このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】
日時: 2014/12/16 21:12:17
名前: 我孫子のノリピー 

年越し蕎麦で忙しい蕎麦屋にカツ丼を食べに行こうと思います。
手賀大橋下:9:00スタート
道の駅八千代:トイレ休憩後10:20 スタート
大島屋:11:00突入(人数多かったら前日 席だけ予約しときます)

花見川CR(一部ダート有り)〜検見川浜〜江戸川北上(適宜解散)
TCRさん火曜会のルートラボ利用させて頂きます。
参加希望表明の折に集合場所言ってもらえれば助かります。
それと今回参加してくれた方にはもれなく1/2 筑波神社発毛出ツーリング優先参加枠発行させて頂きます。(そんなの要らない?)







http://yahoo.jp/4I2IG4
メンテ

Page: 1 |

Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.17 )
日時: 2014/12/28 20:16:58
名前: hara 

皆さんお世話になりました。

かつ丼、気持ちの良い道共に満足しました。
次回もまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.16 )
日時: 2014/12/28 18:18:30
名前: xiaoxiong 

あっTCRさんもお見送りありがとうございました。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.15 )
日時: 2014/12/28 17:31:58
名前: xiaoxiong 

参加の皆さん
年越しかつ丼!期待通り大変美味かったですね。

ノリピーさん、たすけさん
寒い中、お見送りありがとうございました。

では、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.14 )
日時: 2014/12/27 10:59:07
名前: xiaoxiong 

大島屋さん 8名 予約しました。
明日、行く途中でメニューを連絡することになりました。
メニューについては事前調査された方にアドバイスしてもらい道の駅八千代までに決めましょう。

では、よろしくお願いします。

メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.13 )
日時: 2014/12/25 22:33:53
名前: xiaoxiong 

では予定通りで。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.12 )
日時: 2014/12/25 08:54:08
名前: IWA 

最短距離だと30数kmなので計画どおり9:00で良いと思います。私は印旛沼かんた君経由で遠回りをしたので65kmだったので3時間かかりました。テガさんが実際に走ったルートで先導してもらえるので大丈夫ですよ。11:30をすぎると混んできますのでそれまでに到着すれば良いと思います。天気もまあまあなので楽しみですね。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.11 )
日時: 2014/12/24 22:30:36
名前: xiaoxiong 

IWAさん
11時過ぎに到着するには何時に出発すればいいですかね。
ゆっくり走ってですけど。
皆さん問題なければ時間を変更してもいいですし。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.10 )
日時: 2014/12/24 09:34:45
名前: IWA 

シャオさん、28日に8人の自転車グループで予約が入っていると大島やのおかみさんがいっていました。のりぴさんも断腸亭さんも予約していないとのことなので、別のグループだと思います。日にちも人数も同じだと、おかみさんは我々だけが予約していると勘違いする可能性があるので、はじめて電話で予約しますと伝えた方がよいです。ちなみにお店の席数は24席ほとなので、別のグループの8人組と時間がずれた方が好ましいです。できればですが。まあ、開店直後の11:00過ぎに到着すれば問題ないとは思いますが。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.9 )
日時: 2014/12/23 20:52:57
名前: xiaoxiong 

haraさん
お久しぶりです。参加ありがとうございます。

現在の参加者は8名ですね。

■手賀大橋 9:00
テガさん
渡辺さん
澤田さん
グフさん
IWAさん
haraさん
ぼく

■道の駅八千代10:20
断腸亭さん

まだ参加表明されていない方は26日中に書き込んでください。予約いれますので。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.8 )
日時: 2014/12/23 18:40:22
名前: hara 

ノリピーさん、たすけさん、よろしくお願いします。
集合地から自転車で15分ぐらいの所に住んでます。

自転車はウイリエールの白&青で行きます。
ジャージはその時の気分なのでなんとも言えないな?

FBはどう探せば良いのでしょうか?
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.7 )
日時: 2014/12/23 15:37:01
名前: たすけ 

あらら…ノリピーさん、お大事に。
発毛出中止なら28日に、お見送りだけ手賀沼に参上します /
haraさん、お久しぶりです。
当日メンバーで、シャオさん、断腸亭さんが前回ご一緒されていますよ
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.6 )
日時: 2014/12/23 14:39:06
名前: 我孫子のノリピー 

haraさん
初めまして、大歓迎です。
実は私、怪我をしてしまって12/28ポタ参加出来なくなり、幹事をxiaoxiong(シャオ)
さんにお願いしてます。
参加希望者はFBでも募っていてharaさん含め現在8人です。
集合場所、ジャージの色、自転車の特徴等書き込んで頂ければ助かります。
それと1/2 筑波山発毛出ツーリングはたすけさんしか表明ありませんので、とりあえず中止にさせて頂きます。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.5 )
日時: 2014/12/23 11:30:20
名前: hara  < >

ずいぶん前にこの会に参加させていただいたharaです。

そば屋のカツ丼気になります。
参加させてください。

メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.4 )
日時: 2014/12/23 08:00:39
名前: 我孫子のノリビー 

iwaさん
参加大歓迎です。
大島さんもびっくりでしょう。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.3 )
日時: 2014/12/22 21:17:31
名前: IWA 

12/21にヒレカツ丼を堪能しました。すごかったです。12/23にロースカツ丼を頂く予定です。12/28は天気が不安ですが参加希望です。そばも美味しいとのことですので穴子天そばにしようかな?
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.2 )
日時: 2014/12/17 10:38:11
名前: 我孫子のノリビー 

たすけさん
冷やかしですか〜〜?
参加予定者リスト入れちゃうましたんで宜しくです。
メンテ
Re: 【12/28(日)大島屋ポタのお誘い】 ( No.1 )
日時: 2014/12/17 09:16:38
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

参加表明レスでなくて、恐縮です
発毛出ツーリング...ツッコミ用変換ですか?(笑)

大島屋のカツ丼、いつか食べてみたいです
メンテ

Page: 1 |