このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ヤビツ峠に紅葉見に行きませんか
日時: 2012/11/02 23:47:28
名前: 我孫子のノリピー 

11月24日(土)又は25日(日)あたり
ヤビツ峠に紅葉を見に行こうと思っとります。
千代田線〜小田急秦野駅〜ヤビツ峠・宮ケ瀬湖〜
時間あったら大山阿夫利神社〜小田急伊勢原駅の行程です。見頃だそうです。一人でも決行しますが
よかったら連絡下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: ヤビツ峠に紅葉見に行きませんか ( No.4 )
日時: 2012/11/14 17:27:20
名前: 我孫子のノリビー 

NOBさん、お気遣いありがとうございます。
お嬢様の学祭羨ましいです。
私も帰りに寄ってこうかな。
確か竹内まりや方面ですね?
冗談です。
メンテ
Re: ヤビツ峠に紅葉見に行きませんか ( No.3 )
日時: 2012/11/14 08:33:44
名前: NOB 
参照: http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/

どうもです。
楽しんできてください、
その三連休は、娘の学祭、土日が仕事です。
それにしても、皆さんの企画がこの三連休にかぶってますね……
メンテ
Re: ヤビツ峠に紅葉見に行きませんか ( No.2 )
日時: 2012/11/03 18:55:53
名前: はんぞう 

同じ日に、2年前に行った養老渓谷・紅葉ポタを企画しています。
紅葉シーズンは直ぐに終わるので、日程重なりは仕方が無いですね。
メンテ

Page: 1 |