このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
「東葛ポタ復刻版」へのお誘い
日時: 2013/05/14 09:22:59
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さん、こんにちは

6月9日(日)に、あの「伝説の東葛ポタ」(嘘、笑)の復刻版を企画しています。
梅雨入りするかどうかの微妙な時期ではありますが、東葛地域のゆく春を惜しみながら、皆さんとのんびり走りませんか。

東葛ポタは「せっかく東葛地域を自転車で走っている者同士ですから、お知り合いになりましょうよ」という趣旨で、2007年7月に始めたお気楽ポタです。
それを機に、「チーム東葛」という、ゆるく楽しい集りをはじめ、参加した方々同士のいろんな交流が生まれました。

今回は、この東葛ポタを復刻させようというものです。
復刻版ですから、第1回東葛ポタのルートを基本に少しアレンジを加えたルートを考えております。
(第1回東葛ポタ)
http://www.toukatsujin.com/toukatsupotter1.htm

昼食は、やはり第1回東葛ポタで行った「不老庵」を予定しています。
基本はランチ(950円程度)ですが、第1回の時に皆さんで食べた野鳥焼き(ご飯などが付いて2000〜3000円)に再チャレンジしてもよいかもしれません(笑)
(不老庵)
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12013758/

ということで、東葛ポタ復刻版のスケジュールです。

【開催日】 6月9日(日)
【集合場所】 手賀沼CRの手賀大橋の真下
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.1.39.7N35.51.18.6&ZM=11
【集合時間】 9:30

もちろん今回も、初参加の方、熱烈歓迎です。
まったりと走りますので車種は何でもOKです。
「その企画、乗った!」という方は、参加表明をお願いします。
以前ご一緒して最近お会いしていない方々にも再会できると嬉しいです。

【参加予定者】
(1)たすけさん
(2)xiaoxiongさん
(3)IWAさん
(4)我孫子のノリビーさん
(5)サンタさん
(6)はんぞうさん
(7)うっちさん
(8)キートンさん
(9)ganaさん
(10)TCR-Nさん
(11)のり@鎌ヶ谷さん
(12)まっちさん
(13)103さん
(14)E-ponさん
(15)フリーさん
(16)ジャズの紳さん
(17)なべおさん
(18)ワンチャンさん
(19)kaccinさん
(20)spiritさん
(21)鉄ポタさん
(22)ABianchiさん
(23)愚兵衛さん
(24)いくさん
(25)いちさん
(26)imba_potter(odaka)さん(途中参加)
(27)Boostさん
(28)tegamakkyさん
(29)packet070さん
(30)haraさん
(31)RANDYさん
(32)エンツォRさん
(33)断腸亭さん
(34)Bさん
(35)いちさんの奥様
(36)ハルさん
(37)NOBさん(不老庵で合流)
(38)グフさん
(39)takezawaさん
(40)東葛人

★雨天バージョン★
(1)ABianchiさん
(2)キートンさん
(3)エンツォRさん
(4)たすけさん
(5)103さん
(6)Bさん
(7)はんぞうさん
(8)ワンチャンさん
(9)鉄ポタさん
(10)E-ponさん
(11)東葛人

*2回目以降の東葛ポタについては、私の「東葛人的サイト」のトップページにリンクがありますので、ご参照ください。
(東葛人的サイト)
http://park20.wakwak.com/~toukatsu/
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.136 )
日時: 2013/06/11 23:37:34
名前: Boost 

東葛人さん、ご参加の皆様ありがとうございました!
まったりポタとのことで極太タイヤのMTBで参加させて頂きましたが距離も丁度よくとても楽しめました  参加者が大勢でしたので中々お初の方とはお話できませんでしたが次の機会があれば宜しくお願い致します
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.135 )
日時: 2013/06/11 10:03:07
名前: ハル 

東葛人さん始めリーダーの皆様有難う御座いました。
ランドナーの初乗りを兼ての参加でしたが、楽しい一日を過ごすことができました。
途中皆様から諸所自転車の話を伺い、一人で走っていたは限界があることを実感しました。
帰り道で道案内していただいた皆様有難う御座いました。それまでのスピードとは打って変わった速さに、必死の思いで附いていきました。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.134 )
日時: 2013/06/10 20:41:58
名前: なべお 

東葛人さん 皆様
昨日は本当にありがとうございました。楽しいポタを体験できて,関係者のご苦労にただ感謝,感謝です。初めての参加で,私の中ではブログ上の有名人の方たちにお会いすると言うことで緊張もしましたが楽しく過ごさせて頂きました。ロード経験2年で今はまっていますが,単独走に少しマンネリし始めた時に,グループ走の楽しさを体験することができ改めて自転車の楽しさを感じています。参加してよかった!これからも楽しいポタの計画よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.133 )
日時: 2013/06/10 16:47:26
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

みなさま
昨日は色々とありがとうございました。

のり@鎌ヶ谷@赤黒のMadoneロード乗りでございます。

40人もいるのに一人の遅刻者やトラブル発生もなく、天気も快晴。
コンビニの駐車場が自転車で埋まる光景。
圧巻でした。

麦畑の美しさや立葵の姿を含め、自然豊かな中で皆様とご一緒できてとても楽しかったです。

さて、Facebookの話が最後に出ていましたが、チームサイトの検索はどうすれば良いのでしょうか?
適当な単語で検索してみましたが見つからず。

ここで教えていただくのは気が引けるので、だれかメールで教え頂けると幸いです。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.132 )
日時: 2013/06/10 08:32:10
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

東葛人さん
CC.参加者の皆さん

昨日は、夢のような一日でした。
自転車に乗っている幸せを満喫することができました。

初めてお会いする人も多くて、個性的な自転車に刺激を受けました。

なにせ「大所帯」なので、企画すること自体が大変でしょうが、また、よろしくお願いします。

入念なる下見をして下さったはんぞうさん、まっちさん、E−ponさんにも感謝。

非常に手抜きの報告を書きました。
http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs/926

今後とも楽しみに・・・。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.131 )
日時: 2013/06/10 08:16:39
名前: 愚兵衛 

 東葛人さん、はんぞうさん、まっちさん、E-ponさんならびにご参加の皆さん。
 大変楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。
 企画運営する皆様には大変でしょうが、やっぱり
同好の士と一緒に走るのは楽しいですね。
 復刻版での新規版でも良いので次回東葛ポタ期待しています。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.130 )
日時: 2013/06/10 05:41:23
名前: フリー 

遅くなりましたが、昨日は東葛人さん、はんぞうさん、まっちさん、E−ponさん。ありがとうございました。あの複雑なコースをしっかりマスターしている皆さんにはビックリです。参加された皆様にもお世話になりました。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.129 )
日時: 2013/06/10 01:11:00
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

みなさん、今日は(あ!もう昨日だ)楽しかったですね〜

僕は青い小径車のクリーンスピード エスプレッソ20で参加してました。

初めて参加した東葛ポタを思い出しながらトレインを楽しむ事ができました。

ビール呑んだら寝ちゃった(いつものパターン)ので
こんな時間になっちゃいました。
スズメは夢に出て来ませんでした(笑)

東葛人さん、みなさん、ありがとうございました。
また、遊んでください!!

Bさん、これから梅雨なので、今度は雨バージョンの可能性大ですね〜
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.128 )
日時: 2013/06/10 00:01:18
名前: サンタ 

オフホワイトのGIOSに乗ってたサンタです。皆様お疲れ様でした。天候にも恵まれた為、日焼けして、サンタが赤鼻のトナカイになってしまいました。又よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.127 )
日時: 2013/06/09 23:25:51
名前: NOB 

東葛人さん、皆様

遅刻したにもかかわらず、いつの間にか、最初から参戦していたように見せた BD1upに乗っていたNOBで〜す。
遅刻したにもかかわらず楽しめました。
皆様、ありがとうございました。
久々の東葛ぽポタはポタリングらしくなってました(笑)
いつもは、結構なスピードでしたから(笑)
また、次もよろしくお願いします
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.126 )
日時: 2013/06/09 21:14:10
名前: gana  < >

