このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
行田へ!
日時: 2012/09/05 18:18:44
名前: はんぞう 

秋になったので、プチ北関東ポタを行いたいと考えております。
その1 行田で忍城、古墳、ゼリーとフライ
その2 足利で足利学校、足利氏宅跡(鑁阿寺)、ジャガイモ焼きそば
その3 熊谷で妻沼聖天山、ブラジル料理
何れも距離は100kmぐらい、往復は無理なので帰りは輪行

その1の行田を16日(日)に行います。
宜しければご一緒に。
メンテ

Page: 1 |

Re: 行田へ! ( No.8 )
日時: 2012/09/16 20:55:25
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、皆さん、お疲れさまでした。
100kmみっちり走れました。
2年越しのゼリーフライ?食べれてよかったですね。また福島から帰ったら宜しくお願いしま〜す。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.7 )
日時: 2012/09/15 11:49:36
名前: はんぞう 

シャオさん、のりさん

そうです。運河が江戸川と合流する公園です。
天気予報が目まぐるしく変わっていますので、変更あれば本日の夜に掲示したいと思います。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.6 )
日時: 2012/09/15 09:54:17
名前: xiaoxiong 

ノリピーさん

> 江戸川の運河公園とは、運河を通って江戸川に出た公園ですか?不慣れなもので宜しくお願いします。

ぼくもそこだと思ってます。←いいかげん
メンテ
Re: 行田へ! ( No.5 )
日時: 2012/09/15 09:51:38
名前: xiaoxiong 

はんぞうさん、こんにちは。

運河公園、9時。了解です。

では、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.4 )
日時: 2012/09/14 23:15:19
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、こんばんは。
了解です。
江戸川の運河公園とは、運河を通って江戸川に出た公園ですか?不慣れなもので宜しくお願いします。
万一の連絡先は090-1819-5640です。楽しみにしておりま〜す。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.3 )
日時: 2012/09/14 18:34:34
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは
16日は天気も良さそうなので決行します。
江戸川の運河公園に9時集合でお願いします。

関宿から利根川北上で行田へ。
「かねつき堂」でおやつのゼリー、お城見学、古墳見学のあと、吹上の「山下」で遅めの昼食(フライ&やきそば)。
吹上からJRで輪行になると思います。

まっちゃん、シャオさん、のりさん宜しく。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.2 )
日時: 2012/09/07 22:43:57
名前: 我孫子のノリピー 

はんそうさん、こんばんは。
9/16(日) 行田参加しま〜す。
メンテ
Re: 行田へ! ( No.1 )
日時: 2012/09/07 00:03:52
名前: xiaoxiong 

はんぞうさん、こんばんは。

これも去年のリベンジですね。
もちろん参加しますよー。
メンテ

Page: 1 |