このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ジャパンバードフェスティバルです
日時: 2013/11/01 22:38:52
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

みなさん、こんばんは!

明日(11/2)と明後日(11/3)はJBF(ジャパンバードフェスティバル)ですよ〜

我孫子の親水公園あたりのおまつりですので、鳥に興味がなくても楽しめますよ。

ポタリングのついでに立ち寄ってみてくださいね。
僕は家族でうろうろしてます、、

http://www.birdfesta.net/images/jbf2013pb.jpg

そういえば「吉岡茶房」は冬になるとあんみつ屋さんになっているそうですね。誰かチャレンジしてみてください(笑)
メンテ

Page: 1 |

Re: ジャパンバードフェスティバルです ( No.5 )
日時: 2013/11/04 09:43:37
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

ワンチャンおはようございます。
2日、結局手賀沼に行けませんでした(T_T)

3日は、坂東市内交通規制の確認に坂東市役所に行ってきました。
もらって来た、マラソンコース=交通規制をPDF化しておきました。

11月10日の坂東市はハーフマラソンの開催で9:30〜12:30の時間帯は
リンク先のような規制になっていますのでお車でいらっしゃる場合、ご参照ください。
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/2013.11.10.PDF
メンテ
Re: ジャパンバードフェスティバルです ( No.4 )
日時: 2013/11/03 21:10:44
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん、東葛人さん、こんばんは!

2日は予告通りお昼だけJBF、3日は終日うろうろしてきましたよ〜。

娘と約30キロをうろうろ、、大変でした(笑)


メンテ
Re: ジャパンバードフェスティバルです ( No.3 )
日時: 2013/11/02 10:07:11
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はーい、ウロウロします(笑)
メンテ
Re: ジャパンバードフェスティバルです ( No.2 )
日時: 2013/11/02 09:55:11
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

ちょっとうろうろしたい方は我孫子国際野外美術展もやってまーす。

http://abikoe.com/index.html

ツアーイベントは11/3ですが、アートは11/10まで常時展示されていますので、いつでもどうぞ〜。
以前は、布佐市民の森でマップがもらえたはずです。

たすけさん)僕はお昼だけー
メンテ
Re: ジャパンバードフェスティバルです ( No.1 )
日時: 2013/11/02 00:43:45
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

おぉ!そっか、忘れていました!情報ありがとうございます。
2日&3日...3日は無理だけど明日は夕方までには・・・ってカンジです
メンテ

Page: 1 |