白のCenturionで参加しましたganaです。

本日はありがとうございました。
garmin edge510のログをroutelabに入れてみましたが、地図だけだと心許ないので、今度soloで復習に行こうと考えていますw
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.125 )
日時: 2013/06/09 21:04:17
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

皆さんに楽しんでいただけたようで、何よりです。
運営のご協力をいただいたはんぞうさん、まっちさん、E-ponさん、そしてご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
このチーム東葛のBBSでは、いろんなイベントが企画されています。
東葛ポタに初参加の皆さんも、ぜひエントリーしてみてください。
きっと楽しいですよ。
では皆さん、またお会いしましょう!
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.124 )
日時: 2013/06/09 21:00:45
名前: いく 

東葛人さん
ご参加の皆様
大変楽しいポタ、ありがとうございました。
貧脚の私ですが、自宅まで膝か笑うことなく
ペダルを漕ぎ続けることが出来ました。
うずら焼きパワー!でしょうか?
黒のラレーRF-Sで参加しました。
皆様またよろしくお願いします。

メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.123 )
日時: 2013/06/09 20:55:35
名前: キートン 

皆さん
今日は楽しい時間をごすことができありがとうございます。
普段は、ひとリストなので40人は圧巻でした。
また、よろしくお願いします。
あー本当に楽しかった。企画していただいた、東葛人さんならび、下見などしていただいた他の方も本当にありがとうございました。
自分は、モールトンのパイロンでした。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.122 )
日時: 2013/06/09 20:54:07
名前: うっち 

東葛人さん、ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は昼食後に失礼しましたが、またポタでお会いした時はよろしくお願いします。アラヤのクロモリMTBで参加したものです。



メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.121 )
日時: 2013/06/09 20:43:49
名前: グフ 

GIANTの白いロードで参加しました、グフです。
東葛人さん、サポートされた方、参加された方、どうもありがとうございます、とても楽しかったです。
またご一緒できればいいですね、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.120 )
日時: 2013/06/09 20:01:05
名前: RANDY 

東葛人さん
参加の皆様。

大変お世話になりました。
初めてのポタリング、とても楽しめました。
また、不老庵でのスズメやシギには驚かされました。
今後も機会があれば参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.119 )
日時: 2013/06/09 20:00:55
名前: 鉄ポタ 

東葛人さん、参加者の皆さん、今日はありがとうございました。とても楽しい一日をすごさせていただきました。
一部に関宿行のルートが重なって、懐かしかったです。
また次のポタの時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.118 )
日時: 2013/06/09 18:59:50
名前:  
参照: http://blog.livedoor.jp/kyf01405/

関係諸兄様、本日はありがとうございました。
どこをどう通って不老庵へ辿りつきどこをどう通って解散場所へ行きついたのか・・・・・
理解できずに、いたずらに楽しゅう走らせて頂きました。

また、あんな大人数。 そして、圧巻はあのトレイン、記録したかった。

提案です。
FBのギブさんのコメントにも同調しておりますが、楽しゅう走らせて頂きましたが、いったい誰と走ったのか・・・・・・
誰が誰で、おいらは誰と話して・・・・・

で、やはり、大人数の飲み会を実施したらと思います。
やはり、お互い打ち融け合うのは、大人の遠足などとても良い企画ですが、そこまでじゃなく、交通便利なところで、酒飲みミーティングをしたら如何でしょうと、ふと感じたしだいです。

メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.117 )
日時: 2013/06/09 18:56:40
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

東葛人さん 参加の皆様 ありがとうございました
解散時の東葛人さんのお言葉
「チーム東葛」はチームと名がついていますが、要するにそういう名の公園(広場)と思ってください。
それぞれ皆さんが自由に集まり、自由にポタに参加する。単純に、ただそれだけです。

いいなぁ〜チーム東葛 このゆるさが大好きです


PS.私の超まったりペースに合わせて頂いた、はんぞうさん、まっちさん、シンガリのE-ponさん。
スペシャルサンクスです
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.116 )
日時: 2013/06/09 18:16:34
名前: IWA 

IWAです。
お疲れ様でした。いや〜楽しかったですね。東葛人さん、まっちさん、はんぞうさん、E-ponさん、参加したみなさんありがとうございました。
あいさつのときも白いマスクをしたままで大変失礼しました。マスクをしていたおかげでいじって頂きましてありがとうございました。面の皮はあついのですが皮膚があまりつよくないのです。不細工な顔の上に皮膚が日焼けしてしまうと悲惨なので。またポタよろしくお願いします!
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.115 )
日時: 2013/06/09 18:03:35
名前: 我孫子のノリピー 

東葛人さん、参加の皆さん
お疲れ様でした。
流山〜野田の里山をまっつたり楽しめました。
トラブル、パンクもなく。
40人で!奇跡だ!
giosブルー クロスバイクで〜す。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.114 )
日時: 2013/06/09 17:47:46
名前: いち 

東葛人さん、ご参加の皆さん

今日は有り難うございました。初めて通るルートが多く、新鮮で面白かったです。昼食の麦とろも美味しく頂きました。あ、スズメも。
夫婦で楽しい一日過ごさせて頂きました。改めて感謝申し上げます。又、違う催しにも参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.113 )
日時: 2013/06/09 17:44:28
名前: Jazzの紳 

東葛人さん、本日はありがとうございました。
今日は、天気もよく多少の風もあり楽しい時間でした。
東葛ポタは、いつ参加しても楽しいです。

今日は、早い帰宅だったので、シャワー後の一時
冷たいビールを頂きました。

東葛人さん、参加の皆さんお疲れ様でした。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.112 )
日時: 2013/06/09 17:35:59
名前: tegamakky 

東葛人さん、ご参加の皆さんお疲れさまでした。
天気にも恵まれ、とても楽しいポタをありがとう
ございました。
不老庵もとても良かったです。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.111 )
日時: 2013/06/09 17:25:32
名前: TCR-N 

東葛人さん、ご参加の皆さん
今日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ楽しく走れました。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.110 )
日時: 2013/06/09 17:07:11
名前: エンツォR 
参照: http://adversewind.blog.fc2.com/

東葛人さん、ご参加の皆さん
今日はありがとうございました。
まったり楽しいポタリングでした。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.109 )
日時: 2013/06/09 17:02:34
名前: ABianchi 

東葛人さん、皆さん素晴らしい企画ありがとうございました。
天気も良くトラブルもなく、なんて行いの良い人ばかりだったのでしょう。
食事も美味しく、もしかしたら近い将来有料でないと聞けなくなるかもしれない「野馬土手」の東葛人さんの解説もきけラッキーでした。
興味深いバイクも沢山、皆さんの知識を聞けたのも楽しく有意義でした。
またよろしくお願いします。
ちなみに自分は名前の通りBianchロードでした。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.108 )
日時: 2013/06/09 16:25:10
名前: 103 

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
心地よい疲労が今夜の(も)ビールをおいしくしてくれそうです。

ところで、休憩地点で一部の方の自転車を撮影しましたが、どれが誰のなのか・・・てんで分かりません(苦笑)。
キミのバイクを教えてくれ!!

ちなみにボクはGIANTのローエンドMTB(笑)ROCK4500です。

皆さんまた一緒に遊んでくださいね。
そして東葛人さん、まっちさん、はんぞうさん、E-ponさん、ありがとうございました♪
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.107 )
日時: 2013/06/08 10:57:34
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

ganaさん、NOBさん、kaccinさん、spiritさん、断腸亭さん、ご連絡ありがとうございます。

takezawaさん、それはよかったです。
食事メニューの件も了解しました。

◆食事リスト

(1)たすけさん 【麦とろ定食+すずめ焼き】
(2)xiaoxiongさん 【麦とろ定食】
(3)IWAさん 【柳川鳥鍋定食】
(4)我孫子のノリビーさん 【柳川鳥鍋定食】
(5)サンタさん 【柳川鳥鍋定食】
(6)はんぞうさん 【きのこ飯定食】
(7)うっちさん 【柳川鳥鍋定食】
(8)キートンさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(9)ganaさん 【麦とろ定食】
(10)TCR-Nさん 【麦とろ定食】
(11)のり@鎌ヶ谷さん 【柳川鳥鍋定食】
(12)まっちさん 【柳川鳥鍋定食+すずめ焼き】
(13)103さん 【きのこ飯定食(小鉢なし)+うずら焼き】
(14)E-ponさん 【柳川鳥鍋定食】
(15)フリーさん 【麦とろ定食】
(16)ジャズの紳さん 【柳川鳥鍋定食】
(17)なべおさん 【麦とろ定食】
(18)ワンチャンさん 【つけうどん(小鉢なし)+すずめ焼き】
(19)kaccinさん 【麦とろ定食+鳥モツ】
(20)spiritさん 【麦とろ定食+すずめ焼き】
(21)鉄ポタさん 【麦とろ定食+鳥もつ】
(22)ABianchiさん 【麦とろ定食】
(23)愚兵衛さん 【麦とろ定食(小鉢なし)+しぎ焼き】
(24)いくさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(25)いちさん 【麦とろ定食+すずめ焼き】
(26)imba_potter(odaka)さん
(27)Boostさん 【柳川鳥鍋定食+ひなどりもも】
(28)tegamakkyさん 【柳川鳥定食】
(29)packet070さん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(30)haraさん 【柳川鳥鍋定食】
(31)RANDYさん 【麦とろ定食+ソーセージ】
(32)エンツォRさん 【麦とろ定食(小鉢なし)+ひなどりもも】
(33)断腸亭さん 【麦とろ定食+ウズラ焼き】
(34)Bさん 【麦とろ定食】
(35)いちさんの奥様 【つけうどん(小鉢等なし)】
(36)ハルさん 【麦とろ定食】
(37)NOBさん 【柳川鳥鍋定食】
(38)グフさん 【ひなどりもも+野菜焼き】
(39)takezawaさん 【麦とろ定食+すずめ焼き】
(40)東葛人 【麦とろ定食+すずめ焼き】
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.106 )
日時: 2013/06/08 06:16:55
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

東葛人さん

東京を留守にしていたので、ご返事、遅くなりまして申しわけありませんでした。
昼食は、「麦とろ定食」+ウズラでお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.105 )
日時: 2013/06/07 21:11:01
名前: takezawa 

東葛人さん、こんばんは。

6月9日の用事、キャンセルになりました。
ホットしています。

まだ間に合うようなら、東葛ポタ復刻版、再度申し込ませていただいてよろしいでしょうか。

参加できるようなら、食事は「麦とろ定食」と「すずめ一品」でお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.104 )
日時: 2013/06/07 20:19:55
名前: spirit 

連絡頂きすみません。
東葛人さんと同じやつチャレンジしてみます。
麦とろとスズメで!
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.103 )
日時: 2013/06/07 15:29:05
名前: kaccin 

東葛人さん
連絡遅くなりました。m(_ _)m
麦とろ定食+鳥モツでお願いします。
帰国即仙台に来ていて遅くも明日には帰宅できますので、
日曜日楽しみです。

メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.102 )
日時: 2013/06/07 14:36:31
名前: NOB 

東葛人さん
すみません。連絡までいただいて
【柳川鳥鍋定食】
でお願いします。
では、当日は12時半に不老庵に伺います。
m(__)m
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.101 )
日時: 2013/06/07 11:55:13
名前: gana  < >

東葛人さん、

連絡が遅れて申し訳ございません。
「【麦とろ定食】」でお願いします!
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.100 )
日時: 2013/06/07 06:48:05
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

packet070さん、鉄ポタさん、ご連絡ありがとうございます。

グフさん、大歓迎です!
昼食のニューですが、何の焼き物をご希望かお知らせください。

↑あっ、すみません。
ひなどりももと野菜焼きですね。
失礼致しました。

★ほかの方も、できれば金曜日中に、希望する食事メニューをお知らせください。

不老庵のメニューはこちらです。
https://picasaweb.google.com/toukatsujin/20130526


◆食事リスト

(1)たすけさん 【麦とろ定食+すずめ焼き一品】
(2)xiaoxiongさん 【麦とろ定食】
(3)IWAさん 【柳川鳥鍋定食】
(4)我孫子のノリビーさん 【柳川鳥鍋定食】
(5)サンタさん 【柳川鳥鍋定食】
(6)はんぞうさん 【きのこ飯定食】
(7)うっちさん 【柳川鳥鍋定食】
(8)キートンさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(9)ganaさん
(10)TCR-Nさん 【麦とろ定食】
(11)のり@鎌ヶ谷さん 【柳川鳥鍋定食】
(12)まっちさん 【柳川鳥鍋定食+すずめ焼き】
(13)103さん 【きのこ飯定食(小鉢なし)+うずら焼き】
(14)E-ponさん 【柳川鳥鍋定食】
(15)フリーさん 【麦とろ定食】
(16)ジャズの紳さん 【柳川鳥鍋定食】
(17)なべおさん 【麦とろ定食】
(18)ワンチャンさん 【つけうどん(小鉢なし)+すずめ】
(19)kaccinさん
(20)spiritさん
(21)鉄ポタさん 【麦とろ定食+鳥もつ】
(22)ABianchiさん 【麦とろ定食】
(23)愚兵衛さん 【麦とろ定食(小鉢なし)+しぎ焼】
(24)いくさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(25)いちさん 【麦とろ定食+すずめ一品】
(26)imba_potter(odaka)さん
(27)Boostさん 【柳川鳥鍋定食+ひなどりもも】
(28)tegamakkyさん 【柳川鳥定食】
(29)packet070さん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(30)haraさん 【柳川鳥鍋定食】
(31)RANDYさん 【麦とろ定食+ソーセージ】
(32)エンツォRさん 【麦とろ定食(小鉢なし)+ひなどりもも】
(33)断腸亭さん
(34)Bさん 【麦とろ定食】
(35)いちさんの奥様 【つけうどん(小鉢等なし)】
(36)ハルさん 【麦とろ定食】
(37)NOBさん
(38)グフさん 【ひなどりもも+野菜焼き】
(39)東葛人 【麦とろ定食+すずめ焼き一品】
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.99 )
日時: 2013/06/07 00:20:04
名前: 鉄ポタ 

東葛人さん、とりまとめありがとうございます。
私は麦とろ定食と鳥もつでお願いします。
連絡が遅くなってすみません。
だいぶ迷いました。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.98 )
日時: 2013/06/06 17:43:18
名前: packet070 

東葛人さん、連絡遅れて申し訳ありません。
麦とろ定食+うずら焼き、でお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.97 )
日時: 2013/06/06 12:21:56
名前: グフ 

東葛人さん、こんにちは。
まだよろしいようでしたら、噂のポタ参加希望いたします。大丈夫でしたら、お昼は、焼き物一品を二品、ひなどりもも、800円と野菜焼き、350円にします。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.96 )
日時: 2013/06/06 06:35:05
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

テガさん、それは残念です。
またの機会によろしくお願いします。

jazzの紳さん、xiaoxiongさん、のり@鎌ヶ谷さん、tegamakkyさん、サンタさん、キートンさん、E-ponさん、うっちさん、ご連絡ありがとうざいます。

ABianchiさん、ご指摘ありがとうございます。
ただ、このところ忙しくて全くブログの更新ができませんので(苦笑)、BBSで対応させていただいております。

◆食事リスト

(1)たすけさん 【麦とろ定食+すずめ焼き一品】
(2)xiaoxiongさん 【麦とろ定食】
(3)IWAさん 【柳川鳥鍋定食】
(4)我孫子のノリビーさん 【柳川鳥鍋定食】
(5)サンタさん 【柳川鳥鍋定食】
(6)はんぞうさん 【きのこ飯定食】
(7)うっちさん 【柳川鳥鍋定食】
(8)キートンさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(9)ganaさん
(10)TCR-Nさん 【麦とろ定食】
(11)のり@鎌ヶ谷さん 【柳川鳥鍋定食】
(12)まっちさん 【柳川鳥鍋定食+すずめ焼き】
(13)103さん 【きのこ飯定食(小鉢なし)+うずら焼き】
(14)E-ponさん 【柳川鳥鍋定食】
(15)フリーさん 【麦とろ定食】
(16)ジャズの紳さん 【柳川鳥鍋定食】
(17)なべおさん 【麦とろ定食】
(18)ワンチャンさん 【つけうどん(小鉢なし)+すずめ】
(19)kaccinさん
(20)spiritさん
(21)鉄ポタさん
(22)ABianchiさん 【麦とろ定食】
(23)愚兵衛さん 【麦とろ定食(小鉢なし)+しぎ焼】
(24)いくさん 【麦とろ定食+うずら焼き】
(25)いちさん 【麦とろ定食+すずめ一品】
(26)imba_potter(odaka)さん
(27)Boostさん 【柳川鳥鍋定食+ひなどりもも】
(28)tegamakkyさん 【柳川鳥定食】
(29)packet070さん
(30)haraさん 【柳川鳥鍋定食】
(31)RANDYさん 【麦とろ定食+ソーセージ】
(32)エンツォRさん 【麦とろ定食(小鉢なし)+ひなどりもも】
(33)断腸亭さん
(34)Bさん 【麦とろ定食】
(35)いちさんの奥様 【つけうどん(小鉢等なし)】
(36)ハルさん 【麦とろ定食】
(37)NOBさん
(38)東葛人 【麦とろ定食+すずめ焼き一品】

◆ほかの方も金曜日までに、希望する食事メニューをお知らせください。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.95 )
日時: 2013/06/05 23:23:08
名前: うっち 

東葛人さん、幹事お疲れ様です。
遅くなりましたが柳川鳥鍋定食でお願いします。
当日午後は早く戻る必要があるのでランチ後においとますることになりそうです。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.94 )
日時: 2013/06/05 20:55:29
名前: E-pon 

東葛人さん、こんばんは。

柳川鳥鍋定食でお願いします。
雨バージョンでも参加します。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.93 )
日時: 2013/06/05 20:53:44
名前: キートン 

晴れそうで安心しました。
昼食は「麦とろ定食+うずら焼き」でお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.92 )
日時: 2013/06/05 20:01:58
名前: サンタ 

柳川鳥鍋定食でお願いします。
なお、雨天バージョンの際は、不参加と致したく。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.91 )
日時: 2013/06/05 17:38:14
名前: tegamakky 

東葛人さん幹事ありがとうございます。
遅くなりましたが、柳川鳥定食でお願いいたします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.90 )
日時: 2013/06/05 13:10:54
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

のり@鎌ヶ谷です。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

当日の昼食は「柳川鳥鍋定食」で宜しくお願いします。

尚、雨天の場合は鎌ヶ谷から参加するのは難しそうなので遠慮させて頂きたく(多分、天気大丈夫だとは思いますが)

それでは皆様、日曜日宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.89 )
日時: 2013/06/05 13:09:35
名前: ホサカ(ブログ上はxiaoxiong) 

東葛人さん

連絡遅くなりまして申し訳ありません。

昼食は「麦とろ定食」でお願いします。
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.88 )
日時: 2013/06/05 12:01:09
名前: テガ 

東葛人さん

幹事役ご苦労さまです。
所用が発生しまして、大変残念ですがキャンセルさせていただけますか。
大人数で大変でしょうが復刻版ポタの成功をお祈りします。


テガ
メンテ
Re: 「東葛ポタ復刻版」へのお誘い ( No.87 )
日時: 2013/06/05 07:27:20
名前: jazzの紳 

東葛人さん 幹事ご苦労様です。
昼食は、【柳川鳥鍋定食】でお願い致します。
当日も宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |