このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
マツムシコーヒーでリラックスしませんか?
日時: 2012/06/14 15:31:56
名前: フリー  < >

のどかな田園地帯をのんびり走って、到着するのは松虫寺隣りの360°緑に包まれたカフェ。ここでマイナスイオンを浴びながらお食事とお茶しませんか?

集合場所=JR布佐駅近くのミニストップ我孫子布佐店駐車場(我孫子市布佐3724−17)
日時=7月29日(日)、AM9:30。(注意 9:00から変更しました)


布佐〜木下〜布鎌水神社〜布鎌大橋〜旧本埜村〜豊年橋〜吉高〜ガーデン・カフェ/マツムシコーヒー〜印旛日医大駅〜印西牧ノ原駅〜布佐というコースを走ります。午前中20km弱、午後10km強の短距離でミニベロ、折りたたみ向き(ですが車種は問いません)。自転車初心者にも優しい内容でございます。

暑い時期ですので、PM2:00から3:00には解散いたしますが、その後も自走で帰宅される方は水分補給にご注意ください。可能でしたら、輪行をお薦めいたします。

注)皆様、よく走っている定番コースかと思いますが、貧脚の幹事を置き去りにしないよう願います(爆)。

http://mazmushi.com/

現在の参加予定者(12名)
たすけさん
ワンチャンさん
IWAさん
emoさん
daiさん
東葛人さん
鉄ポタさん
いくさん
ジャズの紳さん
テガさん
うっちさん
フリー

*6月末から7月のこの日までなかなか時間が空かないため、こんな先のスケジュールになってしまって申し訳ありません。実施日までにご都合悪くなった場合は、お気兼ねなくお書き込みください。

マツムシコーヒーは
開店AM10:00〜
食事AM11:30〜
チキンカレー¥780、ピザ¥780、飲み物¥200
量的に物足りない方もいらっしゃるかと思いますが、印西牧ノ原駅の近くのコンビニに立ち寄りますのでお許しくださいませ。

メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.55 )
日時: 2012/07/31 14:15:02
名前: フリー  < >

あららっ。皆さん、意外に少食だこと。

今度行くときは、大盛り希望の方だけ書き込みお願いした方がいいかな。

断腸亭さんの傷が癒えた頃ですかね。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.54 )
日時: 2012/07/31 12:25:08
名前: ジャズの紳 

テガさん

実は米を少々残すしました。

「あの絶品カレーを食べ残した輩は罰としてもう一回訪問すること!」

勿論です、行きます。但し通常品のカレーですよ!
 (笑)
カレーもですが、アイスコーヒーの美味しさは忘れられません。
  ほろ苦い男のコーヒー?????
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.53 )
日時: 2012/07/31 11:03:02
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/283230976.html

>テガ親分
んだんだ。日本人のくせに米粒も残すなんざ男の風上にも置けねー輩だ。
しかも酷暑に大勢待たせる大遅刻する輩なんざ、罰として春夏秋冬再訪すること!

あ...それ俺だ(自爆)
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.52 )
日時: 2012/07/31 10:22:41
名前: テガ  < >

フリーさん

単品200円じゃ商売にならないよ、と思っていました。 (笑)
あっしが驚いたのはカレー、もの凄く手の掛かったレシピじゃないでしょうか・・・
暑いとは言えあの絶品カレーを食べ残した輩は罰としてもう一回訪問すること!って言われなくてもきっと皆さん行くよね

嗚呼、早くまた食べたい
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.51 )
日時: 2012/07/31 09:51:39
名前: フリー  < >

日曜日は、酷暑にも関わらずお付き合いいただきました、皆様ありがとううございました。

好評だったマツムシのアイスコーヒーですが、単品だと400円なのでした。ランチと一緒だと200円といサ―ビス価格になります。それを忘れていました。私的には400円でも高くない気がいたします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.50 )
日時: 2012/07/31 07:46:32
名前: ジャズの紳 

