このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
銚子センチュリーライド 2014
日時: 2014/03/27 12:52:07
名前: Boost 

平成26年6月1日(日)開催です!

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/40573

海の幸・山の幸・エイドの幸?を堪能しましょう

人気があるイベントなので参加希望者は夜中PCスタンバイですね よろしくです 

メンテ

Page: 1 |

Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.25 )
日時: 2014/06/12 20:32:14
名前: K林 
参照: http://ameblo.jp/team-gotcha1/

千葉県サイクリング協会のHPに写真がアップされましたね。
全員のフィニッシュシーンが写っていましたよ!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.24 )
日時: 2014/06/07 09:13:54
名前: いいちゃん 

来年はエントリーしようと思います。
銚子だと美味しいものも食べれそうでいいですね
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.23 )
日時: 2014/06/06 21:47:56
名前: うっち 

遅ればせながら参加者の皆様お疲れ様でした。
初参加なのでもっとユルいと思っていましたが皆様ガンガン踏んでいくので一人旅になってしまいました。
また参加すると思いますので、そのときはよろしくです。

いいちゃんさん、来年どうですか?





メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.22 )
日時: 2014/06/06 17:18:50
名前: いいちゃん 

はじめまして、すいません失礼します。

なんか素敵な集まりですね…
僕もロードバイクが好きでそういった方々と
走れたらいいなーと思っていたら
こちらへたどり着きました。

銚子センチュリーライド楽しそうですね!
来年はエントリーしてみたくなりました。
お疲れ様です。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.21 )
日時: 2014/06/02 12:57:34
名前: Boost 

ご参加の皆様 猛暑の中お疲れ様でした〜!
これから時間差の筋肉痛に身悶えるのであります。
また来年! ランチは海鮮系にしますか・・。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.20 )
日時: 2014/05/30 12:54:43
名前: Boost 

もうすぐ開催ですね。
予報ではこの時期としては例年以上に暑くなるみたいです。 熱中症対策もよろしくお願いしま〜す。

なべおさんDNS残念です。来年よろしくです。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.19 )
日時: 2014/05/28 09:57:16
名前: なべお 

当日所用のため残念ながらDNSになりました。皆様とご一緒できることを楽しみにしていたので残念です。天気もよさそうですのでお楽しみください。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.18 )
日時: 2014/05/28 02:00:58
名前: Boost 

うっちさん こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いします!
楽しく行きましょう〜!
当日は牛ジャージを見つけてくださいね。
私もジャージは2号機(牛)で参加します。

ランチは本当に悩みますね〜
海鮮系かラーメン系か肉系?か・・・
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.17 )
日時: 2014/05/27 22:19:00
名前: うっち 

いよいよ今週末ですね。

Boostさん、はんぞう親分、K林さん、E-ponさん、なべおさん、初参加ですがよろしくお願いします。
お昼もよろしければご一緒させてください。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.16 )
日時: 2014/05/27 21:00:43
名前: K林 
参照: http://ameblo.jp/team-gotcha1/

私のエントリーは 153です。宜しくお願いしま〜す♪(アイウエオ順になってから殆ど変化なしでちょっとつまらないですねぇ…)

はんぞうさんに合わせて私もジャージは2号機で参加致します!

ランチ… 何処にしましょうかね… 
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.15 )
日時: 2014/05/27 12:53:27
名前: Boost 

お昼ご飯はどうしましょうか?
オススメなところございましたら教えてくださ〜い(^^)
 銚子じゃなくてもよいです・・・
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.14 )
日時: 2014/05/26 08:13:52
名前: はんぞう 

私は「牛ジャージ」で参加いたします。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.13 )
日時: 2014/05/23 10:05:57
名前: ハル 

昨年はエントリーしていたが腰痛でドタキャン、
今年は怪我でエントリーできず。
来年こそ!
皆様お楽しみください。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.12 )
日時: 2014/05/22 12:35:13
名前: Boost 

出走案内の封筒が届きましたよ!
今年は90番でした。
そろそろ慣らしとかないと・・・(^^;)ヤバ
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.11 )
日時: 2014/04/10 21:46:46
名前: Boost 

なべおさん こんにちは!
銚子は楽しいですよ  よろしくお願いします!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.10 )
日時: 2014/04/09 20:41:42
名前: なべお 

エントリーしました。初参加です。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.9 )
日時: 2014/04/08 13:00:39
名前: Boost 

もうキャンセル待ちとなりましたね・・・

鉄人E-ponさんには追いつけないですよ!
シャオさん う〜ん残念ですが来年よろしくお願いします!
はんぞうさん うっちさん よろしくお願いします
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.8 )
日時: 2014/04/07 22:40:46
名前: うっち 

今朝エントリーしました。
諸先輩方よろしくお願いします。
xiaoさんの見送りは残念!

メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.7 )
日時: 2014/04/07 09:33:36
名前: はんぞう 

忘れていたけど、只今新幹線の中から無事エントリーできました。
既に定員に達しているかと思ってましたが、ラッキーでした。
皆さん宜しく。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.6 )
日時: 2014/04/06 23:03:38
名前: xiaoxiong 

今年はCCAのイベントは見送ることにしました。
渡良瀬ミーティングは2010年から3回(2011年は中止でしたよね)、銚子センチュリーは2012年、2013年に参加しました。
渡良瀬の向かい風、銚子センチュリーでは途中大雨とか、とても楽しかったです。大塚支店のワンタン麺も旨かった。
また参加するかもですけど、ご一緒してくれた皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.5 )
日時: 2014/04/05 09:17:54
名前: E-pon 

エントリーしました。
4年ぶりに参戦します。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.4 )
日時: 2014/04/05 01:23:55
名前: Boost 

エントリー完了

K林さん 今年も宜しくお願いします!
ランチはどうしましょうかねぇ
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.3 )
日時: 2014/04/05 00:31:52
名前: K林 
参照: http://ameblo.jp/team-gotcha1/

エントリー完了しました♪
Boostさん今年も宜しくお願いしまーす♪
さあ、今年も弾けるぞーーー
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.2 )
日時: 2014/04/04 10:33:04
名前: Boost 

JCA会員 CCAなのはな会員は4月5日夜中0時から  一般は7日からですよ。  いよいよ申し込みですので参加希望者はお忘れなく   

はんぞうさん よろしくでございます
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド 2014 ( No.1 )
日時: 2014/04/01 12:18:51
名前: はんぞう 

寝ないでPCの前に陣取ります。

渡良瀬は結局チーム東葛からは3人のみ?
こちらも3人のみかな?
メンテ

Page: 1 |