このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
22日の祭日
日時: 2010/03/20 22:04:35
名前: はんぞう 

22日は天気も良さそうなので佐原に行きます。
佐原往復で、メインは油茂さんのラー油をゲットすることです。
お昼はたぶん佐原市内の食堂「桶松食堂」です。
朝9時に「道の駅しょうなん」集合、皆さんドタ参お待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 22日の祭日 ( No.11 )
日時: 2010/03/23 22:39:36
名前: はんぞう 

皆さん、予想に反した強風の中、お疲れ様でした。
やや予想に反した特盛り丼もドカンと胃に来ましたねー。
私のブログコメントにも書きましたが、たすけさんには誠に申し訳なく、企画者として配慮が足りませんでした。
たすけさんも、みなさんもこれに懲りず、またロングご参加下さい。
ではでは
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.10 )
日時: 2010/03/23 10:26:19
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

はんぞう親分&参加の皆さん、当日はお世話様でしたぁ♪
昼食時間調整させてしまってすみません
私、往路Av.17.6km 復路Av.14.6km でした
やはり、今後も現地合流という参加がいいかな?と

PS.えいじさん、土曜日は食いすぎです!
例のプチ断食をまたしないといけないのでは?(笑)
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.9 )
日時: 2010/03/22 20:08:04
名前: Naff 

どた参させていただきアリガトウございました。
(*^-゜)v Thanks!!
ラー油、さっそく頂きましたが激辛で「んまい」ですね。
大ビンにしとけばよかったかもw

メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.8 )
日時: 2010/03/22 07:35:24
名前: はんぞう 

江戸桜さん、ようこそ。
カツ丼以外もありますのでご安心を。

xiaoxiongもようこそ。
楽しみましょう。

メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.7 )
日時: 2010/03/21 22:45:24
名前: えいじ 

はんぞうさん、みなさん
明日はよろしくお願いします
念のため輪行袋持参で参加します。
カツ丼大盛りかな?
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.6 )
日時: 2010/03/21 21:59:54
名前: 江戸桜 
参照: http://edozakurablog.cocolog-nifty.com/

参加させてください!
ただし、カミさんから“夕飯が「とんかつ」なのでカツ丼並びにトンカツ定食は禁止”という条件付きです

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.5 )
日時: 2010/03/21 21:25:15
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

はんぞうさん こんばんわ。
去年11月の東葛ポタに参加したxiaoxiongです。
遅くなりましたが参加させてください。
「道の駅しょうなん」9時に行きます。
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.4 )
日時: 2010/03/21 21:10:52
名前: はんぞう 

たすけさん、分かりました。
9時スタートですので、佐原着が12時過ぎ、桶松食堂のカツ丼は13時前でしょうか。
宜しくお願いします。
連絡は私かヤマさんの携帯へ。

Boostさん、次回宜しく。
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.3 )
日時: 2010/03/21 17:19:55
名前: Boost 
参照: http://blog.livedoor.jp/abikoboost/

こんにちは〜 Boostです
お〜なんてこった! 残念ながら明日はすでに予定が・・orz   明日は皆様に良い風が吹くことを祈っております。  

ヤマグチ。さん せっかくお誘い頂いたのにスイマセン・・。

メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.2 )
日時: 2010/03/21 13:06:30
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

は〜い!参加させてくださ〜い!
でも一緒に行くとまたちぎれるので  マイペースで一足先に行ってますので、昼食場所で合流というパターンでお願いしま〜す♪
今度は奇遇ではなくて、現地着いたあたりでヤマグチ。さんの携帯に連絡入れさせて頂きますね♪
...って、往路であっという間に捕捉されたりして(苦笑)
メンテ
Re: 22日の祭日 ( No.1 )
日時: 2010/03/21 09:58:26
名前: ヤマグチ。 
参照: http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/

参加します!
よろしくお願いします。
「桶松食堂」も楽しみです。
メンテ

Page: 1 |