このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
熊谷へ
日時: 2013/04/07 08:32:32
名前: はんぞう 

4月21日(日)、プチ関東の最後、熊谷ポタを行います。
いつもの江戸川で待ち合わせ、熊谷を目指し、妻沼聖天山(国宝)見物します。
その後は利根川を渡り大泉町へ、ブラジル料理食べて東武で輪行です。
距離は100kmぐらい?
現在のところ、まっちゃん、シャオさん、東葛人さん+私の4名が参加予定。
参加される方は書き込みお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 熊谷へ ( No.17 )
日時: 2013/04/30 08:33:19
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、昨日はありがとうございました。
ご参加の皆さん、おつかれさまでした。
利根川渡し舟、大泉のブラジル風ハンバーガー、ド迫力の妻沼聖天山と楽しさ満点でした。
妻沼聖天山とまっち珈琲とどちらが良かったのかは、分かりませんが(笑)
今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.16 )
日時: 2013/04/30 07:23:03
名前: 我孫子のノリビー 

はんぞうさん、参加の皆さん、見送りのTCRさん
お疲れ様でした。
埼玉ポタは行田、足利、熊谷といつも期待を裏切りません。大泉町はあれだけブラジル人がいるんだったらカーニバルとかやるんでしょうか?次期五輪、ワールドカップの時は盛り上がるでしょう。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.15 )
日時: 2013/04/28 14:36:56
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは。

明日(29日)は風も治まりそうなので一安心です。
予定通り、江戸川の運河公園に8:15集合でお願いします。
輪行組とは途中の道の駅で落ち合います。

赤岩渡船に乗って利根川を渡り、群馬県の大泉町でお昼ご飯。(内容は途中で相談します。)
その後熊谷の国宝見物へと進めます。
羽生から東武伊勢崎線で輪行。

現時点での参加者は以下の通りです。

江戸川・運河公園より参加の方
東葛人さん
シャオさん
ノリさん


途中から輪行で参加の方
まっちゃん
えいじさん

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.14 )
日時: 2013/04/22 21:29:45
名前: はんぞう 

IWAさん、E-ponさん

残念ですがGW楽しんで下さい。
(E-ponさんに引いて貰えないのでもっと残念)

ノリさん
参加表明ありがとうございました。
宜しくお願いします。


メンテ
Re: 熊谷へ ( No.13 )
日時: 2013/04/22 20:24:35
名前: 我孫子のノリビー 

はんぞうさん
4/29は何も予定がないので参加します。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.12 )
日時: 2013/04/22 09:35:37
名前: E-pon 

GWは実家に帰る予定がありますので残念ですが参加できません。
また機会によろしくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.11 )
日時: 2013/04/21 20:18:20
名前: IWA 

IWAです。4/29は予定がありますので残念ですが参加できません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.10 )
日時: 2013/04/21 17:43:47
名前: はんぞう 

延期の日程ですが、29日(月)に実施いたします。

現在の参加者は以下の通り。

現時点での参加者は以下の通りです。

江戸川・運河公園より参加の方
東葛人さん
シャオさん

途中から輪行で参加の方
まっちゃん
えいじさん

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.9 )
日時: 2013/04/19 21:50:23
名前: はんぞう 

やっぱり雨のようですね。
延期しますので、その日程はまた此処に掲示します。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.8 )
日時: 2013/04/19 14:19:36
名前: はんぞう 

残念ながら日曜日は朝から雨の様です。延期となりそうです。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.7 )
日時: 2013/04/18 12:43:45
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは

江戸川の運河公園に8:15集合でお願いします。
途中で輪行組と落ち合います。

調べたら関宿から熊谷までは50kmでした。
順調ならば12時には目的地着です。
先に大泉町でお昼ご飯にして、その後国宝見物へ。
そこから少し走って、羽生から東武伊勢崎線で帰ろうかなと思います。
ご意見あれば書き込み願います。

現時点での参加者は以下の通りです。

江戸川・運河公園より参加の方
東葛人さん
シャオさん
ノリさん
イワさん
Bさん
E-ponさん
グフさん

途中から輪行で参加の方
まっちゃん
えいじさん

以上、私も含めて10名。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.6 )
日時: 2013/04/16 20:06:04
名前: グフ 

はんぞうさん、こんばんは。まだよろしいようでしたら、参加希望いたします。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.5 )
日時: 2013/04/16 17:40:48
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは

現時点での参加者は以下の通りです。

江戸川・運河公園より参加の方
東葛人さん
シャオさん
ノリさん
イワさん
Bさん
E-ponさん

途中から輪行で参加の方
まっちゃん
えいじさん

以上、私も含めて9名。
時間は後日アップします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.4 )
日時: 2013/04/08 22:54:15
名前:  
参照: http://blog.livedoor.jp/kyf01405/

はんぞうさん、僕も行きたい。
ご一緒させて下さいまし。m( )m

メンテ
Re: 熊谷へ ( No.3 )
日時: 2013/04/08 10:56:22
名前: IWA 

参加希望です。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.2 )
日時: 2013/04/07 14:49:42
名前: 我孫子のノリビー 

はんぞうさん
いつもの埼玉方面ボタ、楽しみですね。
参加させて下さい。
メンテ
Re: 熊谷へ ( No.1 )
日時: 2013/04/07 09:47:46
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

はんぞうさん

企画ありがとうございます。

国宝よりも大泉町が興味津々(笑)。でぐぐっていたらgoodjobさんのブログがヒットしまして美味しそうなTOMIってパン屋さんとか赤岩の渡しなど紹介されてました。

http://blog.goo.ne.jp/goodjob1919/e/24d51ba3c05f9a894129afeb48f6802c

では、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |