このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
8月19日・手賀沼トライアスロン大会
日時: 2012/08/16 06:27:36
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

8月19日・手賀沼トライアスロン大会(兼第7回柏・我孫子市民トライアスロン大会)。

競技距離
【個人の部】【リレーの部】
スイム1.5Km・バイク40Km・ラン10Km ・トータル51.5Km
スケジュール
◎第1ウエーブ (スタート8:10)
◎第2ウエーブ (スタート8:20)

●制限時間
 スイム1時間、バイク1時間40分、ラン1時間30分

http://www.mspo.jp/teganuma/outline.php
メンテ

Page: 1 |

Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.20 )
日時: 2012/08/19 07:06:08
名前: NOB 
参照: http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/

お暑い中、ご無沙汰しております。
残暑、お見舞い申し上げます。
ん、断腸亭さん、左腕?回復?一体何が?あったのでしょう?心配です。
真夏の昼間、暑そうですね!?
僕は家でエアコンにあたりながら、高校野球観戦してます。
マツムシなど、色々と隠語が飛んでいて、??なところもありますが、真夏が明けましたら、参加しますよ(笑)
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.19 )
日時: 2012/08/19 06:22:00
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

IWAさん

それは残念。
マツムシカフェを楽しみに。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.18 )
日時: 2012/08/18 23:04:52
名前: IWA 

IWAです。
柏の実家にきて 明日にそなえていたのですが
仕事で問題が発生し、明日(8/19)は出社しなければならなくなってしまいました。
もうしわけありませんが欠席させて頂きます。
マツムシカフェ第二回には、クロモリラレーで参加しますので よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.17 )
日時: 2012/08/18 22:53:00
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

酔っぱらってますが、了解です。

今日、90キロ走ろうと思いましたが、左腕が痺れてダメでした。

果たして、急場のアルコール療法は効くのだろうか・・・。

明日は、久々にFUNAKUBOで参ります。

皆さん、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.16 )
日時: 2012/08/18 22:29:31
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

断腸亭さん、こんばんは!

リハビリポタですね〜
いいなぁ、行きたいなぁ、、、

残念ながら、明日は家族サービスでして、、

8時半ごろに手賀大橋を車で通過します(笑)
神戸ナンバーの怪しい車からクラクションが聞こえたら、無視してください(笑)

トライアスロンもポタも楽しんでくださ〜い

メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.15 )
日時: 2012/08/18 21:15:55
名前: xiaoxiong 

断腸亭さん、皆さん、こんばんは。

明日はオシガモさんのポタに参加して8時ごろ手賀沼で解散します。

その後、皆さんと合流したいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.14 )
日時: 2012/08/18 18:52:32
名前: emo 
参照: http://emochin.blog.shinobi.jp/

私も観戦に行きます。
お会いできたらよろしくです。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.13 )
日時: 2012/08/18 07:40:24
名前: ジャズの紳 

断調停さん??????

手首の痛みは大丈夫ですか?

8:30道の駅 しょうなん ですね。

参加します。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.12 )
日時: 2012/08/18 00:58:13
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

断調停です。

鰻は高いので、ドジョウを補食する毎日です・・・

何だか、だんだん楽しみになってきましたね。

一応、8時半頃集合ということにしておいて、皆さんが集まるまでは、スイムを観戦したり、ラレーのクロモリを鑑賞したりして、9時頃には、何となく「集結」して、自転車からランに移るぐらいを見計らって、昼飯に向かう。
こういうことで、いかがでしょうか。

一応、海水パンツの持参、お願いします。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.11 )
日時: 2012/08/17 21:31:04
名前: TCR-N 

断腸亭さん&皆さん

お久し振りです。
日曜日には手賀沼をポタしているので道の駅で
合流します。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.10 )
日時: 2012/08/17 18:16:06
名前: テガ  < >

>断調停さん
この名前も男らしくて良いですね。(笑)
ドジョウやどんぐりの猿芝居をキッパリ拒絶する男、なんちゃって

朝の彷徨は9時前に手賀沼大橋に戻ってきますので皆さんを探します。

ラレー・クロモリもゲットですか! たぶん日本で一番短期間に自転車を購入している一人です。

ノリピーさん
このコンディションを自走で筑波往復は凄いです、ご無事で良かった!
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.9 )
日時: 2012/08/17 16:14:55
名前: 我孫子のノリピー 

すいません、私も参加させて下さい。
でもマンションで10:00〜所用があり、お昼は参加できませんが 。私も8:00位から手賀大橋で観戦します。いや〜っ、筑波山暑くて死にそうでした。帰りは、30分おきにコンビニ休憩でした。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.8 )
日時: 2012/08/17 15:42:16
名前: IWA 

IWAです。
了解しました。
それでは、8/19(日)8:30道の駅・しょうなんに集合します。
テガさんの朝練は何時まででしょうか?
私は、8:00くらいにいって手賀大橋からスイムを少し見てから向いますので よろしくお願いします。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.7 )
日時: 2012/08/17 15:28:41
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

テガさん、IWAさん

ラレーのクロモリ、拝見したく。
8時半に、道の駅・しょうなんでいかがでしょうか?

メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.6 )
日時: 2012/08/17 13:51:05
名前: IWA 

テガさん、お疲れ様です。
断調停さんの怪我も ほとんど回復されたとのことでなによりです。
私もたまに夜間はしるのですが、最大限注意するようにします。
テガさんの朝の彷徨?というのは何時からなのでしょうか?
それにしてもパワフルですね。酷暑ですので早朝といっても熱中症には十分にご注意ください。
8/19(日)おいしいカレーを頂けるのであれば 喜んでどこにでも伺います。
何時にどこに集合すればよろしいでしょうか?
※ラレーのクロモリロードでかけつけます。断調停さんとdadashinさんに刺激されて2ヶ月前に購入しました!
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.5 )
日時: 2012/08/17 10:08:11
名前: テガ  < >

断腸さん

昼飯ご一緒しましょう。
白井に旨いカレー屋があるんですがね〜 (笑)
IWAさんもどうですか?

投稿キーが話題の番号です
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.4 )
日時: 2012/08/16 17:57:24
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

我孫子のノリピーさん

まあ、ご冗談だとは思いますが、私は出場はしませんので、ご心配なく。

IWAさん

今日、5週間ぶりにロードに乗ってみました。
まだ、左手首が痛みますが、今月中には、完全復帰できそうです。

テガさん

スイムとバイクは、見たいですね。
多少セシウムは含まれているでしょうが、飲むわけではないので大丈夫でしょう。
予定が合ったら、どこかでランチしませんか?
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.3 )
日時: 2012/08/16 15:08:07
名前: テガ  < >

ちょうど朝の彷徨が終わる頃ですので、スタート地点あたりをブラブラしている予定です。

スイムは沼底のセシウムの関係でやらない噂を聞きましたが・・・ さて?
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.2 )
日時: 2012/08/16 11:04:22
名前: IWA 

手首の具合は大丈夫でしょうか?
手賀沼が以前に比べてきれいになったとはいえ、この炎天下の中で 浅い泥沼の手賀沼に顔をつけて泳ぐということが信じられません。選手たちの健康に害がないことを祈るばかりです。
メンテ
Re: 8月19日・手賀沼トライアスロン大会 ( No.1 )
日時: 2012/08/16 08:38:29
名前: 我孫子のノリピー 

断腸亭さん、御無沙汰です。
出場されるんでしたら、是非応援行きます!
夏休9連休中ですが、暇です。昨日はヤビツ峠に行ってきました。今日は不動峠と思ってたんですが猛暑日なのでやめました。
メンテ

Page: 1 |