このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
養老渓谷へ
日時: 2012/11/05 22:09:03
名前: はんぞう 

25日(天気により24日)、養老渓谷へ紅葉ポタに行きませんか?
往路は自走で距離的には100km程度、復路は輪行です。
詳細は後日連絡しますので、皆さんご検討下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 養老渓谷へ ( No.31 )
日時: 2012/11/27 12:44:49
名前: IWA 

はんぞうさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
晴天にめぐまれて風もなく快適でした。紅葉には少しはやかったようですが 空気もおいしくて素晴らしかったです。しんどい登りの後の下り坂は寒いくらいで 特に養老渓谷そすぎたところの長い坂は快適でした。興津駅についてやっと開放されるかと期待したところ 勝浦までいくことになり、結構上り坂もあったので 貧脚はパンパンになってしまいました。まだ少々筋肉痛です。
元気があったら再来週にでも再挑戦しようかと思っております。そのときは八幡宿まで輪行しますが。
本当に楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.30 )
日時: 2012/11/24 18:36:26
名前: はんぞう 

皆さん、こんばんは。

参加されるのは以下の8名だと思います。
まっちゃん、シャオさん、隊長、東葛人さん、Boostさん、ノリさん、IWAさん、私。
間違いあれば書き込みください。

ヤマさん、残念でした。
年末の恒例会で楽しみましょう。

東葛人さん、船取線は危ないのでそのルートで行きたいと思います。
宜しくお願いします。

輪行駅ですが、時間に余裕があれば勝浦まで足を伸ばそうかと思います。
駅前で勝浦タンタンメンを食べて帰るという選択肢も出来ますので。

では、明日7:30に五香のローソンで。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.29 )
日時: 2012/11/24 17:40:04
名前: ヤマグチ 

明日ですが、急な仕事が入った為参加できなくなりました。申し訳ありません。

すっかり準備もしていただけに残念ですが、今回は仕事優先と致します。

みなさん、お気をつけて!
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.28 )
日時: 2012/11/24 10:05:17
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

はんぞうさん、おはようございます
明日はよろしくお願いします。
船橋までのルートですが、私はいつもこのルートで走っています。
http://yahoo.jp/qCUJ8J
車はあまり通らないルートで快適なのですが、船取線を走るのより時間がかかると思います。
とりあえず、ご参考まで。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.27 )
日時: 2012/11/21 17:32:56
名前: まっち 

五香からのルートに修正してみました。
http://yahoo.jp/jv6-mY
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.26 )
日時: 2012/11/20 12:59:05
名前: はんぞう 

まっちゃんへ
アンディ君の不参加了解しました。またの機会にと伝言下さい。

東葛人さんへ
往路の船橋までは前回船取線を選択しましたが、あまり自転車で走る路線ではありません。安全ルートあればご教示願います。

皆さん
帰りの輪行ですが、上総興津16:13または勝浦16:23の外房線に乗車します。
千葉駅経由、総武線で船橋、野田線で柏だと柏着が19:07となります。
遅くなりますが了承願います。

ではでは。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.25 )
日時: 2012/11/19 20:48:04
名前: まっち 

アンディ君よりメール。
Sorry, I can't make it to this month's bike trip.
残念ながら不参加だそうです。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.24 )
日時: 2012/11/19 09:36:38
名前: はんぞう 

ヤマさん、アドバイスありがとうございます。

それでは、手前のローソンで待ち合わせに変更します。
皆さん、お間違えないように。

メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.23 )
日時: 2012/11/19 07:21:22
名前: ヤマグチ 

はんぞうさん、みなさんお世話になります。

ここの「サンクス」は現在は携帯ショップに代わっています。
五香十字路寄りの「ローソン」ではいかがでしょうか?
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.22 )
日時: 2012/11/18 20:17:00
名前: xiaoxiong 

なんかコピペの残骸が入っちゃいました。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.21 )
日時: 2012/11/18 20:15:11
名前: xiaoxiong 

はんぞうさん、こんばんは。

25日(日)7:30「サンクス松戸五香店」集合ですね。了解しました。

では皆さん、よろしくお願いします。

現時点で既に10人なので、これ以上の大人数は対応できないと思います。申し訳ありませんが、飛び入り参加はご遠慮願
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.20 )
日時: 2012/11/18 17:41:51
名前: はんぞう 

天気予報では両日共に晴れ(ゴルフの23日は雨(悲))の様ですので、最初の予定通り25日の日曜日に開催いたします。
ギブさん、申し訳ないです。

ルートは以前のルートとほぼ同じです。
皆さん、まっちゃんのGPSデータをインプットしておいてください。

集合場所は「サンクス松戸五香店」http://yahoo.jp/m4d5FF
で、7:30とします。

現時点で既に10人なので、これ以上の大人数は対応できないと思います。申し訳ありませんが、飛び入り参加はご遠慮願います。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.19 )
日時: 2012/11/18 10:34:22
名前: かずお  < >

紅葉の養老渓谷綺麗でしょうね。道のりもすてき!
今回参加できませんが、楽しそうなのでついpostしました。
皆様のブログや写真が楽しみです。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.18 )
日時: 2012/11/16 16:52:33
名前: まっち 

ルートラボにアップしたこともすっかり忘れておりました。もう3年前になるんですね。
たしかに集合場所は五香十字路でした。たぶん今回も同じだと思いますが、ルートは若干の変更があるかもしれません。
はんぞうさんからの投稿を待ちます。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.17 )
日時: 2012/11/15 21:10:15
名前: spirit 
参照: http://smallbicycletravel.blog.fc2.com/

xiaoxiongさん、ヤマグチ。さんの記事に前回は7:30五香十字路集合と書いてありましたよ〜。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.16 )
日時: 2012/11/15 12:24:24
名前: xiaoxiong 

みなさん、こんにちは。

弁当食べながらルートラボ見ていたら、まっちさん投稿の「養老渓谷ツーリング 2009.12.09」がありました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c4776063e51a8322f8650f606da63ea2

今回も同じですかね?
これを見ると集合場所はサンクスですね。

楽しみですね〜。
では、みなさんよろしくお願いします。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.15 )
日時: 2012/11/13 23:13:54
名前: Gibson 

25日の実施、了解しました。

24日に、八幡宿〜うぐいすライン〜養老渓谷〜勝浦〜
上総一ノ宮というルートで行ってきます。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.14 )
日時: 2012/11/12 23:30:43
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん、こんばんは!

参加を検討してたんですが、、25日は都合がつきませんでした。

シャオさんに「そんなに坂はないよ〜」と聞いていたので、惹かれてたんですが、残念です。

みなさんで紅葉を楽しんできてくださ〜い
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.13 )
日時: 2012/11/12 18:31:26
名前: はんぞう 

ちょっと集計します。

まっちゃん、シャオさん、Boostさん、スピ隊長、アンディ君、ヤマさん、IWAさん

24日ならばギブさん
25日ならばノリさん、東葛人さん

これでOKですね?
両日共に天気が良ければ、私の独断で(23日が乗用カート無しのゴルフなので)25日にさせていただきます。

ルート、その他は後日掲示します。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.12 )
日時: 2012/11/11 17:04:07
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

養老渓谷の紅葉、見事でしょうね。
参加させてください
輪行が苦手は私ですが、さっき手賀沼でxiaoxiongさんに背中を押してもらいました(笑)
ただ前日は用事が入っていますので、24日に変更にななった場合は、ごめんなさいということでお願いします。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.11 )
日時: 2012/11/08 10:34:45
名前: IWA 

IWAです。鎌倉のときにお世話になりました。
参加を希望します。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.10 )
日時: 2012/11/08 09:13:44
名前: NOB 
参照: http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/

どうもです〜!
魅力的なトビ………
この日は仕事で九州におります。
みなさん、楽しんできて下さい。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.9 )
日時: 2012/11/07 23:19:55
名前: ヤマグチ 

自転車に乗るのは5ヶ月ぶり
100キロ越えはめんたいパーク以来ですが、参加の方向でお願いします。
頑張りますが、あんまり遅いようだったら・・・さようなら。^^;

ただ、今月も売り上げがさっぱりなので、仕事が入ったらすみませんm(_ _)m

ちなみに3年前に行った時のブログです。ご参考まで。
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/blog-entry-249.html
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.8 )
日時: 2012/11/07 23:08:20
名前: Gibson 

24日ならば、参加します。
残念ながら、25日は仕事なのです。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.7 )
日時: 2012/11/07 22:14:57
名前: 我孫子のノリビー 

私もヤビツ峠の方、反応なければ、連荘で検討しますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.6 )
日時: 2012/11/07 21:07:05
名前: まっち 

アンディからの返事です。
I don't have anything planned, so I might be able to make it.
奥さんの許可が降りますように!
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.5 )
日時: 2012/11/07 21:00:46
名前: spirit 

はんぞうさんお世話になります。
参加します。久しぶりの長距離です。
足手まといになったら置いて行って下さい。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.4 )
日時: 2012/11/07 12:50:42
名前: Boost 

こんにちは!ご無沙汰しております。
もしかしたら仕事が入りそうですがとりあえず参加予定でお願いします。(^^:) 紅葉イイデスネ
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.3 )
日時: 2012/11/07 12:05:37
名前: xiaoxiong 

25日、24日どちらでも参加します。
養老渓谷は初めてなので楽しみです。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.2 )
日時: 2012/11/07 07:29:44
名前: まっち 

最近は小径車ばかりなので、ロードに乗るのは房総センチュリー以来です。
アンディにも声をかけてみます。
宜しくお願いします。

>EIJIさん、写真楽しみにしてます。例のレンズが間に合えばいいですね。
メンテ
Re: 養老渓谷へ ( No.1 )
日時: 2012/11/06 23:09:19
名前: EIJI 

25日はここへhttp://tatemonoen.jp/event/info/2012/11.html
行く予定なので参加できません、、、すみません
ちなみに24日は仕事です、楽しんできてくださーい。

メンテ

Page: 1 |