このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
今週末の川越行き中止です。
日時: 2013/03/10 17:51:38
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

 雨天予報のため、中止としました。イベント自体は延期ありです。

 4月21日、伊佐沼で開かれるサイクルフリーマーケットに行きます。9時半開催なので、5時半(笑)に葛飾大橋集合。リンクを貼るとエラーが出るので、詳しくはワタシのブログから。

メンテ

Page: 1 |

Re: 24日、川越に行きましょう ( No.2 )
日時: 2013/03/19 19:52:38
名前: 横山 
参照: http://07494.cocolog-nifty.com/blog/

断腸亭さん どうも。

 お彼岸ですね。
 毛長川沿いに行ってもいいんですが、竹塚(尾久通り)で舎人公園に直進します。このあたりの抜け道はじっさいに走らないと説明できません。
 舎人を抜けると、もう芝川です(さくらまで10分ほど)。毛長川は途中で細くなって、まともに走れません(歩行者の遊歩道規格らしい)。
 
 いっしょに行く人がGPS完備なので、ルートアップも頼んでみます。
メンテ
Re: 24日、川越に行きましょう ( No.1 )
日時: 2013/03/19 08:45:35
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

横山さん

八潮経由・芝川→荒川サイクリングロードというルートに興味があって、是非参加したかったのですが、その日は銚子に墓参りに行くので、参加できずに残念です。

八潮からは、いつも、毛長川沿いに西進するのですが、その後、芝川にどうやっていくのか、試したことがありませんが、この経路が確立されると、荒川上流への最短ルートになるんですね。

道筋のレポート、期待しております。
メンテ

Page: 1 |