このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
11日
日時: 2013/08/09 21:07:34
名前: はんぞう 

11日の日曜日、猛暑の中ですが出かけます。
場所は佐倉、「深川」で天丼を食べて、武家屋敷近くの「竹林古道」を見るだけ。
手賀沼9時に集合です。
宜しければどうぞ。
メンテ

Page: 1 |

Re: 11日 ( No.5 )
日時: 2013/08/11 18:35:13
名前: ハル 

はんぞうさん・東葛人さんお世話になりました。
この暑さの中一人ではとても走りきれなかったでしょうが、一緒に走る仲間がいると完走できるものですね。
5時丁度に北松戸に到着し、銭湯替りのスポーツクラブから帰り、やっと寛いでいます。
心配していた夕立にも会わずに済みましたが、私のパートナーの情報によると世田谷区豪徳寺では、4時半ころから雷を伴うゲリラ豪雨で大変だったそうです。
間一髪のところで助かったみたいです。
今後とも楽しい企画を期待しています。
メンテ
Re: 11日 ( No.4 )
日時: 2013/08/10 19:18:39
名前: はんぞう 

佐倉だとそんなに距離無いので自走です。
〆は手賀沼でかき氷?
メンテ
Re: 11日 ( No.3 )
日時: 2013/08/10 08:05:08
名前: ハル 

参加させてください。
帰りは輪行でしょうか?
メンテ
Re: 11日 ( No.1 )
日時: 2013/08/09 21:43:57
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ご一緒させてください。
集合場所は手賀大橋の下ですね。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |