このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
6/1 江戸川CR走行注意 柴又100kマラソン
日時: 2014/05/21 10:22:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

NOBさんのブログで知りました。
http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19

http://tokyo100k.jp/course.html 柴又100kマラソン
昨年から開催されていて、江戸川CR右岸(東京・埼玉側)のほぼ全域がマラソンコースになるんですね。


江戸川CRは利用者が多いと思いますので、念のためBBSに転載させて頂きました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 6/1 江戸川CR走行注意 柴又100kマラソン ( No.1 )
日時: 2014/05/22 23:06:06
名前: NOB 

どうもです。
輪友への拡散ありがとうございます。
まっ、当日は左岸で頑張りましょう、もし、江戸サイを、走るなら。
去年のパターンからいっても、午前中は数珠つなぎの長い列を見ることができますが、復路は実力差が如実に出ますので、三々五々ですね。 去年もひとっ走りして帰る時に流山橋から眺めると、大部分の方は歩いてました。
メンテ

Page: 1 |