このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
石岡レトロ街ポタ ⇒企画変更します
日時: 2013/02/13 12:42:26
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

石岡レトロ街ポタは、4月6日(土) 雨天7日(日)に順延予定でなく。大人の遠足編に企画変更しますm(_ _)m

このスレッドは、後々の行程参考に削除せずにこのまま残しておきますm(_ _)m




石岡散策では郷土史に詳しいRomanさんにご案内して頂く予定です(^^)
http://www.rekishinosato.com/


今回は常磐線利用で、石岡レトロ市街をメインにしたいのですが
高浜「割烹いづみ荘」の昼食集合で、まったり組とがっつり組が
http://www.ibarakiguide.jp/db_kanko/?detail&id=0800000000954
合流できるような企画で考えてみました。

---------------------------------------------------------------------------------

【輪行組 集合場所】我孫子駅構内or土浦駅(東口)
上野07:32⇒松戸07:52⇒柏08:00⇒我孫子08:04(弥生軒で朝食)
上野07:49⇒松戸08:09⇒柏08:17⇒我孫子08:22⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒土浦08:59着
上野08:00⇒松戸08:20⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒土浦08:49着(特急)

【車載組 集合場所】霞ヶ浦総合公園⇒⇒⇒3.5km⇒⇒⇒土浦駅東口 《9時集合》

【自走組 各自集合にて】⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒土浦駅東口 《9時集合》
---------------------------------------------------------------------------------

■土浦〜高浜〜石岡 まったりコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=10cb88b4aa395b67e7bdb4cee45b5f01
土浦〜里山ショートカット〜高浜(ランチ)〜石岡レトロ観光〜石岡駅(輪行帰り)
※高浜まで20kmショートカット(霞ヶ浦畔もちょっと走ります)         《トータル32km》
----------------------------------------------------------------------------------

■土浦〜高浜〜石岡〜土浦 がっつりコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eedf9283db85fcdd7c3b4eec3de47c0a
土浦〜霞ヶ浦中岸廻り〜高浜(ランチ)〜石岡レトロ観光〜土浦駅(直線)
※往路:土浦〜石岡(52km) 復路:石岡〜土浦(18km)            《トータル70km》
---------------------------------------------------------------------------------

■昼食メニューは
http://yotsuba23.blog104.fc2.com/blog-entry-1164.html
の最新メニュー写真から選んでください♪
---------------------------------------------------------------------------------

参加に関して集合場所までの方法と希望昼食メニューをカキコ頂けば幸甚ですm(_ _)m

【輪行参加】
 kaccinさん (かつ丼)
 ハルさん (かつ定)
 NOBさん (かつ定)
 dadashinさん(かつ定)
 のり@鎌ヶ谷さん(かつ定)
 東葛人さん (鯉煮膳)
 たすけ   (鯉煮膳)
 鉄ポタさん (縄文膳)
 Gibsonさん(かき揚げ膳)
 サンタさん (かき揚げ膳)
 ワンチャンさん(かき揚げ膳)
 jazzの紳さん (かき揚げ膳)
 

【自走参加】
 我孫子のノリピーさん(かつ丼)
 グフさん (親子丼)
 TCR-Nさん (かつ定)
 IWAさん (かつ定)
 はんぞうさん(かつ定)
 シャオさん (かつ定)
 テガさん (焼肉定)
 kincyanさん (ちらし上)



【昼食】
 ちらし上(1) 縄文膳(1) 鯉煮膳(2) かき揚げ膳(4) かつ丼(2) かつ定(8) 焼肉定(1) 親子丼(1)

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.58 )
日時: 2013/04/02 19:28:23
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>Gibsonさん、ハルさん、皆さんへ
私もずっと天気予報を気にしていますが…
6日(土)・7日(日)両日ともに芳しくないようで特に7日はアウトですね

...で。この先、天気予報ばかり気にしても、精神上良くないし。
また、準備段階でお世話になった方々も多く、全面的中止も勿体無いし。

そこで、いっそのこと!電車&マイクロバス&徒歩移動の
『小雨決行の大人の遠足:味噌蔵&酒蔵見学』変更させてくださいm(_ _)m

紛らわしくなるので、この続きは別スレを立ち上げますので
自転車でないなら不参加(キャンセル)という方はご遠慮なく
こちらの(大人の遠足【高浜〜石岡編】4月6日 小雨決行)
スレッドにご返信ください⇒http://www.teamtoukatsu.com/bbs/read.cgi?no=157
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.57 )
日時: 2013/04/02 11:26:54
名前: Gibson 

私も、7日に順延の場合は、仕事があるため不参加です。
ただ、7日の降水確率も50%ですね (^^;
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.56 )
日時: 2013/04/02 09:53:02
名前: ハル 

石岡ポタをチーム東葛の皆様と走れることを楽しみにしていましたが、4月6日は雨マークが付いてしまいました。
振り替えの7日は所用があるために残念ながら参加できません。
とりあえずご連絡いたします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.55 )
日時: 2013/04/01 22:05:14
名前: グフ 

たすけさん 参加させてください。
我孫子から自走、親子丼希望です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.54 )
日時: 2013/03/31 20:53:34
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

地元と言ってもですね、八郷・高浜方面はあまり(と言うか、全く)知らなかったりして。(旧岩間・旧美野里方面ならちょっと知ってます)

とにかく、地元民からするとどこに行ってもホント田舎町なんですが、確かに自然は豊かです。
自転車乗り始めてからちょっとずつその良さに気付き始めています。

そういう意味でも今回のポタは地元発見をしたくて楽しみにしています。
皆様、宜しくお願いします。m(= =)m
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.53 )
日時: 2013/03/29 19:32:38
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>のり@鎌ヶ谷さん
ご当地出身でしたか?それは心強いです
当日のコース選択は、できれば人数の少ない方に^^;

できれば、まったり組・がっつり組半々で
がっつり組は、更に特急&鈍行トレインの
2班に分かれるといいかなぁ・・と思っています
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.52 )
日時: 2013/03/29 18:11:17
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

皆様こんばんは
のり@鎌ヶ谷です。

参加表明が遅れましたが、是非参加させて下さい。
実は石岡・小美玉は私の出身地です。これは参加せずにはいられない。

当日は輪行で行く予定。もしかすると自走するかもです。
当日のコースの選択は人数の多い方に合わせますです。はい。

昼食はかつ定でおねがいします。

あまり歴史とかには疎いですが、興味津々です。
是非、宜しくお願い致します。

(もし既に締め切ってるのであれば、お気軽にご連絡下さい)
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.51 )
日時: 2013/03/25 10:53:21
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>NOBさん
たぶん12時に高浜神社で合流して、食事開始は12:15くらいじゃないかと思います

>jazzの紳さん
割烹いづみに連絡するのは前日ですので、変更は全然問題ありません
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.50 )
日時: 2013/03/25 08:00:33
名前: jazzの紳 

突然ですが昼食を「かき揚げ膳」に変更できますか?
出来ればお願いしたいのですが!
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.49 )
日時: 2013/03/24 07:56:59
名前: NOB 

どうもです。
前日の金曜が飲み会になっちゃいました。
万一の場合は、高浜に直行します。
茨城県石岡市高浜735
ところで、昼食場所には何時ごろ到着予定ですか?
これは、あくまでも危機管理のための確認です(笑)
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.48 )
日時: 2013/03/17 20:14:14
名前: dadashin 

たすけさん。
(かつ定)でお願いいたします。
レス遅くすいませんでした。
本日はハンナリでばったりでしたね。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.47 )
日時: 2013/03/16 07:14:49
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

たすけさん

すみません。
この週は、土日とも出勤になってしまい、参加できなくなってしまいました。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.46 )
日時: 2013/03/14 22:51:20
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

たすけさん

昼食がなかなか決められなくて遅くなりましたけど「かつごはん」でお願いします。
行きは自走。まったり。帰りは輪行にします。

我孫子のノリピーさん

我孫子駅南口、6:45に行きます。
早めに着いて朝マックが目標ですがあまり自信ないです。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.45 )
日時: 2013/03/14 22:03:28
名前: kincyan 
参照: http://blog.livedoor.jp/liveokubo/#

たすけさん

4月6日は大阪で花見のつもりでしたが、今年の桜は早そうですので一週間早めます。それで、参加できそうです。自走で土浦まで行きますので、ちらし寿司(上)でお願いいたします。楽しみにしております。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.44 )
日時: 2013/03/14 21:33:19
名前: はんぞう 

ノリさん
自走組ですので我孫子駅集合に乗っかります。シャオさん情報では土浦まで40kmとのこと。無休で走れますね。

たすけさん
カツご飯でお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.43 )
日時: 2013/03/13 10:26:14
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>フリーさん、Bさん
また、別な機会で宜しくお願いしま〜す

>我孫子のノリピーさん
自走組の先導ありがとうございます
たぶん、この時期には東南寄りの順風になると思いますが、パンク等のリスク回避に
念のため出発時間をもう少し早めるか、取手駅前7時出発くらいのほうが無難かと
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.42 )
日時: 2013/03/11 23:09:01
名前:  

たすけさん、ごめんなさい。 やはり4/6は別の予定が入って仕舞った。

また、よろしくお願いしますね。

メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.41 )
日時: 2013/03/11 21:56:39
名前: ワンチャン 

たすけさん、こんばんは!

ランチメニュー変更です(笑)

僕が知ってるカツライスじゃなかったようなので

かき揚げ膳

でお願いしまーす!!



メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.40 )
日時: 2013/03/11 20:13:13
名前: 我孫子のノリピー 

たすけさん、お世話になります。
自走 帰り多分輪行 まったり かつ丼でお願いします。
土浦まで旧水戸街道(牛久からは県道)でルートラボでひいてみました。
7:00→6:45(パンク1回分余裕をみます。) 我孫子駅南口スタートします。自走組の方はよかったらご一緒しませんか?
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=cc446aa9ed5d711d510fe668e5621a69
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.39 )
日時: 2013/03/11 08:47:16
名前: はんぞう 

4月6日、参加させて頂きます。
何故か車載となっていますが、自走で行きますので、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.38 )
日時: 2013/03/10 21:38:46
名前: IWA 

IWAです。
昨日はたすけさんが丸味食堂に来られていてびっくりしました。
自走、かつ定食、がっつりでお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.37 )
日時: 2013/03/09 00:30:56
名前: サンタ 

たすけさん、ありがとうございます。
初めての参加、皆様ヨロシクお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.36 )
日時: 2013/03/08 23:58:18
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

はい。サンタさん歓迎いたしま〜す
私、当日8時頃に我孫子駅の弥生軒で唐揚げ蕎麦食べていますので
弥生軒の前あたりでお会いしましょう
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.35 )
日時: 2013/03/08 22:38:08
名前: サンタ 

はじめまして。本企画にまだ参加枠が有りましたら、是非ヨロシクお願いします。
がっつりコース、輪行、我孫子駅集合、川えび白魚かきあげ膳の希望です。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.34 )
日時: 2013/03/08 11:51:27
名前: Gibson 

往復輪行で参加します。
がっつりコース希望です。

お昼は、「川えび白魚かき揚げ膳」でお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.33 )
日時: 2013/03/07 12:58:52
名前: kaccin 

たすけさん、輪行で参加します。
カツどんでお願い致します。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.32 )
日時: 2013/03/07 12:25:39
名前: 鉄ポタ 

たすけさん、今日は。
後れ馳せながら参加表明です。(^_^;)
往復輪行、まったり組でお願いします。
昼食は・・・やっぱり気になる縄文膳(刺身なし)でいきます。(^_^;)
皆さんよろしくお願いします。J
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.31 )
日時: 2013/03/06 09:51:51
名前: テガ 

五月雨にすいません。
昼食は「焼肉ごはん」でお願いします。

>TCR−Nさん
おかえりなさい。復活走いきなり自走ってのが、らしいなぁ、と^^;

メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.30 )
日時: 2013/03/06 08:56:01
名前: NOB 

再度、どうもです
メニュー指定が必要なんですね
私は、カツライスでお願いします。
ということで、輪行PLUSかツライスでお願いします。

BD1での参戦予定なんですが、皆さん、ロードですかね?
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.29 )
日時: 2013/03/05 09:47:20
名前: TCR-N  < >

たすけさん
なんとか復活したので、私も参加させてください。
自走
まったりコース
かつごはん
でお願いします。

メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.28 )
日時: 2013/03/04 23:25:17
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

4月6日当日に、石岡レトロ街ポタで現地をご案内してくださるRomanさんが
「いづみ荘」の最新メニュー記事をUPしてくださいました
http://yotsuba23.blog104.fc2.com/blog-entry-1164.html

今のところ人気の高いカツライス(カツごはん)が載っていますよ
まだまだ1ヶ月以上ありますので、変更も含めてみなさんじっくり考えてください
当日、集合場所で最終確認しますが、事前にBBSにカキコ頂くと集計がスムーズになりますので宜しくお願いします。

※現地に着いてから選ぶのだと30分はかかりますので何卒事前カキコをお願いしますm(_ _)m

...って。縄文膳..ってどんなんだろう(笑)
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.27 )
日時: 2013/02/25 10:10:12
名前: ハル 

昼食の予約忘れていました、私もカツライスお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.26 )
日時: 2013/02/25 07:30:11
名前: jazzの紳 

たすけさん、こんばんは!

もちろんまったりコースに参加。

輪行ですのでよろしくお願いいます。

昼はカツライスでお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.25 )
日時: 2013/02/24 22:48:40
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

たすけさん、こんばんは!

希望昼食メニューは悩みましたが、カツライスでお願いします。

カツライスっていろんなパターンがあるのですが、
どのパターンなんだろう?と楽しみです。

学食にあった薄っぺらいカツにウスターソースどば!
っていうのが懐かしいのですが、料亭ではそれはなさそうですね(笑)

よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.24 )
日時: 2013/02/24 18:52:24
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

たすけさん、こんばんは
参加させてください。
霞ヶ浦方面は自転車で行ったことがないので、楽しみです。

【集合場所までの方法】輪行で土浦08:59着に乗ります
【昼食メニュー】鯉の甘露煮定食でお願いします
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.23 )
日時: 2013/02/24 18:08:45
名前: NOB 

どうもです
土曜開催,ありがとうございます
BD1にて、輪行で参ります。
で、がっつりコースで行きたいと思います。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.22 )
日時: 2013/02/20 10:08:04
名前: IWA 

IWAです。参加でお願いします。
自走/輪行、がっつり/まったりは他の方々の状況をみて 時期が近づいてから判断したいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.21 )
日時: 2013/02/20 07:57:18
名前: フリー 

残念ですがこの日は用事があり、参加できません。またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.20 )
日時: 2013/02/20 03:44:27
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

いいですねえ。
万葉の世界ですね。

新年度の時期にて、もしかしたら、不参加になってしまうかもしれませんが、一応、参加ということにさせて下さい。

輪行でまいります。
カツ丼をお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.19 )
日時: 2013/02/19 18:48:12
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322263987.html

■催行日   4月6日(日)...雨天翌日に順延
■集合場所  土浦駅東口 午前9時 となりました。

昼食メニューはこの頁下から3番目の献立写真 《丼類・うな重・御飯類》 から選んでください。
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322469504.html
他に霞ヶ浦名物「鯉の甘露煮定食 1,500円」もあります♪

当日集合場所で、昼食メニューの最終予約を入れますが

土浦駅東口まで【輪行】【車載】【自走】の区別と

昼食メニューを合わせて、事前にカキコ頂けば幸甚ですm(_ _)m
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ 4月6日(土)開催 ( No.18 )
日時: 2013/02/19 16:39:31
名前: ハル 

ありがとうございます、丁度何も予定が有りませんでした。
輪行で土浦駅に行きます。がっつりコースで同行される方宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.17 )
日時: 2013/02/17 12:54:59
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>Bさん はじめまして、大歓迎です♪日程があいましたら是非
(くろばいBさんでなく、無邪鬼Bさんですね^^;)

集合方法を勝手に推測して整理しましたが、日程が決定しましたら、自走&車載組は各位で相談してくださいm(_ _)m

>kaccinも日程が決まりましたら、是非ご一緒してください


PS.輪行組で、まだ我孫子駅構内の弥生軒「名物唐揚げ蕎麦」を未経験の方は是非
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.16 )
日時: 2013/02/16 21:52:27
名前:  

たすけさん、初参加させて下さい。
年度末なのでどうなるか分かりませんが何卒よろしくお願いします。
「往復輪行」の「まったりコース」を希望します。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.15 )
日時: 2013/02/16 10:59:04
名前: ワンチャン 

たすけさん、こんばんは!

もちろんまったりコースに参加しま〜す。

あ!行きも帰りも【輪行】予定ですので
よろしくお願いいます。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.14 )
日時: 2013/02/16 10:25:32
名前: dadashin 

たすけさん、いつもありがとうございます。
日程次第ですがOff日でしたら参加いたします。
もちろんまったり輪行組です。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.13 )
日時: 2013/02/16 08:39:26
名前: テガ  < >

たすけさん

毎度素敵な企画、ありがとうございます。
柏方面からは自走組が出そうなのでご一緒しようかと。
どうもまったり組が面白そうな気がしますが・・・^^;
がっつりは往復で消費します。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.12 )
日時: 2013/02/16 08:21:35
名前: はんぞう 

たすけさん、事前の行程読んでるだけで行った気になる、毎回の充実企画ありがとうございます(笑)。
ゴルフが入らなければ参加させて下さい。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.11 )
日時: 2013/02/15 20:00:13
名前: 我孫子のノリピー 

たすけさん、
いつもながら内容濃い企画期待してます。
石岡は震災で駅のまわりは、被害が多かったですが
復旧したんでしょうか?
日程合えば是非参加したいです。
一応行き【自走】帰り【輪行】で考えてます。
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.10 )
日時: 2013/02/15 19:00:52
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

毎度の事ですが私の場合、ポタは計画を考えている時が一番楽しくて(苦笑)
特に今回、昼食合流の方式なので4編に分けて行程予定を書いておきました。

■石岡レトロ街ポタ(ご案内その1)/ 土浦の風景
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322263987.html

■石岡レトロ街ポタ(ご案内その2)/ 霞ヶ浦の風景
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322309311.html

■石岡レトロ街ポタ(ご案内その3)/ 高浜の風景
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322469504.html
昼食メニューはこの頁の下から3番目の《丼類・御飯類》から選んでください。
他に霞ヶ浦名物「鯉の甘露煮定食 1,500円」もあります♪

■石岡レトロ街ポタ(ご案内その4)/ 石岡の風景
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/322588426.html

昼食場所は広いので大人数でもOKですが、私は霞ヶ浦を廻りませんので
がっつり組のどなたかと、途中で電話連絡を取りたいと思います。

当日集合場所で、昼食メニューの最終予約を入れますが
土浦駅東口まで【輪行】【車載】【自走】の区別と

昼食メニューを合わせて、事前にカキコ頂けば幸甚ですm(_ _)m
メンテ
Re: 石岡レトロ街ポタ(霞ヶ浦経由) ( No.9 )
日時: 2013/02/15 10:25:59
名前: IWA 

まってました。楽しみにしております。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |