このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い
日時: 2013/06/11 11:42:57
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

現在、利根運河交流館さんとロックベル合唱団さんが、利根運河LipDub[リップタブ]動画制作を進めています。
利根運河交流館⇒http://toneunngakouryuukann.web.fc2.com/
ロックベル合唱団⇒http://rockbell.exblog.jp/

利根運河に関連する、うんがいい朝市、踊りのサークル、ジョギング&ウォーキング、など様々な人たちにご参加頂いて、ロックベルPDさん作詞作曲の歌へのリップタブ(口パク)出演者(エキストラ)を募っています。
利根運河CRはポタリングやサイクリングでもよく利用するので、是非、サイクリスト(自転車乗り)の方々にもご協力(エキストラ)お願いしますm(_ _)m

LipDub[リップタブ]って何?
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/343164610.html
をご参照ください。

ほとんどは、後方集団として手を振ったり、楽しそうな仕草をして頂く簡単な動作で出演時間は数十秒程度
だと思いますが、収録時間はリハーサル含めて30〜40分程度はかかるかと思います。

撮影日は7月14日(日)午前10時 利根運河交流館前集合です。
早く到着した方は、利根運河交流館内で涼んでいてください。
撮影後は、暑い時期なので自由解散としますので、東葛ポタ復刻版で前を通った野田市の上花輪歴史館
http://www.toukatsujin.com/kamihanawa.html
に行ってみるとか、それぞれ有志グループで自由行動という事でお願いしますm(_ _)m

暑いの大好きという方は、ちょうど関宿台の90万本のひまわりが最盛期だと思います。

はじめての方も熱烈歓迎ですので「面白そうだから協力するよ!」という方は
是非このスレッドに、ご協力(エキストラ)のエントリーをお願い申し上げます

もしお時間に余裕のある方は・・・
当日は、8:30に江戸川CR樋野口から、momoさんご夫妻のふなっしー号と
http://www.youtube.com/watch?v=_xFm5Ql7mKk
下記のくまモン号で出発しますので、樋野口(川の一里塚)から一緒に行きましょう

■参加予定者(利根運河交流館&樋野口集合)

東葛人さん
Boostさん
jazzの紳さん
xiaoxiongさん
テガさん
momoさんご夫妻
断腸亭さんご夫妻
tatsuo1さん
エンツォRさん
鉄ポタさん
ロックベルさん
たすけ

メンテ

Page: 1 |

Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.46 )
日時: 2014/08/16 22:33:23
名前: Boost 

ロックベル合唱団さんのHPでUPされてますよ!
http://rockbell.exblog.jp/

情報提供 イノッチさん 流石!流山市民!
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.45 )
日時: 2014/05/22 19:10:06
名前: ロックベル 
参照: http://rockbell.exblog.jp/

チーム東葛の皆さんには大変お世話になりました。
案内状が間に合いませんのでメールにて失礼します。

【【流山・利根運河プロモーションリップダブ試写会のご案内】】

2014年 6月24日㈫ 「うたの日」
会場:生涯学習センター 多目的ホール
開場:17時30分
開演:18時00分
最寄り駅:つくばエクスプレス セントラルパーク駅下車 徒歩3分
内容:試写会と動画参加数団体によるミニコンサート
販売物:プロモーションリップダブDVD2014版 

入場は、無料で、動画参加団体やご家族・会社関係・知人・友人・流山市内の方・市外の方を問いません。
2013年5月〜2014年5月にかけ1年がかりの作品になります。私、素人が、小さなデヂカメで撮影したものであり、作品自体も素人さが満載です。でも、映像から伝わる参加者の皆さんの笑顔は、撮影してる私が、一番よく見えていました。皆さんのご協力で作品を完成させる事が出来ました。本当にありがとうございました。動画では、江戸川利根運河を駆け抜ける自転車愛好家や利根運河の春のステージで子供たちと手をつないで音頭をとる井崎市長と元気溢れる若者たちの姿。家族農園で美味しい野菜を作り囲まれて歌う姿、たくさんの市民団体の方々の姿が映像に出てきます。
明るい流山をイメージした作品だと思っています。
お時間がある方は、是非、会場に足をお運びくださいね。

主催 流山のうた実行委員会
    by ロックベル
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.44 )
日時: 2013/07/17 09:04:53
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

ぐるっと流山 リップダブ動画でまちをPR

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/397/017486.html

が掲載されましたので追記しておきます
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.43 )
日時: 2013/07/16 04:30:51
名前: 断腸亭 
参照: http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs

非常に楽しい一日でした。
たすけさん、ロックベルさん、momoさんには、特段の感謝。

遅ればせながら、当日の日記を書きました。
http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs/969

ロックベルさん、これを機に、自転車を始めてみませんか?
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.42 )
日時: 2013/07/15 11:02:20
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

http://www.youtube.com/watch?v=MjCMawqoN9g

利根運河リップタブ撮影サイクリストエキストラ班の動画作っておきました。
ロックベルPDさんから頂いた画像や、例によって参加者の方々のブログ等から
素材を拝借しましたm(_ _)m

なぜか題名が「ゆるキャラ自転車パレード」になっていますが(苦笑)
では、またゆるポタの機会がありましたら、宜しくお願いしま〜す
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.41 )
日時: 2013/07/15 06:20:36
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>エンツォRさん おはようございます。
東葛ポタ復刻版エントリーのアドレス宛に再送信しましたが、やはりエラーになりました。
私のブログの、猫の横の肉球アイコンをクリックして私のアドレスに空メールを送ってみてください。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.40 )
日時: 2013/07/15 04:44:46
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

たすけさん、ご参加の皆さん。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
あれから、手賀沼寄り道組は吉岡茶房までカキ氷を食べに行き解散しました。

たすけさん、画像送信いただいたのにメールエラーとなったとのことですが、お手数ですがこの書き込みのAD宛に再送信いただけますか?

画像楽しみですので、よろしくお願いします。

メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.39 )
日時: 2013/07/14 22:05:23
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

本日のPV撮影会に参加してくださいました

東葛人さん
Boostさん
jazzの紳さん
xiaoxiongさん
テガさん
momoさんご夫妻
断腸亭さんご夫妻
tatsuo1さん
エンツォRさん
鉄ポタさん
Bさん
TCR-Nさん
emoさん

みなさん、ありがとうございました♪ 書き漏れていませんよね?f(^、^;
先ほど、ロックベルPDさんから今日の画像をメール送信で頂きましたので転送しますね
※エンツォRさんと鉄ポタさん宛てのメールはエラーになってしまいましたm(_ _)m

利根運河交流館のHさん、流山市役所のTさんにもお世話になりありがとうございました

暑い中何度も走り回って撮影されたロックベル・C PDさん、ホントにお疲れ様でした。
PV完成は来年以降になるということで、首をなが〜〜〜〜くして楽しみにしています。

末筆ながら
貴重なトライク&キャラクターグッズの数々を出して頂いたmomoさんご夫妻にスペシャルサンクスです

メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.38 )
日時: 2013/07/14 20:01:10
名前: ロックベル・C  PD 
参照: http://rockbell.exblog.jp/

PV撮影会に参加してくださいました皆さん、今日は暑い中、長時間の撮影にご協力頂き、ありがとうございました。撮影後半は、緊張も解れ、リラックスした表情が覗えました。また、流山市のぐるっと流山の担当者Tさんには、取材お疲れ様でした。
まだまだ、撮影半ばですので市役所の方でも撮影にご協力いただける方々を募るという話でした。たくさんの参加者が集まって欲しいと思っています。
それでは皆さん、暑さが本格的になってまいりましたが、お身体にお気を付け下さい。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.37 )
日時: 2013/07/14 00:33:29
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>Bさん はい、起きれたら宜しくお願いします


私も、今帰社しまして、これから帰宅です
明日じゃない...今日は天気良さそうなので決行です

皆さんも、利根運河に来れたら来てねぇ〜(^^)/
運河駅の橋上駅舎が供用開始で、旧運河駅舎はまもなく見納めです^^;
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.36 )
日時: 2013/07/13 22:25:37
名前:  
参照: http://blog.livedoor.jp/kyf01405/

たすけさん、明日、起きられたら行きます。8:30松戸ですよね。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.35 )
日時: 2013/07/13 08:13:33
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>鉄ポタさん
ありがとうございます


明日はどうやら天気は大丈夫そうですね

8:30  樋野口出発 江戸川CR(千葉県側)
9:00頃 流山橋通過
10:00  利根運河交流館

タンデム&連結トライクに合わせてまったりペースで走行します。
飛び入り参加も大歓迎ですので、大勢のご参加をお待ちしていま〜す

PS.利根運河での動画撮影会では、他の取材撮影もあるかも?
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.34 )
日時: 2013/07/13 02:04:24
名前: 鉄ポタ 

たすけさん、こんばんは。
連絡が遅くなってすみません。
14日参加します。
皆さん、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.33 )
日時: 2013/07/12 20:13:20
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ワンチャンさん
残念!私も明日は出張でお披露目会に参加できませんが皆さんのレポート楽しみていま〜す。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(エキストラ)のお願い ( No.32 )
日時: 2013/07/12 19:55:01
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん、こんばんは!

負けました、、、


お天気がもつように願ってます!
さらっと降るくらいが気持ちいいですけどね。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.31 )
日時: 2013/07/12 10:19:13
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>みくまさん
了解でぇす。9月までのストローラーのポタのついでに撮影してもらえるといいですね
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.30 )
日時: 2013/07/12 09:24:49
名前: みくま 

お誘いどうもありがとうございました!

残念ながら14日は参加できません。
私も次の機会に望みを託します!

参加される皆さ〜ん!いい顔でパクパクしてくださいね!
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.29 )
日時: 2013/07/12 09:22:16
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

おはようございます。
7月14日(日)の利根運河リップタブ撮影会についてですが
もしお時間のある方は8:30に江戸川CR樋野口(川の一里塚)にお越しください
http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/profile/sanpo/sinsui-map/14.html

momoさんからくまモン連結トライクをお借りできる事になりましたので
交代で試乗させてもらいながら利根運河まで行きましょう

ただ、流山橋〜利根運河の区間は、動画撮影のロックベルさんを
連結トライクのストーカー(後部座席)優先とさせてくださいm(_ _)m

それ以外の区間は、momoさんご夫妻以外はくまモントライク試乗希望者が交互に自転車を交換しながら行きましょう
たぶん、7月14日(日)で大丈夫だと思うのですが、順延15日(月)になる場合は13日(夜)に変更を書き込みます。

現在、断腸亭ご夫妻、ロックベルさん、たすけが江戸川CR樋野口出発予定です
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.28 )
日時: 2013/07/11 04:44:18
名前: 断腸亭 
参照: http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs

呑ちゃんとともに、参加します。
私は、謎のアラブ人風の出で立ちで参ります。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.27 )
日時: 2013/07/10 13:31:25
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>10さん
ありゃ残念です。風疹ですか?暑い時期に気の毒ですね。お大事にしてください。
9月位まで撮影しているそうですから、何かポタ企画の途中に入れてもらったらどうでしょう?

>Boostさん
もしかして、鎧兜姿の武士コスプレ参加?...な訳ないか(笑)

>しゃおさん
関宿大橋手前の休耕田ですよ。けっこうこの時期のブログネタになってます。
例えば一昨年のNOBさん記事
http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/2011-07-23-1
8月になったら全部刈り取ってしまうので7月は摘み取り自由ですよ。
...って。軍手とハサミがなければ、とても摘み取りできないけど(^^;)
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.26 )
日時: 2013/07/10 13:01:18
名前: 103  < >

う〜〜〜ん、残念です。
所用で参加できません。
ウチのエースは子供の伝染病によりそれどころじゃなさそうだし…
次回(あるのかな?)参加したいですっ!
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.25 )
日時: 2013/07/10 12:57:13
名前: Boost 

たすけさん こんにちは
了解しました!

宜しくお願いしまっス
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.24 )
日時: 2013/07/10 12:30:25
名前: xiaoxiong 

たすけさん

14日参加します。

関宿台のヒマワリって初めて聞きましたけど何処にあるんでしょ?
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.23 )
日時: 2013/07/09 23:54:21
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ワンチャンさん
交渉の成功を祈ります
見学予約が必要ですが・・・
親子で参加して、キッコーマン工場の醤油ソフトを餌に...ってのもありかも?
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.22 )
日時: 2013/07/09 22:46:06
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん、こんばんは!

