このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
足利へ
日時: 2012/10/01 08:55:58
名前: はんぞう 

プチ北関東ポタ、その2・足利を10月13日又は14日に行います。
栃木県の足利で、足利学校と足利氏宅跡(鑁阿寺)見学、ジャガイモ焼きそばのお昼、東武で輪行です。
これまた100kmぐらいの距離ですので、小径でもOKです。
お暇な方、ご一緒に!
メンテ

Page: 1 |

Re: 足利へ ( No.12 )
日時: 2012/10/13 12:49:37
名前: はんぞう 

足利の観光マップ持参します。焼きそばマップもあります。
メンテ
Re: 足利へ ( No.11 )
日時: 2012/10/12 18:47:36
名前: まっち 

歴史建造物は駅から離れているので、行きに立ち寄ったほうがいいと思います。
よろしくおねがいします。
メンテ
Re: 足利へ ( No.10 )
日時: 2012/10/12 08:51:06
名前: はんぞう 

皆さんお早うございます。
天気も宜しく、予定通りでお願いします。

運河から自走組は、シャオさん、のりさん、私の3名。
途中から合流の輪行組は、まっちゃん、えいじさん、かずおさんの3名。

リクエストにより、最後に織物工場(?)歴史建造物を訪問します。
では宜しくー。
メンテ
Re: 足利へ ( No.9 )
日時: 2012/10/08 12:05:32
名前: 我孫子のノリビー 

私は、10/14(日)8:15 運河公園でお願いします。
今のところ、天気も良さそうですね!楽しみにしてます。
IPHONEで30分かかってます。
メンテ
Re: 足利へ ( No.8 )
日時: 2012/10/04 22:36:35
名前: ワンチャン 

はんぞうさん、こんばんは!

久しぶりに輪行、、と思っていたのですが、
今回は都合がつきませんでした。

次の企画でおねがいしま〜す。

メンテ
Re: 足利へ ( No.7 )
日時: 2012/10/04 20:49:54
名前: はんぞう 

皆さん、ご参加表明ありがとうございます。
予定は以下の通りです。

運河公園に8:15集合
関宿9:30着、休憩して10:00関宿発
渡良瀬10:30着、同じく11:00渡良瀬発
(ここで往路輪行と合流)
焼きそば昼食12:00
学校とお寺見学13:00
おやつ15:00
16:00、各自輪行で帰路、たぶん東武線

私の企画でこれほど詳細は初めて、どこかに抜けある間も知れません(笑)
運河公園からだと距離は80kmぐらいかな??
メンテ
Re: 足利へ ( No.6 )
日時: 2012/10/04 18:04:49
名前: 我孫子のノリピー 

14日は帰省予定ですので、参加します。
100km輪行とは?詳細を教えて下さい。
メンテ
Re: 足利へ ( No.5 )
日時: 2012/10/04 08:20:32
名前: かずお  < >

なんとも美味しそう&楽しそうな企画!
参加しまーす!
メンテ
Re: 足利へ ( No.4 )
日時: 2012/10/03 20:04:49
名前: EIJI 

自分も渡良瀬から小径車で合流しますー
足利学校楽しみです。
よろしくお願いしまーす!
メンテ
Re: 足利へ ( No.3 )
日時: 2012/10/03 16:00:40
名前: まっち 

渡良瀬から小径車で合流します。
足利は一度自転車で見て回りたかったので楽しみです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 足利へ ( No.2 )
日時: 2012/10/03 12:39:25
名前: はんぞう 

リクエストがあり14日(日)となりました。

歴史探索、お昼(焼きそば)の後に、「香雲堂本店・古印最中」を訪れますので宜しくお願いします。
足利在住の方が勧めておられます。
メンテ
Re: 足利へ ( No.1 )
日時: 2012/10/02 22:57:43
名前: xiaoxiong 

参加しまーす。
メンテ

Page: 1 |