このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
サイクルアートフェスティバル2014 取手
日時: 2014/10/20 21:23:06
名前: Boost 

11月9日(日)今年も取手競輪場でサイクルアートフェスティバル2014が開催されますよ

http://toridecafe.jimdo.com/

6号線利根川渡ればすぐです。 芸術と自転車がお好きな方?にオススメですぅ  すぅ
メンテ

Page: 1 |

Re: サイクルアートフェスティバル2014 取手 ( No.3 )
日時: 2014/10/25 16:08:41
名前: 103 

boostさん、コメダは「年末年始は変更する場合がございます」って書いてあったから厳しいかも。
メンテ
Re: サイクルアートフェスティバル2014 取手 ( No.2 )
日時: 2014/10/23 22:03:07
名前: Boost 

10さん こんにちは! 連休ならバードフェスティバルがありますよ(^^)
コメダ珈琲もできましたので元旦は是非!
あ・・営業してるのかな?

メンテ
Re: サイクルアートフェスティバル2014 取手 ( No.1 )
日時: 2014/10/21 18:34:19
名前: 103 

もうそんな季節ですか…って、1回しか行ったことないけど。
9日は帰れるかな〜。連休の時に帰省するのでキビシイかもしれません。

というか、休みのたびに帰省していたら新天地の探検がおろそかになりそう。そもそも最近自転車に乗っていないので、誰か「私をサイクリングに連れてって(ただし平地に限る)」!
メンテ

Page: 1 |