フリーさん
遅くなりましてすいません。

引率ありがとうございました。
コースには、とても充実したコースでした。
特にマツムシコーヒーは良かったです。
カレーもコーヒま最高でした。
近い内にアイスコーヒを飲みに行く予定です。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.49 )
日時: 2012/07/30 06:37:39
名前: dai 

フリーさん昨日は引率ありがとうございました。
コースには凄く懐かしいとこもあり、とても充実したコースでした。
マツムシコーヒーは、近いうち又行っちゃいますね。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.48 )
日時: 2012/07/30 01:41:20
名前: 鉄ポタ  < >

フリーさん、参加者の皆さん、
今日のポタもとても楽しかったです。
皆さんもおっしゃられていますが、マツムシコーヒー
はとても美味しく、ぜひまた再訪しようと思います。
鉄ポタ的にも、すぐ側に北総鉄道が走ってますので、
電車の通過音を聴きながら。
うっちさん、次回はぜひ鉄分のあるお話を

また次回もよろしくお願いします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.47 )
日時: 2012/07/29 22:54:49
名前: いく  < >

フリーさん

楽しい企画ありがとうございました。
コーヒーも大変美味しかったですね。
そのうち、皆さんとマツムシコーヒーでバッタリ!
ということもありそうです。
ルートも楽しめましたよ〜♪

またご一緒お願いします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.46 )
日時: 2012/07/29 22:33:51
名前: フリー  < >

本日、ご参加の皆様、ありがとうございました。

ウスバカ幹事の独りよがりのコースでした。それが楽しいと感じられたとしたら、それはきっと皆様のいろいろなお気付かいがあったからでしょう。本当に感謝申し上げます。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.45 )
日時: 2012/07/29 21:52:50
名前: うっち  < >

本日は初参加にもかかわらず、いろいろお気遣いいただきましてありがとうございました。
田園風景やカフェにも癒されましたが、皆様の紳士ぶりと温かさに癒されてしまいました。敬服いたしました。素敵な一日をありがとうございました。
また、転入生のようでなかなか皆様のお顔とお名前を覚えられず大変失礼いたしました。
誠に失礼とは存じますが、この場をお借りして皆様に一言づつお礼を述べさせていただきます。
フりーさん:すばらしい企画をありがとうございました。
たすけさん:竹塩ありがとうございます。家でも好評です。
ワンチャンさん:補給食までいただいてすいません。
IWAさん:今度29ER乗らせてみてください。
emoさん:お近くですので是非またご一緒させてください。
daiさん:昔の素材の話とかまた聞かせてください。
東葛人さん:憧れていた方にお会いでて感激でした。
鉄ポタさん:私も鉄分少しありますので楽しみです。
いくさん:温かいお人柄で笑顔が忘れられません。
ジャズの紳さん:今度はロードで行きます。
テガさん:サンダルかっこ良すぎです。
またご一緒できる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.44 )
日時: 2012/07/29 19:34:30
名前: emo 
参照: http://emochin.blog.shinobi.jp/

参加者の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
引率のフリーさん、ありがとうございました。

今日はカレーの基本はチキンだ、というのを再確認しました。
田舎道はいいですねー。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.43 )
日時: 2012/07/29 19:24:32
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

フリーさん、参加の皆さん

お疲れ様でした〜

一番最初に帰宅したはずが、、遅いコメントですね(笑)
いきなりお風呂に入って楽しいポタの余韻に浸りながらビールとはいけず、
メッツ呑んだら寝ちゃいましたー

いつも通る場所をいつもと違うルートで通り過ぎるのが、楽しいポタでした!!
フリーさんのルート楽しかったです。

そして、ピザとマツムシコーヒー、そしてお水が美味しかったです!

あのアイスコーヒーは絶対また飲みたいです。
(豆かったけど同じ味は出せない自信あり)

また、行きましょう!!

今日はありがとうございました!!

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.42 )
日時: 2012/07/29 19:09:19
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

フリーさん、素晴らしいご企画とご案内、ありがとうございました!
いやぁ、マツムシコーヒー素晴らしかったですね。
アイスコーヒーとカレー、めっちゃ美味かったです。
知らない道も随分たくさん教えてもらいました。
これからルートを復習しようと思います。
ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.41 )
日時: 2012/07/29 18:40:38
名前: テガ 

フリーさん 参加の皆様

酷暑の中、ありがとうございました。

フリーさん
相当試走し準備されていたでしょう?コース取りで感じました。特に後半の棚田ロードは愚兵衛さん引率かと思いましたよん♪

松虫カフェは白眉でした。
カレーもコーヒーも旨いし、何よりお店の皆さんが気持ちいい!
あっしは夕方までダラダラ居たい気分でした。

素敵なポタをありがとう。
稲穂が黄金に輝く時にまた伺いましょう。

どんどん千葉県が好きになってきます。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.40 )
日時: 2012/07/29 18:26:03
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/283230976.html

大遅刻しまして面目ございません。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

幹事フリーさん 参加者の皆様。そんな私を優しくフォローして頂きありがとうございました。

マツムシコーヒー 大満足です!
あとはハンモックがあればいう事なし?(笑)
IWAさんの仰る通り、稲のかほりが漂う頃に再訪したいですね
次回は道中の遅れもとらないようにクロスで行きますf(^、^;
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.39 )
日時: 2012/07/29 17:20:16
名前: IWA 

IWAです。
いや〜楽しかったです。マツムシカフェは最高でした。雰囲気もいいですし、カレーもアイスコーヒーも抜群でした。庭にたくさん掲げてあった格言の中で一番気に入ったものは、「世の中で一番怖い乗り物 体重計」です。目標マイナス11kgです。
松虫寺をお参りするのを忘れてしまったのが心残りですが、必ず再訪しますので そのときにお参りすることにします。
思ったより太陽は厳しくなくて 田園風景、里山の中を走ることができて快適でした。
企画して頂いたフリーさん本当にありがとうございました。参加して頂いたみなさんお疲れ様でした。
できましたら、稲が実った頃にまた行きたいです。
マツムシカフェで購入したコーヒーを頂くのが楽しみです。
ありがとうございました。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.38 )
日時: 2012/07/28 16:47:15
名前: フリー  < >

IWAさん。ありがとう!
いやはや、尋常じゃないね、この暑さ。
休み休み行くしかないですね。

というわけで、皆様よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.37 )
日時: 2012/07/28 13:18:08
名前: IWA 

IWAです。
今朝5:00から ショップのロード初心者練習で110km走ってきました。太陽が照りつける前は快適だったですが 太陽が照りつけてからは、急激に体力を消耗して結構へばりました。熱中症厳重注意です。小まめに水分をとって 気分が悪くなったら森の木陰や コンビニで身体を冷やすことが重要です。日焼け対策も重要です。
釈迦に説法かもしれませんが、明日参加されるみなさん、熱中症対策と日焼け対策を十分行って 無理をしないで安全第一で楽しみましょう! 
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.36 )
日時: 2012/07/19 23:04:14
名前: フリー  < >

うっちさん。
初めましてです。

ショート・コースなので気候のいい時期でしたら、あっという間に終わってしまうサイクリングなんですけど。猛暑が危惧されます。

実は、私、初幹事なんですよ。何かと至らぬところがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.35 )
日時: 2012/07/19 21:23:13
名前: うっち 

こんにちわ。はじめまして。
うっちと申します。
あと一人ということで是非参加させていただけたらと思い、勇気を振り絞って投稿させていただきました。

馬込沢に住んで5年になりますが、知らないところがたくさんあるので、今後も見聞を深めてみようと思っています。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.34 )
日時: 2012/07/18 10:42:16
名前: フリー  < >

断腸亭さんが参加不可能となりましたので、参加希望の方はここに書き込みお願いいたします。定員あと1名です。参加希望の方は食事(チキンカレーかピザか)希望も一緒に。

猛暑が予想されます。ゆっくりペースで、休みながら行きましょう。




メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.33 )
日時: 2012/07/18 06:35:53
名前: フリー  < >

断腸亭さん。
お気になさらずに、それよりお大事にしてくださ
い。

脱原発デモ、いいですね。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.32 )
日時: 2012/07/18 06:04:25
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

フリーさん、皆さん

先週、自転車で転けて、手首を骨折してしまいました。
29日ぐらいには快復すると思っていましたが、どうもダメそうです(少なくとも長距離は)。

そもそもキャンセル待ちを申し出たのに、キャンセルするのは心苦しいのですが、辞退させて下さい。

その日は、ちょうど、「★7.29脱原発国会大包囲」のデモがあるので、
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
せめてもの罪滅ぼしに、そちらの方に参加してきます。

申しわけありません。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.31 )
日時: 2012/07/14 23:18:08
名前: フリー  < >

ワンチャンさん。了解です。

>カレーが大好きだけど、食べると動けなくなるんです(笑)

私は食べるとビールが飲めなくなる(爆)。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.30 )
日時: 2012/07/13 21:58:33
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/


>でも、この追記を見逃している方もいるかも?ワンチャンさん大丈夫?(笑)

呼びました?

そうです。カレーが大好きだけど、食べると動けなくなるんです(笑)

という事でピザでお願いします。

たすけさん。ありがとうございました〜
なんとかネット環境復旧しました!!
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.29 )
日時: 2012/07/12 16:08:51
名前: フリー  < >

おー、そうだ、すっかり忘れていました。

私、21日〜22日はORi Bikeミーティングでパソコンのない旅館に泊まっているんだった。

というわけで、食事ですが1日早めて7/20(金)夕方までにピザ希望の方のみ書きこんで下さい。

たすけさんのレス見なかったら、危なかった(汗)。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.28 )
日時: 2012/07/12 15:45:29
名前: たすけ 
参照: http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/

>ピザ希望の方のみ7/21(土)までにお知らせください。ご連絡のない方は、チキンカレーとなります。

私はカレー好きなので、カレーでOKです

でも、この追記を見逃している方もいるかも?ワンチャンさん大丈夫?(笑)
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.27 )
日時: 2012/06/19 14:19:13
名前: フリー  < >

103さん。先日はエスケン・ラウンジにお越しいただきましてありがとうございました。ところで、なんで暗技研のnishiyanさんをご存知なの?

マツムシコーヒー是非行ってあげてください。ブログで紹介していただけると嬉しいな。私はこれで知りました。


http://blog.an-giken.com/2012/06/index.html
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.26 )
日時: 2012/06/19 14:05:16
名前: フリー  < >

テガさん。
ご無沙汰しております。

こんなどうしようもないサイクリングにエントリーしていただきましてありがとうございます(笑)。

お店には金曜日連絡しますが、断腸亭さんもテガさんも100%参加可能です。ただ、これ以上の人数は幹事の手に余りますのでテガさんでラストとさせていただきます(キッパリ!)。申し訳ございません。もちろんキャンセルが出た場合は、その人数分だけ新規参加可能。全員で12名です(なんか大イベントだっ・・・冷汗)。よろしくお願いいたします。

>梅雨明け10日のド猛暑ですね。
と思い短距離にしたのですが、当日の様子を観て更にコースカットをするかもしれません。

信号のないところが多く快適なのですが、この信号のないところが危険だったリするんですよね。最終的に一部コース変更をして事故がないよう努めます。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.25 )
日時: 2012/06/19 13:59:26
名前: 103  < >
参照: http://103bicycle.cocolog-nifty.com/blog/

フリーさん、こんにちは。
コストパフォーマンスが悪いとご自分で仰っていますが、そんなことはないですよ!
ボクも当然参加の方向で夏休みのイベントに考えていましたが、法事が入っており、いかんともし難い…
オマケにいくさんも参加ときてるし…

悔しいので、マツムシコーヒーだけでも先に覗いてきちゃおうかな〜♪

というわけで、今回は限りなく出席したい欠席です。次の機会に!!!!!!!(泣)
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.24 )
日時: 2012/06/19 13:05:13
名前: テガ 

こんにちは
可能でしたら参加させてください。
遅くなってからですみません・・・
梅雨明け10日のド猛暑ですね
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.23 )
日時: 2012/06/19 00:16:21
名前: フリー  < >

すみません。間違って途中で送信してしまいました。今日から木曜日までお店が休みなので金曜日に確認しておきます。

ということで、お約束の・・ネタ。
断腸亭さん。こんなサイテーなサイクリングにようこそいらっしゃいませ〜!

馬韓ことばかりコメントしていますが、実はコースには自信があります。特に長門川、旧長門川ほとりの風景は私の大好きな風景です。この風景をぜひ皆様に見て欲しい・・・このサイクリングを企画した動機です。

手をあげていただいてありがとうございました。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.22 )
日時: 2012/06/18 23:55:02
名前: フリー  < >

断腸亭さん、たぶんキャンセルが出なくても大丈夫です。

10人までと書いたのはお店にそう言われたのではなく、走行中での安全管理のことなど新参者のアホ幹事の手には余ると判断してのことです。人数が多くなると食事が出てくるのもおそくなりますし。しかし、そんな理由でてお断りする気はありません。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.21 )
日時: 2012/06/18 22:26:43
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

ごめんなさい。
このところ、BBSを見てなかったんで、定員を越えてしまいました。
キャンセル待ちをさせて下さい。
決して、プレッシャーをかけているわけではありません。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.20 )
日時: 2012/06/18 12:47:21
名前: フリー  < >

ジャズの紳さん。
大丈夫ですよ。ジャズの紳さんで丁度10人です。

自虐ネタも、コースに対するネガティブ・キャンペーンも・・・言葉が思いうかばなくなりました(爆)。

貧脚なのはしょうがない、コースがつまらないのもしょうがない・・・今は、当日事故のないよう祈るだけです。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.19 )
日時: 2012/06/18 12:37:44
名前: フリー  < >

いくさん。
鮮魚道ポタの際はご挨拶も出来ませんで大変失礼いたしました。

ところで、このサイクリング、どこまで行っても田園風景しか見えないという代物ですがよろしいのでしょうか(苦笑)。眺望的に意外な展開等は望むべきもなく、最後まで水田、水田・・・の連続です。

エントリーされる方が増えるしたがって、だんだん自信がなくなってきました(爆)。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.18 )
日時: 2012/06/18 07:29:13
名前: ジャズの紳 

チョッと遅れましたが、まだ大丈夫ですか
間に合えば、参加します。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.17 )
日時: 2012/06/17 23:53:27
名前: いく  < >

フリーさん
今晩は、東葛人さんの鮮魚道ポタ以来かとおもいます。
私も是非参加させて下さい。
実は今日、本埜村の食堂で相席させて頂いた方から
「松虫寺の紫陽花も綺麗よ。」と言われついでに廻ってきたところです。
カフェはこのポタ用に残してきました(照笑)
よろしくお願いします。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.16 )
日時: 2012/06/16 22:09:38
名前: フリー  < >

鉄ポタさん。
大変なご無沙汰でしたね。お元気そうでなによりです。それと、日曜日休めるようになったそうでおめでとうございます。

しかし、このポタ、集合場所は遠いし(ご面倒おかけいたします!)走る距離は短い。おまけに幹事は貧脚。何故にこんなコスト・パフォーマンスが悪いサイクリングに人が集まるのか? 不思議ですね(爆)。

短距離ですが、実施日までに走って楽しいコースをさらにブラッシュ・アップするつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。

メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.15 )
日時: 2012/06/16 21:44:01
名前: 鉄ポタ  < >

フリーさん、今晩は。
たすけさんが企画された大人の遠足以来で、お久しぶりです。
今回のマツムシコーヒーの企画ぜひ参加させて下さい。
水色のミニベロ(2009ブルーノロード20)で参ります。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.14 )
日時: 2012/06/16 20:34:07
名前: フリー  < >

東葛人さん。
こんなどうでもいいサイクリングにエントリーしていただきましてありがとうございます(笑)。

>最近あの辺りをうろうろすることも多いのですが
そうなんですか。でしたら迷った時は道案内お願いしちゃおうかな(他力本願!)。

あの辺りは日本の正しい原風景みたいなものがかろうじて残っているように感じられ、そこに魅かれています。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.13 )
日時: 2012/06/16 18:01:55
名前: 東葛人 
参照: http://park20.wakwak.com/~toukatsu/

フリーさん、こんにちは
とても魅力的なお店ですね。
最近あの辺りをうろうろすることも多いのですが、全く気が付きませんでした(苦笑)
ぜひ参加させてください。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.12 )
日時: 2012/06/16 17:47:23
名前: フリー  < >

daiさん。ご無沙汰しております。
こちらこそよろしくお願いいたします。


コースは地図を見ながら適当に書いたもの(無責任な!)の、ちょっとプレッシャーを感じた私(小心者!!)は、本日コースの半分ほど車で試走してまいりました。さて、その感想はというと「、コンパクトにまとまった良いコースだっ!」(虚言癖!?)というものでした。

バット、豊年橋から先は舗装されてはいるものの荒れていて、細いスリックタイヤではきついと予想されます(これはウソではありませんよ!)。自転車選びの参考になれば良いのですが。

というわけで、また行ってしまいましたマツムシコーヒー。何度行っても癒されるなあ。 ここは!

知性も体力も壊滅的に欠如している幹事ですが、よろしくお願い申し上げます。まだ、時間がありますので、とりあえずエントリーでもかまいません。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.11 )
日時: 2012/06/16 16:12:26
名前: dai 

参加させてください!
宜しく御願いいたします。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.10 )
日時: 2012/06/16 09:47:48
名前: フリー  < >

emoさん。お早うございます。

集合場所が遠くて皆様にご面倒をおかけしています。

曲がりくねったコースで速度が出しにくいことと、行き帰りの輪行を考えると折りたたみが一番使い勝手がいいかなと思いますが、私は初めてミニベロで参加しようかと・・。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.9 )
日時: 2012/06/15 21:06:48
名前: emo 
参照: http://emochin.blog.shinobi.jp/

こんばんは。
まだ予定が見えてきませんが、エントリーしておきます。
既にどれで行こうか迷っています。今のところ5:3:2で、折りたたみ:ロード:ミニベロです。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.8 )
日時: 2012/06/15 15:16:42
名前: フリー  < >

マツムシコーヒーの情報について一部訂正です。
ピザは毎日ではなく、土、日だけでした。(平日に行こうとしている方、要注意です)。

ここは室内席、テラス席、室外席(バリのレストランみたい!)があります。室外席の場合、この時期虫よけスプレーなどが必須ですが、私の方で準備いたしますのでご心配なく。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.7 )
日時: 2012/06/15 14:22:55
名前: フリー  < >

IWAさん。はじめまして。
エントリーありがとうございます。

当方、貧脚でヘタレなので今一つ快走というわけにはいかないかも知れませんがお許しくださいませ〜。
メンテ
Re: マツムシコーヒーでリラックスしませんか? ( No.6 )
日時: 2012/06/15 12:01:00
名前: IWA 

IWAです。
はじめまして。参加を希望します。
たすけさんとワンチャンさんとは銚子ツアーでご一緒させて頂きました。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |