このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
年末、銚子に行きませんか?
日時: 2012/12/04 21:34:49
名前: 我孫子のノリピー  < >

12/23(日) 8:30 手賀大橋
銚子に行きませんか?
去年の年末に北西の風に乗って銚子に行きました。
またあの金目鯛づくしが食べたくなりました。
http://www12.ocn.ne.jp/~kamichi/
100km実力を勘違いして走れます。帰りは電車です。
宜しかったら、連絡下さい。
いつもながら、一人でも決行します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.15 )
日時: 2012/12/24 07:36:45
名前: 我孫子のノリビー 

グフさん、IWAさん、シャオさん
お疲れ様でした。
そしてはんぞうさん、まっちさんお見送り
ありがとうございました。
天気には恵まれませんでしたが、皆さんと
一緒に走れて楽しかったです。
今日は朝から快晴、しかも風向きも絶好!
いけません、年末の家の仕事もしないと
家族に呆れられます。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.14 )
日時: 2012/12/23 20:47:14
名前: グフ 

ノリピーさん、xiaoさん、IWAさん、お疲れさまでした。
おかげさまで、なんとか銚子にたどりつけました、へとへとでしたけど。
金目鯛や銚子の誉も堪能できました。
市場も面白かったです。
楽しい一日どうもありがとうございました。
お見送りいただきました、はんぞうさん、まっちさん
機会がございましたら、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.13 )
日時: 2012/12/23 19:15:58
名前: IWA 

いや〜楽しかったです。快適でした。金目鯛づくし定食もうまかったです。市場の干物はとても豪華で安くて おみやげとしてとても喜ばれました。
残念ながら北西の追い風はほとんどなく、午前中は太陽がなくて寒くて足先の感覚がなくなってきて心配しておりましたが なんとかなりました。
新しく参加されたグフさんも快走されてよかったです。
主催されたノリピーさん、シャオさん、グフさんお疲れ様でした。見送って頂いたはんぞうさん、まっちさんありがとうございました。またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.12 )
日時: 2012/12/22 20:41:23
名前: グフ 

ノリピーさん
手賀大橋から参加させていただきます。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.11 )
日時: 2012/12/22 16:02:34
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、まっちさん
ありがとうございます。
お待ちしてま〜す。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.10 )
日時: 2012/12/22 13:10:39
名前: まっち 

同じく小径見送り組です。佐倉までまったりポタの予定です。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.9 )
日時: 2012/12/22 09:44:50
名前: はんぞう 

小径で見送りに行きます。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.8 )
日時: 2012/12/22 08:14:50
名前: 我孫子のノリピー 

グフさん、大歓迎です。
寒そうですが、防寒して、ゆっくり行きましょう。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.7 )
日時: 2012/12/21 23:03:15
名前: グフ 

はじめまして。
チームへは最近2〜3回参加させていただいた者です。
今からでよろしければ、参加希望いたします。
xiaoさんとはご一緒させていただいています。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.6 )
日時: 2012/12/19 17:49:04
名前: 我孫子のノリビー 

調整の結果、23(日)に順延させて頂きます。
北西の風を願ってます。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.5 )
日時: 2012/12/19 17:32:06
名前: xiaoxiong 

22日は諦めて順延したほうが良さそうですね。
私のほうも23、24日どちらもOKです。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.4 )
日時: 2012/12/19 11:36:47
名前: IWA 

22日(土)は天気が悪そうですね。降水確率60%なので変更したほうが良いのではないですか?
23(日)と24(月)は降水確率20%なので。
私は両日とも大丈夫です。
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.3 )
日時: 2012/12/07 12:47:14
名前: 我孫子のノリビー 

年末で皆さんお忙しいようで、
22日(土)に変更します。
8:30手賀大橋で、途中参加の方は連絡下さい。
利根川CR〜江口百貨店〜香取神宮?
を考えていますが相談で。
風に乗って省エネで、銚子の金目鯛絶品ですよ!
今の処、参加予定は
IWAさん
XIAOXIOさん
ノリピーの3名で〜す!

メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.2 )
日時: 2012/12/06 12:41:47
名前: xiaoxiong 

金目鯛づくし!いいですねー。
でも12/29(土)に出かけるのは無理そうです。 
メンテ
Re: 年末、銚子に行きませんか? ( No.1 )
日時: 2012/12/05 15:09:22
名前: IWA 

北西の風におされて高速ツーリング、楽しそうですが寒さが厳しそうですね。防寒対策がとても重要ですね。
参加したいと思いますが、仕事の状況などもありますので直前に判断したいと思います。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |