このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
日立総合経営研究所 秋の公開日
日時: 2012/11/16 13:09:50
名前: Boost 

ご近所なので・・・
今年も秋の一般公開をするみたいですよ♪
12月1日(土)10:00〜
紅葉&恒例の「白樺派のカレー」食べれるかもしれませんね♪

(我孫子の景観を守る会のHPより)

http://www.geocities.jp/shiminkatsudou_abiko/hitachi/121201/1201_oshirase.html

・・・しかし私はその日はお仕事確定(T0T)残念・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.12 )
日時: 2012/12/02 14:47:42
名前: かずお 

xiaoさん、Sさん、グフさん
昨日は私こそありがとうございました!
私はまさかの輪行となりましたが、皆様は無事帰れましたようで良かったです。またよろしくお願いします!
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.11 )
日時: 2012/12/01 23:25:24
名前: グフ 

xiaoさん、Sさん、かずおさん

午後に思わぬ雨がありましたけど、楽しい一日でした。
どうもありがとうございます。
寒い季節ですけれど、ご企画がありましたら、またよろしくお願いします。


メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.10 )
日時: 2012/11/29 17:50:23
名前: xiaoxiong 

かずおさん

それでは五香から一緒に行きましょう。
「エコ堆肥」には興味ありませんが(笑)。
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.9 )
日時: 2012/11/29 15:21:49
名前: かずお 

xiaoさん提案ありがとうございます!
是非、ご一緒させて下さい。
ローソン松戸五香店から合流いたします。
午後用事があるため 散策後さっと帰らなければなりませんが、近所の我孫子。楽しみたいです。

ワンチャンさん推奨のエコ堆肥対策もしないとなりませんね
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.8 )
日時: 2012/11/27 21:34:56
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

皆さんこんばんは!

僕は地元すぎるので、子供と歩いて行くかも知れません(笑)

「エコ堆肥」を持ち帰るのであれば、
何枚かビニール袋を持参する事をおすすめします。
いい香りがスゴかった記憶が、、(笑)

メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.7 )
日時: 2012/11/27 12:46:02
名前: xiaoxiong 

皆さん、こんにちは。

12/1は今のところ天気も良さそうなのでグフさんと他1名で見学に行く予定です。

かずおさん、行かれる方

宜しかったらご一緒しませんか?
下記のどちらかで合流しましょう。

ローソン松戸五香店 9:00
手賀沼道の駅    9:40
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.6 )
日時: 2012/11/23 21:27:08
名前: Boost 

シャオさん こんばんは!
是非私の分まで?楽しんで来てください

・・・ yoro行きも宜しくで〜す
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.5 )
日時: 2012/11/23 14:50:40
名前: xiaoxiong 

Boostさん、情報ありがとうございます。
ぜひ、見学させてもらいます。
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.4 )
日時: 2012/11/19 12:55:33
名前: Boost 

かずおさん こんにちは!
散策ルートもありましたので紅葉狩りは間違いないと思いますよ! ご都合よろしけば是非! 

103さん こんにちは!
以前ご一緒させて頂きましたね
バッチリチェックしてますよ〜
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.3 )
日時: 2012/11/18 22:40:41
名前: 103 

うわ〜〜〜!微妙な日程。予定が入っているのですが、もしかすると午前中ならどうにかなるかな?という状態。あそこの紅葉はキレイですし、なんといっても手入れが行き届いていますからね
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.2 )
日時: 2012/11/18 10:27:47
名前: かずお  < >

Boostさんこんにちは!
素敵なイベントですね。12/1は今のところ空いてますので、散策しようかと思います。白樺派のカレーとエコ堆肥が気になりますね。
メンテ
Re: 日立総合経営研究所 秋の公開日 ( No.1 )
日時: 2012/11/16 13:19:35
名前: Boost 

訂正です。

抜粋HPの名称は「我孫子の景観を育てる会」でした。大変失礼いたしました。
メンテ

Page: 1 |