このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
あけぼの山 桜まつり♪ 2015
日時: 2015/03/28 12:37:22
名前: Boost 

H27年4月4日(土)〜開催っす♪(^^)
屋台がたくさんでますよ♪

 http://kankou.kashiwa-cci.or.jp/event/sakuramaturi
メンテ

Page: 1 |

Re: あけぼの山 桜まつり♪ 2015 ( No.2 )
日時: 2015/04/03 14:39:20
名前: Boost 

10さん こんにちは

明日からの天気が心配ですね。風も強いし・・・
やきとり屋さん!チェックしときますね(^^)v 
メンテ
Re: あけぼの山 桜まつり♪ 2015 ( No.1 )
日時: 2015/04/02 16:54:14
名前: 103 
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/

Boostさん、いつも地元情報ありがとうございます。

本日。
桜まつりは開催していませんでしたが、ちょっと寄ってきました。

10年以上前から贔屓にしている焼き鳥やさんが屋台を出していたので、思わず購入♪

ココの焼き鳥はどれもおいしいのでオススメです。
年配のおばちゃんが1人でやっていて、丘の上の会場の駐車場がある入り口入って左側に陣取っていました。
メンテ

Page: 1 |