このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます
日時: 2013/07/06 19:05:50
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

急な話で申し訳ありませんが、明日(7月7日)成田にあるうなぎ問屋直営のうなぎ屋さん「新川」に行きます。今のところIWAさんと2名です。

もし、行かれる方いらっしゃいましたら
手賀大橋下 8:00 で集合でお願いします。

新川(食べログ)
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12028186/dtlrvwlst/3854934/
メンテ

Page: 1 |

Re: 突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます ( No.5 )
日時: 2013/07/09 04:45:33
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

シャオさん、おはようございます。

情報ご提供ありがとうございます。

たすけサンお声掛けのイベントも7/14に決定したとのことですので、先送りいたしましょう。

他の皆さんにも相談させていただきますが、次回帰宅が夏休みで8/10〜8/18となる予定です。
一旦リセットして一番熱いころですが、このころ新川などご一緒できればと思います。
先の話で申し訳ありませんが、ご了解ください。

ところで、7/14ご参加予定でしたよね。
メンテ
Re: 突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます ( No.4 )
日時: 2013/07/08 22:14:15
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

エンツォRさん

了解しました。

新川に行かれる場合は予約、必須です。
昨日も予約客分で完売との張り紙がありました。
10:30に予約の電話を入れたところ既に13:30まで予約でいっぱいでした。
できれば前日に予約を入れたほうがいいかもしれません。
メンテ
Re: 突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます ( No.3 )
日時: 2013/07/07 21:08:50
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

xiaoxiongさん

そうですか、新川は7月10日から値上げですか。
またまた残念です。

シャオさん

お暑い中、今日は大変だったでしょうね。
まあ、それだから鰻ですけれどね。

確かに2週連続で鰻というのも、面白味がないですね。

また、別メニューのお誘いありがとうございます。
シャオさんの今回のお誘いを見てから猛烈に鰻が食べたくなりましたので、とりあえず一考させてください。

尚、他のご予定がおありの場合、そちらをご優先ください。

メンテ
Re: 突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます ( No.2 )
日時: 2013/07/07 20:35:43
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

エンツォRさん

予定通りIWAさんと新川に行ってきました。
あのうな丼を堪能しました。問屋直営でなければあの値段では提供できないでしょうね。

ちょっと残念な情報なんですが、7月10日から値上げとの張り紙がありました。今まで1500円だったうな丼が2000円になるようです。2000円でもわざわざ行く価値はあると思いますが。

> 7/14or7/15であれば、

申し訳ありませんが2週連続でうなぎはちょっと...
値上がりもしてますし(せこっ!)。
うなぎ以外でもよろしければ是非、ご一緒させてもらいたいです。

13日は先約が入っていて参加できませんので 14 or 15 どちらかでよろしければお願いします。
メンテ
Re: 突然ですが明日(7月7日)うなぎポタいきます ( No.1 )
日時: 2013/07/07 06:59:00
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

xiaoxiongさん

うーん、残念!

Gibsonさんのブログで、このうなぎ屋へ行きたいと思っていました。
単身で長岡勤務しており、今日は行けません。

来週柏へ帰宅しますので、よろしければ来週も新川へ行くというのはいかがでしょうか?

7/13はワンチャンさん企画の別の集まりがありますので、7/14or7/15であれば、是非ご一緒したいので、ご一考ください。

わがままな申し入れで申し訳ありません。
メンテ

Page: 1 |