このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
3月3日
日時: 2013/02/26 21:50:54
名前: はんぞう 

咲いているか不安ですが、臼井城跡の河津桜見学と岡山食堂へ繰り出します。
現在のところ、東葛人さんとまっちゃん、私の3名の予定。
9時に手賀沼集合です。
4年前の記事はこちら

http://pub.ne.jp/HanzouFamily/?entry_id=2025076

http://blog.livedoor.jp/toukatsujin/archives/52193601.html

あっ、今回はロードですよ!
メンテ

Page: 1 |

Re: 3月3日 ( No.6 )
日時: 2013/03/03 18:37:16
名前: IWA 

IWAです。
いや〜楽しかったです。適度な疲労感で風呂上がりのビールが楽しみです。
さっそく、梅の花と桜の花の見分け方を検索してみました。
梅: 枝にはりつくように1つづつ咲いていて 花びらがまるくて割れていないもの。
桜: 花枝がついていて房状に花がついていて 花びらが割れているもの。
本日撮った写真をみてください。梅だったように思います。二週間後くらいが見ごろかもしれませんね。
企画して頂いたはんぞうさん、ご一緒していただいたマッチさん、シャオさんありがとうございました。またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 3月3日 ( No.5 )
日時: 2013/03/02 08:47:12
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

土曜日だけでなく、日曜日も休日出勤になってしまいました(涙)
ドタキャンになってしまい、申し訳ありません。
皆さん、楽しんできてください。
メンテ
Re: 3月3日 ( No.4 )
日時: 2013/02/27 23:00:53
名前: えいじ 

小径じゃないんですね(笑)
楽しんできてください〜
焼肉は参加しますのでよろしくです^^
メンテ
Re: 3月3日 ( No.3 )
日時: 2013/02/27 19:52:21
名前: 我孫子のノリピー 

臼井にも河津桜あるんですね。岡山食堂のランチ、コスパ高くて美味しそうです。
3/3は親父の相手で参加できません。残念!
印旛沼方面のこのコース利用させて頂きま〜す。
メンテ
Re: 3月3日 ( No.2 )
日時: 2013/02/27 10:47:14
名前: IWA 

参加します。
3月3日(日)9:00手賀大橋集合ですね。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 3月3日 ( No.1 )
日時: 2013/02/27 04:35:28
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

参加させてください。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |