このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
渡良瀬ミーティング 2013
日時: 2013/02/01 23:29:11
名前: Boost 

第4回渡良瀬ミーティングの募集は今日からですよ。
開催は4月14日の予定。昨年は往路復路共々向かい風で泣きましたが・・・ 今年のお弁当の目玉はなんでしょうかね(^^)
 
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cca6/20130123watarasemeeting.pdf
メンテ

Page: 1 |

Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.16 )
日時: 2013/04/15 12:54:14
名前: Boost 

ご参加の皆様 大変お疲れ様でした!
今年も向かい風で思いっきりやられました?感たっぷりで只今全身筋肉痛で悶絶中でございます・・。

来年こそは良い風が吹きますように

ではでは
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.15 )
日時: 2013/04/13 22:10:14
名前: Boost 

ひえ〜(++) 今年も修業ですか・・

お弁当しっかり食べて頑張りましょう!

あ もう寝ないと・・
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.14 )
日時: 2013/04/13 21:01:05
名前: はんぞう 

明日は終日南風の様なので、往路は楽チンですね。
復路、南南西の風8mって、まさしく修行ですよ(悲)
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.13 )
日時: 2013/04/13 16:34:58
名前: E-pon 

書き込み忘れていました。
私も参加します。
明日は南風が強そうですね、昨年同様に帰りの利根川CRは修行になりそう。
よろしくです。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.12 )
日時: 2013/04/13 16:16:57
名前: Boost 

いよいよ明日ですね

天気はまずまずですがやはり風が心配・・
今日は明日の準備して早く寝ましょう
封筒を忘れずに。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.11 )
日時: 2013/04/06 21:45:33
名前: ハル 

本日の石岡ポタ変更企画に参加できずに、来週の渡良瀬ミーティングを楽しみにしていたのですが、朝起きようとしたら腰が痛くて立てませんでした。
持病の腰痛がまさかこの時期に出るとは?
あと一週間で復帰できるか微妙な状況です。トホホ
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.10 )
日時: 2013/04/04 21:51:53
名前: Boost 

CCAよりご案内が届きました!
今年の途中休憩は関宿城ではないみたい。
はて?どんなところでしょ?
補給もなんでしょうかね〜(^^)

最近は週末天気が悪いですが14日は晴れてもらいたいものですね(^^) 
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.9 )
日時: 2013/03/04 17:21:23
名前: nebaneba 
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/

newジャージでさんかでーすね、よろしくお願いたします。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.8 )
日時: 2013/02/10 15:57:55
名前: 我孫子のノリピー 

エントリーしました。
宜しくお願いします。
アームウォーマーでも着けて、半袖のチームジャージで走るつもりです。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.7 )
日時: 2013/02/09 22:54:37
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

はんぞうさん

そうですねえ、突発的に暖かい日なら別ですが半袖は少し早いですね。


ハルさん

それではぼくのバイクで見つけてください。
ラレーのCRM、白黒のおまわりさんみたいなカラーリングです。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.6 )
日時: 2013/02/09 21:46:12
名前: はんぞう 

思い出したら、昨年(?)誰かが半袖ジャージで失敗とコメントしておりました。
4月なので半袖はナシでしたね(笑)
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.5 )
日時: 2013/02/09 11:37:00
名前: xiaoxiong 
参照: http://blog.livedoor.jp/xiaoxiong/

エントリーしました。
昨年は向かい風に負けましたが今年も負ける所存。
よろしくお願いしますね。


ハルさん

やさとでお会いしたものです。申し訳ありませんがお顔を忘れている自信があります。柏の葉スタート前に声をかけてください。一緒に走りましょう。
はんぞうさんがチーム東葛ジャージ(ブルー)のようなので見つけてください。


はんぞうさん

新チーム東葛ジャージで参加ですよね。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.4 )
日時: 2013/02/09 07:48:43
名前: はんぞう 

私もポチしておきました。
参加の皆さん宜しく!
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.3 )
日時: 2013/02/06 12:48:45
名前: Boost 

私的に今年の足慣らしとしてポチりました
向い風ニモマケズ根性つけます!
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.2 )
日時: 2013/02/04 10:33:16
名前: ハル  < >

八郷茅葺サイクリングで初めてお会いしましたハルです。情報を得て参加申し込みいたしました、ありがとうございます。
メンテ
Re: 渡良瀬ミーティング 2013 ( No.1 )
日時: 2013/02/02 20:10:36
名前: キャン爺 

告知遅くなりましたが、主催者として皆さんに喜んでもらえるよう毎週毎週飛び回っています。
詳細は極秘ですが
我々スタッフが努力した結果をお楽しみに
メンテ

Page: 1 |