このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
かしわで 収穫祭♪
日時: 2013/11/08 13:02:02
名前: Boost 

H25年11月9日(土)・10日(日)
大津川沿いの農産物直売所「かしわで」にて
毎年恒例の収穫祭が開催されますよ♪

http://www.kasiwade.com/%83C%83x%83%93%83g/%8E%FB%8An%8D%D5/%91%E ..... %89%F1.jpg

いろいろ食べられます♪ 今年も焼きネギあるかな・・
メンテ

Page: 1 |

Re: かしわで 収穫祭♪ ( No.4 )
日時: 2013/11/11 12:39:57
名前: Boost 

ワンチャン、エンツォRさん こんにちは!

日曜日にあびこんのそば祭りだけ行ってきましたよ。
かしわでは時間の都合上見送りましたが・・・

荒天の予報でしたが、何とか天気が持ってよかったです。 また来年が楽しみですね。
メンテ
Re: かしわで 収穫祭♪ ( No.3 )
日時: 2013/11/09 08:18:20
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

明日、娘の婚礼があります。
準備で忙しいですが近くなので、ワイフの目をごまかしてこっちも行かなくちゃなりませんね。

メンテ
Re: かしわで 収穫祭♪ ( No.2 )
日時: 2013/11/08 23:14:42
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

Boostさん、こんばんは!

せっかく「かしわで」ありませんでしたって、
ボケようと思ったのに、訂正されちゃった(笑)

近くを通ったら寄ってみようと思いま〜す。

メンテ
Re: かしわで 収穫祭♪ ( No.1 )
日時: 2013/11/08 13:15:13
名前: Boost 

訂正  大堀川沿いでした・・・(^^;)失礼しました
アクセス↓
http://www.kasiwade.com/akusesu/akusesu.html
メンテ

Page: 1 |