このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
サイクルアートフェスティバル〜取手競輪場 
日時: 2012/11/23 21:14:53
名前: Boost 

ご近所なので・・・
自転車とアートのコラボレーション!
サイクルアートフェスティバル2012
11月25日(日)取手競輪場で開催っす!

http://toridecafe.jimdo.com/

もしかしたらバンク内を走れるかもね
一昨年行きましたが結構面白かったですよ!

・・・しか〜し当日私は養老渓谷行きなのです
メンテ

Page: 1 |

Re: サイクルアートフェスティバル〜取手競輪場  ( No.3 )
日時: 2012/11/27 21:07:49
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

みなさん、こんばんは!

行って来ましたよ!

バンク走行はさせてもらえませんでしたが、
新企画のリサイクルピストがヒットでした〜

絶対乗れないピストです(笑)

あと、五浦ハムのハム串がめっちゃ美味しかったぁ〜
これだけ食べに行ってもいいくらいでした!!!

来年もハム串めざして行くつもりです。

みなさんも是非!

メンテ
Re: サイクルアートフェスティバル〜取手競輪場  ( No.2 )
日時: 2012/11/24 19:59:59
名前: Boost 

ワンチャンさん こんばんは〜!
実はわたしも同じ新聞広告で気づきました〜
明日はお天気です!是非家族にサービスさ〜びす!
メンテ
Re: サイクルアートフェスティバル〜取手競輪場  ( No.1 )
日時: 2012/11/24 06:10:30
名前: ワンチャン 

Boostさん、おはようございま〜す

新聞にはびっくりするほど派手〜な広告が入ってましたね。

用事が済んだら子供を連れてのぞきに行こうかと思ってま〜す。

おもしろ自転車がエサです(笑)

メンテ

Page: 1 |