このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
銚子センチュリーライド2013
日時: 2013/03/07 13:04:45
名前: Boost 

今年も走れそうでよかったです
開催日 H25年6月2日(日)
受付は4月5日より(CCA会員は4月4日より)


http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cca6/20130223chiyoushi.pdf

今年こそ無事に完走したいです・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.31 )
日時: 2013/06/03 19:33:43
名前: Boost 

ノリピーさん 昨日はお疲れ様でした!

パンク大魔王降臨2人目は私でした! しかも後輪に・・・   CP3前で痛恨のパンクでした  
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.30 )
日時: 2013/06/03 18:48:16
名前: IWA 

のりぴーさん、お疲れ様でした。
雨にふられずに良かったですね。午後からは熱いくらいの初夏の日差しで 風も結構あったようで。しかも2回もパンク対応されたのですか? 厳しいですね。
佐藤理事長と須山さんに会えたことは貴重な財産ですね。60代、70代になっても ロードバイクを楽しまれているどころか 若い人よりも健脚なのですから素晴らしいです。目標ですね。
少しでも長くロードバイクを楽しむためには、膝痛にならないようにペダリングしなければ。先日、おしがもの練習でタイムトライアルをやったところ踏み込むトルク型のペダリングにしてしまって また膝痛が少しだけぶり返してしまいました。ダメですね。反省です。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.29 )
日時: 2013/06/03 07:11:01
名前: 我孫子のノリビー 

参加の皆さん
お疲れ様でした。
バンクは最初応急充填剤で対処しましたが、
2回目は予備タイヤの張り直しになってしまいました。
あれ?他の方も誰かやったの?
ほぼ平地と侮っていましたが、結構なアップダウン
があり足を擦り減らしましたが、皆さんとワンタンを
食べたりパンクを直したり楽しかったです。
あっ、IWAさん
佐藤理事長も73歳で今年最後とか言って
元気にラジオ体操してましたし、あの鬼の
須山さんもスタッフで張り切ってましたよ。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.28 )
日時: 2013/06/02 21:49:40
名前: Boost 

参加者の皆様 完走おつかれさまでした!
パンク大魔王に2名ほどやられましたが
日焼けするぐらい?天気にも恵まれ事故・ケガもなく無事にゴールできました。
大塚支店のワンタンも美味しかった〜 シャオさん
ご提案ありがとうございました!

ではまた来年〜  おやすみなさい



メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.27 )
日時: 2013/06/01 20:35:28
名前: Boost 

やった!シャオさん ナイス提案です
ワンタン食べたい〜
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.26 )
日時: 2013/06/01 18:14:57
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

日本気象協会のピンポイント天気では雨マーク消えました。日頃の行いがいいからですかね。ぼくの。

銚子だとやっぱり魚だけど明日は裏をかいて(何のために)大塚支店のワンタンが食べたい!
http://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12006649/
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.25 )
日時: 2013/05/31 21:14:30
名前: Boost 

いよいよ明後日となりますね
天気については心配ですが、降ったらふったで楽しんじゃうよ〜。
参加者の皆様〜安全運転でいきましょう!!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.24 )
日時: 2013/05/25 09:43:52
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

出走案内が届きました。321番です。

去年は番号に関係なく適当に並んでスタートしましたから今年も一緒にスタートできるのでは。

週間天気予報では曇一時雨(50%)です。また、ドロドロになっちゃいますね。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.23 )
日時: 2013/05/24 19:19:33
名前: K林 

おっ、届いたコマ図を良く見ると昨年転倒者が続出したローソンのグレーチングに×印と注意喚起文が加えられていますね。 気を付ける事に致します。

私はずっと遅い 155番のスタートです。追い付けるかなぁ〜 
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.22 )
日時: 2013/05/24 13:00:01
名前: Boost 

出走案内が届いてました〜  いよいよですね〜 ゼッケン88  先行スタート組ですがバシバシ抜いてやってください 
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.21 )
日時: 2013/05/22 12:18:35
名前: xiaoxiong 

参加予定の皆さん、こんにちは。

今年のルートをざっと見たところCP3(道の駅多古)への進入経路が変更されています。

2012年 国道296に一旦、出て栗山川を渡って南側から進入。

2013年 県道74で栗山川を渡って左折、川沿いに進入。

他にも変更があるかもですが、とりあえず気付いたのはここだけです。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.20 )
日時: 2013/05/22 00:16:40
名前: Boost 

参加予定の皆様こんにちは!
いつの間にかルートラボがUPしておりました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=85b9424fbd1ea44e9efccc9a4d0647ce

昨年とほぼ同じですかね?

昨年は後半の空港近くのローソンで
グレーチングの深溝にハマって転倒しました。
ここで転倒した人は結構いたはず・・。
要注意ですね
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.19 )
日時: 2013/04/05 14:25:17
名前: ハル 

本日エントリーしました。
大会当日までドキドキで、当日はドッキドッキしてこいでいるでしょう。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.18 )
日時: 2013/04/05 00:17:13
名前: 江戸桜 

エントリーしましたー♪
すっかりと定例行事になりました!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.17 )
日時: 2013/04/05 00:07:10
名前: 我孫子のノリピー 

どうにか、一般でエントリー完了
宜しく!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.16 )
日時: 2013/04/04 18:11:27
名前: K林 


        エントリー完了!

        さー 楽しむぞー♪ 

メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.15 )
日時: 2013/04/04 04:49:55
名前: nebaneba 

エントリーさせていただきましたよ
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.14 )
日時: 2013/04/04 00:12:39
名前: Boost 

私もエントリー完了です(^^)

おやすみです(^0^)ポポポ
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.13 )
日時: 2013/04/04 00:08:35
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

エントリー完了で−す。

渡良瀬の案内は今日、届きました。

おやすみなさい。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.12 )
日時: 2013/04/03 23:53:47
名前: Boost 

xiaoさん準備OKですか?(^^)
ハルさんもよろしくです!

しかし・・・眠い(++)
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.11 )
日時: 2013/04/03 21:30:06
名前: Boost 

CCA会員の方は明日から申し込みできますよ〜!
本日夜中ゴソゴソっとパソコンに向かう予定です。

一般の方は明後日4/5からですよ〜
お忘れなく(^^)



追伸
はんぞう親分 こんばんは 今年はBOSO断念とは残念です。
私はまだBOSO迷っております・・
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.10 )
日時: 2013/04/03 19:22:17
名前: はんぞう 

房総センチェリーライド160kmは全く別の団体が主催しているイベントです。
私は数年連続で参加しており、昨年はリーダーもだまされて(?)参加しました。
ところが、今年は前日が常用カートの無しのゴルフ、帰宅も遅いので断念します。
本当に今年は予定とイベントが合いません。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.9 )
日時: 2013/04/03 16:52:23
名前: ハル 

xiaoxiong さんご丁寧に有難う御座います。
玉砕覚悟で思い切ってエントリーしてみます。

5月12日に房総センチェリーライド160kmと言う大会がありますが、別の団体の催しなのでしょうか?

2013.4.5はほぼ30年振りに数字が重ならない日なので、この日にエントリします。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.8 )
日時: 2013/04/03 13:00:29
名前: xiaoxiong 

いよいよエントリー開始ですね。

今夜の24時からOKでしたっけ?
24時前からPC立ち上げて待機しまーす。


ハルさん

渡良瀬終わってからではエントリーできないと思います。毎年、けっこうな人気ですぐに定員に達してしまうようです。思い切っていっちゃいましょう。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.7 )
日時: 2013/03/11 20:19:14
名前: 我孫子のノリピー 

103さん
だめだめ、一緒に行きましょうよ。
来週から毎週手賀沼8周です。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.6 )
日時: 2013/03/10 06:08:06
名前: 103 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
昨日70km走っただけで死にそうになったからな〜。
気が向いたら参加します!
一応開催日だけはメモっときます^^;
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.5 )
日時: 2013/03/08 23:29:15
名前: K林 

おっ、もうそんな時期ですね!
今年も参加しますので皆様宜しくお願い致します。
      m(_ _)m
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.4 )
日時: 2013/03/08 20:52:46
名前: はんぞう 

5月30日から約10日間、ドイツ出張の連絡がありました。変更は不可能とのこと。とほほ、今年の銚子は断念です。ドイツでエンジョイしてやる!
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.3 )
日時: 2013/03/08 19:04:06
名前: Boost 

nebanebaさん こんばんは! ポタ走りとはいえ私より早くゴールなさるよーな気が・・  よろしくお願いします。

ハルさん こんばんは!はじめまして
震災後にコースが変わりましたけど坂がきつい場所は後半のちょっとの間くらいですよ。
でも序盤体力を温存しておけばそんなに辛くいと思います   完走した時の達成感はサイコ〜ですよ〜! 祝杯ビールもうまいっす! 
 
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.2 )
日時: 2013/03/08 12:00:51
名前: nebaneba 
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/

ハルさん初めましてだと思いますがよろしく
年寄りのわたしでも走れますもの大丈夫ですよ・
坂はあるけど必ず下り坂があります。
「人生下り坂最高」
今年もボタ走りでエントリーさせていただきます。
メンテ
Re: 銚子センチュリーライド2013 ( No.1 )
日時: 2013/03/08 10:48:17
名前: ハル 

興味あるのですが160kmという距離に不安があるので、渡良瀬ミーティングを走ってみてからエントリーします。
それと参加経験者に質問ですが途中に峠越えなど、キツイ登りは在るのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |