このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
11/23(土) 一人ヤビツ峠
日時: 2013/11/09 20:40:08
名前: 我孫子のノリビー 

チーム東葛の皆さん
おばんです。
去年企画して好評だった(笑)
一人ヤビツ峠を11/23(雨天の場合11/24)
にやります。
6:35発 千代田線 北柏、7:46 代々木上原発 小田急急行
8:51 秦野着、9:30頃 ヤビツ峠(嘘です)
千代田線10両 前から2両目車椅子スペース
小田急急行6両? 先頭車両車椅子スペース
代々木上原乗り換えは同じホーム

帰りは去年寄った宮ヶ瀬湖から阿夫利神社か、
道志みち経由 橋本駅 考え中
興味ある方 連絡下さい。

参加メンバー
iwaさん     前車両
ハルさん    前車両
サワミン?さん 前車両
なべおさん   後車両
シャオさん?  後車両
ノリピー    後車両
ルートラボ 
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c110db548a18a0f46cf367391db75bec
メンテ

Page: 1 |

Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.20 )
日時: 2013/11/24 15:02:47
名前: 我孫子のノリビー 

参加の皆さん
お疲れ様でした。
獲得標高1400m以上登ると
今日は練習会もさぼって うだうだしてます。
天候と紅葉とメンバーに恵まれ 辛ら楽しい
ツーリング(笑)を走れ感謝です。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.19 )
日時: 2013/11/24 10:25:33
名前: ハル 

ノリピーさん・皆さんお疲れ様でした、そしてお世話になりました。
2本目の大山林道はヘロヘロでしたが、新車の性能で何とか登りきれました。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.18 )
日時: 2013/11/23 21:27:13
名前: IWA 

お疲れ様でした。楽しかったですね。グフさんが来られなかったのは残念でしたが ハルさんが新車の32Tのスプロケで頑張っておられました。天気も最高でしたし、紅葉も宮ケ瀬湖の湖面の色もすばらしかったです。Zund-barのラーメンもうまかったです。「一人ヤビツ峠」を企画先導して頂いたのりぴさんありがとうございました。同行して頂いたハルさん、シャオさん、サワミンさん、なべおさんお疲れ様でした。
それにしてもみなさん、峠が好きですね。皆さんが行かれるので 一人で走るのが好きではない私はみなさんに引きずられて参加しております。今年は20回ほど引きずられて峠に登っております。なんで毎回しんどい思いをしているのか不思議なのですが 登った時の達成感とその後に平地を走るときに羽がはえたように走れる時の感動は忘れられません。素晴らしいです。
本日のアド街っく天国で阿夫利神社大山をやっております。びっくりしました。素晴らしい偶然です。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.17 )
日時: 2013/11/22 12:50:57
名前: xiaoxiong 

了解しました。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.16 )
日時: 2013/11/22 11:51:31
名前: ハル 

ノリピーさんラジャーです。細かい手配有難う御座いました。天気も良く暖かそうなので、新車の初乗りが楽しみです。昨日引取り時に少し乗りましたが8.1kgの軽さにびっくりしました。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.15 )
日時: 2013/11/21 21:22:01
名前: 我孫子のノリピー 

なべおさん
参加表明ありがとうございます。
ルートラボ貼付けました。
先日の筑波連山位の獲得標高ですが、帰りのもう一山は
時間と足があればという事で相談しましょう。
都内を抜ける輪行ですので
電車は前方向にiwaさん、ハルさん、サワミンさん
後方(千代田線後方から2両目、小田急線最後尾)に
なべおさん、シャオさん、ノリピーで分散しましょう。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.14 )
日時: 2013/11/21 13:47:40
名前: IWA 

去年は本当に「一人ヤビツ峠」だったのに今年はにぎやかですね。せっかく一人で楽しもうとされているところをお邪魔してしまって。グフさんは大物なので大トリでエントリーするのかなあ???
それにしてもみなさん、ヒルクライムが好きなのですね。あれだけ登り坂と向かい風は嫌いだったはずなのに。不思議です。一年前とは大違いですね。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.13 )
日時: 2013/11/21 12:35:13
名前: なべお 

参加させてください。登れなかったら途中離脱のつもりです。松戸駅6:54にて乗車予定です。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.12 )
日時: 2013/11/20 22:37:12
名前: 我孫子のノリピー 

テルミン?サワミンさん
ウェルカムです。
昼のラーメン屋、行列が予想されますけど
臨機応変に考えましょう。

メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.11 )
日時: 2013/11/20 21:16:55
名前: テルミンサワダ改めサワミン 

サワミンっす。ヤビツ参加希望させていただきます。輪行用の新しい物品買い込んでます。
しかしメールしたら掲示板にもう書いてあるよと言われるのは二回目かも。アホだ・
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.10 )
日時: 2013/11/19 16:38:19
名前: 我孫子のノリビー 

シャオさん
是非是非!
今回は紅葉を楽しむマッタリです。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.9 )
日時: 2013/11/19 12:55:33
名前: xiaoxiong 

あれ、いつのまにか3人になってますね。

この電車、代々木上原 7:41着ですか
そうすっと北小金 6:43発っすね。

いけそうな気配になってきましたよ。ドタ参するかもです。その時は↑の電車に乗りますんでよろしくです。

メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.8 )
日時: 2013/11/18 21:33:39
名前: ハル 

電車の本数が多いので今回は安心です。
15歳から数え切れないくらい行った丹沢に、自転車で行くことになるとは、不思議な繋がりに自分でも驚いています。

メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.7 )
日時: 2013/11/18 20:40:10
名前: 我孫子のノリピー 

iwaさん
毎週のヒルクライムお付き合いありがとうございます。
ハルさん
ヤビツで新車デビュー、すごいですね!
電車の時間は記載しましたので、ご都合よい駅から乗ってください。
緊急連絡先は090−1819−5640です。
ルートはヤビツ峠〜裏ヤビツ〜宮ヶ瀬湖〜伊勢原
伊勢原に降りる途中 zund−bar 人気ラーメン屋で考えてます。
時間があれば大山阿夫利神社を考えてますが相談しましょう。
神社は石段を歩くのでspdがベターです。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.6 )
日時: 2013/11/18 15:08:02
名前: ハル 

仕事の都合で週末立山に行けない事確定しました。
ヤビツ峠に参加させて下さい。
IWAさん以上にのんびりになりますが悪しからずです。
グフさんの36Tには負けますが、11−32Tのリヤスプロケットで、グフ理論体験させてもらいます。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.5 )
日時: 2013/11/18 13:26:45
名前: IWA 

一人とのことですが同行希望です。天気もよさそうですね。日光細尾峠にいってきましたが距離と獲得標高がヤビツ峠と同じくらいです。斜度はきつくないのですがとても長いです。登っても登っても坂があります。
日光の紅葉に赤がなくて淋しかったので丹沢の紅葉に期待しています。のんびり紅葉を楽しみながら登りたいと思いますので本当にゆっくりです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.4 )
日時: 2013/11/14 17:55:37
名前: 我孫子のノリビー 

はんぞうさん
実は ほっとしてませんか?
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.3 )
日時: 2013/11/14 12:45:39
名前: はんぞう 

残念、23日は社内コンペです。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.2 )
日時: 2013/11/11 07:09:41
名前: 我孫子のノリビー 

ハルさん
11月でもうスキーとは凄いですね。
雪がなかったら待ってますよ。
メンテ
Re: 11/23(土) 一人ヤビツ峠 ( No.1 )
日時: 2013/11/10 17:13:52
名前: ハル 

興味あるのですが残念ながら11月23−25日は、立山に今シーズン最初の山スキーに行く予定です。
日程変更か第2弾がありましたら、参加させてください。
メンテ

Page: 1 |