このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ポタねた 下総航空基地イベント
日時: 2013/09/23 22:40:17
名前: いく 

9月28日(土)鎌ヶ谷の自衛隊基地でイベントが開かれます。

http://www.mod.go.jp/msdf/simohusa/event-info/event-info.html

ご興味ある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: ポタねた 下総航空基地イベント ( No.3 )
日時: 2013/10/01 22:36:55
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

いくさん ポタねた情報ありがとうございました。

当日は天気も良かったし、すごく行きたかったのですが、地元のイベントとブッキングしてしまいました
メンテ
Re: ポタねた 下総航空基地イベント ( No.2 )
日時: 2013/09/29 22:08:04
名前: いく 

dadashinさん
コメントありがとうございます。
八千代市長も売切れで食べられなかったイベントでした。
でも、今年も同所に蕎の白い花が咲き誇っていましたよ。
メンテ
Re: ポタねた 下総航空基地イベント ( No.1 )
日時: 2013/09/29 17:33:23
名前: dadashin 

いくさん
こんにちは。ご無沙汰です。
この基地イベント興味があったのですが昨日は仕事で断念でした。
ところで話は飛びますが以前教えていただいた
「八千代の蕎麦の会」のイベント今年は休止だそうですね。とても残念です。
またあの美味しい蕎麦との再会を楽しみにしていたのですが。
メンテ

Page: 1 |