う!連休の2日間を一人で遊んでたら怒らちゃうじゃないですか、、

交渉に成功したら、参加しまーす。


手賀沼の八坂神社のお祭りなんですよね〜

ちょっと負け戦ですが、努力します(笑)
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.21 )
日時: 2013/07/09 10:50:32
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

撮影日は7月14日(日)午前10時 利根運河交流館前集合です。
撮影後は、暑い時期なので自由解散としますので、東葛ポタ復刻版で前を通った野田市の上花輪歴史館
http://www.toukatsujin.com/kamihanawa.html
に行ってみるとか、それぞれ有志グループで自由行動という事でお願いしますm(_ _)m

暑いの大好きという方は、ちょうど関宿台の90万本のひまわりが最盛期だと思います

なんだか15日(月)の方が天候は過ごしやすそうですが、今のところ14日(日)ということで
最終決定は13日(土)午後に、再度このBBSに書き込みます。

早目に着いた方は利根運河交流館の中で涼んでいてください。
では、冷やかしを含めて大勢のご参加をお待ちしていま〜す
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.20 )
日時: 2013/07/09 04:50:55
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

たすけサン

丁度次回帰宅と日程が合いますので、参加させていただきます。

「リップタブ」何やら面白そうなイベントですが、終了後の皆さんとの走行(ポタリング?それともツーリング?)も楽しみにしております。

では、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.19 )
日時: 2013/07/08 18:30:54
名前: ハル 

申し訳ありませんが14日野暮用があり、ご協力できません。
もし15日になったら参加します。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.18 )
日時: 2013/07/08 15:49:02
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

取り急ぎ日程連絡まで・・・あとでまた追記します。

あっという間に梅雨明け&猛暑の夏となりましたが
7月14日(日)は曇り時々晴れで、比較的過ごしやすそうなので
7月14日(日)10時〜 撮影会で、みなさんご都合は如何でしょうか?

撮影メインで、私もmomoさんのふなっしータンデム号をお借りできる事になりました。
なので10時〜11時の撮影後は、それぞれグループごとにランチ場所や見学場所に...
みたいな感じでお願いする事になるかもですが^^; 

とりあえず賑やかにやっていきたいと思いますので
ご都合がつく方は是非、ご参加(ご協力)くださ〜い
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.17 )
日時: 2013/07/05 07:08:57
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

日程が合えば、呑ちゃんと一緒に参加します。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.16 )
日時: 2013/06/16 10:08:12
名前: 利根運河交流館 
参照: http://toneunngakouryuukann.web.fc2.com/

サイクリストの皆様 たすけ様 ロックベル様

サイクリストの皆様、利根運河交流館と申します。
交流館PCが故障してしまった為、コメントが大変遅くなってしまいました。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
この度は、皆様の利根運河LipDub[リップタブ]ご参加、とても嬉しいです!ありがとうございます。
7月の暑い中のご協力大変恐縮ですが、とても楽しみにしております。
くまモンの画像も拝見しました(笑)ぜひ一緒のご参加お待ちしております

今回のこの利根運河の更なる魅力を、皆さんに知っていただく良いきっかけを作ってくださった、たすけさん、ロックベルさんに本当に感謝感謝です! ありがとうございました!!

メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.15 )
日時: 2013/06/17 11:31:00
名前: ハル 

体さえ空いていれば参加いたします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.14 )
日時: 2013/06/18 12:37:12
名前: tatsuo1 

日程が合えば是非参加したいです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.13 )
日時: 2013/06/16 20:23:23
名前: 鉄ポタ 

たすけさん、遅くなりましたが、私も参加させて下さい。
本格的なサイクルジャージは持っていませんが、
それなりの格好でいきたいと思います。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.12 )
日時: 2013/06/14 12:44:41
名前: 103  < >

面白そうなので参加したいです。
日程合えば是非!
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.11 )
日時: 2013/06/13 23:45:51
名前: ロックベル・C  PD 
参照: http://rockbell.exblog.jp/

自転車を愛する皆さん
初めまして。
ロックベル・C PDと申します。

この度、利根運河交流館と共に利根運河を愛す方々と一緒に利根運河のイメージアップにご協力していただける方々を募っていました。
この企画に参加協力していただくのは、利根運河を利用されているたくさんのグループです。

そこで、サイクルコースにある利根運河をも利用されている方々を私は、たすけさんの自転車のお仲間にお声をかけていただくようお願いしていました。
掲示板を見るとたくさんの参加・協力してくださることを知り、大変うれしい限りです。ありがとうございます。

当日、飛び入り参加されることも、大いに喜ばしいですので、どうぞお気軽に参加をしてください。当日の拘束時間は、30分〜40分になります。
皆さんの格好は、普段のサイクリング着でお願いします。勿論、自由な服装やコスプレも大歓迎です(笑)
使用する曲は、ロックベルオリジナル2曲で約8分になります。
サイクルチームは、当日動画は、たくさん撮りますが、編集にて短い時間になると思います。30秒以内となるかもしれません。

先日、9日のサイクリングの動画を見せていただきました。黒クマがいましたね。楽しそうで大笑いです。
また、連れて来るのでしょうか。面白い映像が撮れそうです。自転車が躍るかもしれないのですから。

では、皆さん、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.10 )
日時: 2013/06/13 18:58:37
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

東葛人さん、Boostさん、jazzの伸さん、xiaoxiongさん
ワンちゃんさん、テガさん、momoさん ありがとうございます!

撮影はそれぞれのジャンルですでに進行しているようで
サイクリスト集団はサイクリストだけで別撮りして
編集で全体の中に入れていくそうです

では、日・祝のいずれかで、7月の梅雨明け後に...(暑いけど^^;)
賑やかにやりたいので、多数のご参加お待ちしています!
勿論、ママチャリでも三輪車でも、当日飛び入りでもなんでもOKです!
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.9 )
日時: 2013/06/13 14:52:52
名前: momo  < >
参照: http://ameblo.jp/tumumaru2012/

こんにちは。日、祝日であれば参加させていただきます。土曜日は仕事なのですみません。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.8 )
日時: 2013/06/13 12:17:33
名前: テガ 

面白そうなので手を挙げます!

コスプレのオーダーも可、です。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.7 )
日時: 2013/06/12 22:17:14
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

皆さんありがとうございます!
なるべく賑やかにやって行きたいと思いますので、ドシドシ参加(ご協力)をお願いします!

だいたい、メット&アイウェアで顔はわからないと思いますが、映ってもいいよ!って方は
センター(中央で口パク)立候補してください


>ワンチャンさん
もし、momoさんが来てくれたら、後ろで
くまモンか、チーバくんか、ふなっしーのぬいぐるみ掲げて暴れてください(笑)
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.6 )
日時: 2013/06/12 20:17:33
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん、こんばんは!

後ろでヘルメット姿で?暴れてるだけでいいんですね(笑)

参加希望でーす。(都合はわからないけど)

上花輪歴史館にもゆっくり行きたかったところなので、是非組み込んでくださーい。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.5 )
日時: 2013/06/12 11:56:44
名前: xiaoxiong 

たすけさん

私でも良ければ参加します。

宜しくお願いしまっス (←Boostさんのコピペ)
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.4 )
日時: 2013/06/12 07:30:48
名前: jazzの紳 

参加します。
(地元興味があります。)
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.3 )
日時: 2013/06/11 23:43:11
名前: Boost 

たすけさん こんばんは

面白そうですね!
日程が合えば是非参加してみたいで〜す。
宜しくお願いしまっス


少しダイエットでもするかなぁ・・・
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.2 )
日時: 2013/06/11 19:53:31
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はーい、参加します。
メンテ
Re: 利根運河[リップタブ] 参加(協力)のお願い ( No.1 )
日時: 2013/06/11 11:45:06
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

あ!勿論、私も参加(協力)者の1人です^^; 私が撮影する訳ではありません^^;
撮影日は土・日・祝のいずれかで、集合時間は10時で如何でしょうか?
メンテ

Page: 1 |