ ニエン」さんに正式に予約を入れておきました。
まだまだ人数が増えても大丈夫とのことですので、引き続き参加表明をお待ちしております。

参加表明された方々のアップデートは次の通りです。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)横山さん
(4)ゆるさん
(5)はんぞうさん
(6)断腸亭髭爺さん
(7)わいずさん
(8)xiaoxiongさん
(9)spiritさん
(10)まっちさん
(11)Naffさん
(12)IKAWA さん
(13)江戸桜さん
(14)ザンコーニさん
(15)DAI’Sさん
(16)E-ponさん
(17)やっぱさん
(18)Gibson さん
(19)kaccinさん
(20)よっしー@さん
(21)やじさん
(22)ばばさん
(23)のむのめ相方さん
(24)サイチャンさん
(25)いくさん
(26)しゃあ あずなぶるさん
(27)あじゃぱ
(28)roadrunnerさん
(29)東葛人
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.12 )
日時: 2010/05/16 10:08:32
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

あじゃぱさん、参加表明ありがとうございます。
下見ポタはお疲れさまでした。
では、30日にまたお会いしましょう。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.11 )
日時: 2010/05/15 23:16:32
名前: あじゃぱ 

先日の下見ポタはドタ参させて頂きましたが、流石に本番は参加表明したほうが良さそうですね^^;。
と言う訳で宜しくお願いします。

あのありえない外観(?)のベトナム料理店に入るのが楽しみです
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.10 )
日時: 2010/05/15 22:42:52
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

やじさん、こんばんわ
了解いたしました。
ばばさん、のむのめ相方さん、よろしくお願いします。
しゃあ あずなぶるさんからも参加表明をいただきましたので、現時点で参加される方々は次の通りです。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)横山さん
(4)ゆるさん
(5)はんぞうさん
(6)断腸亭髭爺さん
(7)わいずさん
(8)xiaoxiongさん
(9)spiritさん
(10)まっちさん
(11)Naffさん
(12)IKAWA さん
(13)江戸桜さん
(14)ザンコーニさん
(15)DAI’Sさん
(16)E-ponさん
(17)やっぱさん
(18)Gibson さん
(19)kaccinさん
(20)よっしー@さん
(21)やじさん
(22)ばばさん
(23)のむのめ相方さん
(24)サイチャンさん
(25)いくさん
(26)しゃあ あずなぶるさん
(27)東葛人

もちろん、まだまだ参加募集中です。
参加表明をお待ちしております。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.9 )
日時: 2010/05/15 21:47:16
名前: やじ 
参照: http://blog.livedoor.jp/yazibaba/

最終決定です

参加者は のむのめ相方さん やじ ばば
の3名となります よろしくお願いします
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.8 )
日時: 2010/05/15 00:55:04
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

みなさん、こんばんわ
私のブログに、いくさんから参加表明をいただいております。
現時点で参加表明をいただいた皆さんは、次の方々です。

(1)NOBさん
(2)愚兵衛さん
(3)横山さん
(4)ゆるさん
(5)はんぞうさん
(6)断腸亭髭爺さん
(7)わいずさん
(8)xiaoxiongさん
(9)spiritさん
(10)まっちさん
(11)Naffさん
(12)IKAWA さん
(13)江戸桜さん
(14)ザンコーニさん
(15)DAI’Sさん
(16)E-ponさん
(17)やっぱさん
(18)Gibson さん
(19)kaccinさん
(20)よっしー@さん
(21)やじさん(他2名の方)
(22)サイチャンさん
(23)いくさん
(24)東葛人

まだまだ参加募集中です。
皆さんの参加表明をお待ちしております。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.7 )
日時: 2010/05/15 00:45:45
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

サイチャンさん、はじめまして
もちろん、熱烈歓迎です(笑)
ご参加の皆さんはオープンマインドの楽しい方々ばかりですので、初めての参加でもきっと楽しめますよ。
では、30日にお会いできるのを楽しみにしております。
メンテ
Re: 第8回東葛ポタへのお誘い ( No.6 )
日時: 2010/05/14 16:50:06
名前: サイチャン  < >

初めまして。
「初参加の方、熱烈歓迎です」、という言葉に厚かましくも参加表明いたします。

いつも楽しく読ませていただき、自分のツーリングと知識のねた本にさせていただいています。

新しいルートの発見とお仲間が出来ることを楽しみにしております。

ちょっとポンコツ老体ですがよろしくお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 |