このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2012ジャージ本当の最終確認
日時: 2012/09/14 21:24:37
名前: はんぞう 

ジャージ製作会社よりデザイン案が送付されてきました。これで問題ないと思いますが、一応確認のためアップします。長袖と半袖共用のデザインですので実際は半袖になります。
サイズも今一度間違いないかご確認ください。
デザインとサイズの確認をしていただき、お手数ですがこのスレッドに書き込みお願いします。

クラブ2XL(1)
のり@鎌ヶ谷さん

レースXL (2)
K林さん
BOOSTさん

レースL (5)
ノリピーさん
packetさん
ワンチャン
アンディ君
はんぞう

クラブL (1)
nebanebaさん

レースM (3)
ジャズの紳さん
うっちさん
まっちゃん

クラブM (1)
emoさん

以上13着
メンテ

Page: 1 |

Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.20 )
日時: 2012/10/14 21:12:17
名前: 我孫子のノリビー 

はんぞうさん、11/4 了解です。
行き先によっては、朝練➡守谷直行かもしれません。
今日は、お世話になりました。
フレッシュひたち車中から。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.19 )
日時: 2012/10/12 08:52:30
名前: はんぞう 

4日の集合場所は、毎度のことながら手賀大橋の下ですね。
人数により何処にポタするか検討してみます。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.18 )
日時: 2012/10/10 07:22:24
名前: ジャズの紳 

はんぞうさん おはようございます。

11月4日了解です。
ワンチャンさん同様
どこでも行きますので
よろしくお願いします。

メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.17 )
日時: 2012/10/10 01:09:35
名前: ワンチャン 

はんぞうさん、こんばんは!

11月4日ですね、了解しました〜
いつもの所でしょうかね?どこでも行きますので
よろしくお願いしまーす。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.16 )
日時: 2012/10/05 19:44:21
名前: はんぞう 

10月29日に工場出荷、3〜4日で国内到着とのメール連絡がありました。
11月4日に配布会を行いたいと思います。
(3日はゴルフ、11日からは一週間海外なものでピンポイントの4日しかありません。)
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.15 )
日時: 2012/10/04 20:54:56
名前: はんぞう 

すみません、過去のパターンからはオーダー後一ヶ月を要しておりました。
従って配布は10月末となります。
加えて10月は中国の連休があり(中国での生産とは断定できませんが、海外工場との記載あり)、配布が11月にずれ込むかも。
半袖は間に合いませんが、来シーズン用でご容赦下さい。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.14 )
日時: 2012/10/03 07:34:51
名前: ジャズの紳 

返事が遅くなりすいません。
サイズOKです。
楽しみです。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.13 )
日時: 2012/10/02 20:26:50
名前: ワンチャン 

はんぞうさん、こんばんは!

10月中だと半袖&アームウォーマーで大丈夫かも!
楽しみにしてまーす。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.12 )
日時: 2012/10/01 08:52:06
名前: はんぞう 

デザインの微調整に若干時間を要しましたが、発注は完了し、昨日支払い(振り込み)も完了しました。
以前のパターンですと、10月中旬には配布出来ると思います。
半袖の季節では無くなりますが、インナーとして、来春用としてお楽しみ願います。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.11 )
日時: 2012/09/19 12:28:27
名前: はんぞう 

皆さん、確認有り難うございました。

フロントの「TeamToukatsu」ロゴ、若干上に行き過ぎな気がするので、文字半分程度下に下げるよう依頼しました。
そのデザインが到着後(たぶん今週中)発注となります。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.10 )
日時: 2012/09/18 11:41:08
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

返事が遅くなりました。
すいません。

はい。サイズOKです。
ご対応のほど、宜しくお願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.9 )
日時: 2012/09/17 20:08:09
名前: うっち 

はんぞう様
お世話になります。サイズ確認しましたのでよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.8 )
日時: 2012/09/17 19:07:21
名前: nebaneba 
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/

はんぞうさま
お手数おかけします。
クラブL (1)
これでお願いいたします。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.7 )
日時: 2012/09/16 23:42:47
名前: Jazzの紳 

遅くなりました。
サイズ問題なしです。
楽しみです。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.6 )
日時: 2012/09/15 14:19:42
名前: Boost 

こんにちは!いつもありがとうございます。
レースXL  確認OKです。
宜しくお願いいたします
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.5 )
日時: 2012/09/15 00:02:12
名前: K林 

はい。
問題ございません。
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。m(_ _)m
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.4 )
日時: 2012/09/14 23:16:42
名前: 我孫子のノリピー 

サイズOKです。
宜しくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.3 )
日時: 2012/09/14 22:15:43
名前: packet 

はんぞうさん、お世話になります。
サイズ確認しました。グッドです。
お手数おかけいたします。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.2 )
日時: 2012/09/14 22:01:32
名前: emo 
参照: http://emochin.blog.shinobi.jp/

はんぞう親分、お世話さまです。
サイズ確認しました。
楽しみです、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2012ジャージ本当の最終確認 ( No.1 )
日時: 2012/09/14 21:37:24
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん、こんばんは!

シンプルでカッコイイデザインありがとうございます。
首のうしろにもきちっと3本線があったんですね。

サイズ確認しました。問題ありません。

楽しみにしてます。
メンテ

Page: 1 |