このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
銚子一人から(ハーフ)センチュリー
日時: 2012/06/12 19:23:38
名前: 我孫子のノリピー  < >

すいません。企画を修正したいのですが、修正パスワード設定してなかったので新規スレッドにしてしまいました。
日時:6/30(土) 前の晩気象庁予報で50%以上は、7/1(日)以降の週末に順延します。
電車での輪行に変更します。小見川9:13集合
・我孫子7:27〜8:10 成田 8:18〜9:13 小見川
・市川6:52〜7:13千葉 7:32〜8:06 成田 8:18〜9:13 小見川
小見川9:13集合〜40km弱 犬若食堂11:30頃
飯岡灯台経由〜小見川15:00頃 45km
小見川魚平食堂(昼〜夜休憩なしで営業してるそうです)にて肝臓トレーニングを兼ねた反省会
小見川駅成田方面14:58、15:45、16:54
三々五々電車で解散(電車にはトイレ有りませんので飲み過ぎ注意、途中無人駅で1時間過ごす事になります。経験有り)
メンテ

Page: 1 |

Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.13 )
日時: 2012/07/02 21:59:23
名前: 我孫子のノリピー 

チーム東葛の皆さん、こんばんは。
今日、会社の昼休みにネットを見ていたら、先月軽井沢のグランフォンドの紹介記事のど真ん中に映っているではありませんか。http://www.cyclowired.jp/?q=node/85881
ルコックのウィンドブレーカーを着て、にやけていますが、わずか30分後には白糸の激坂に苦痛の表情に変わってます。
ゴールはなんとミスコース、ショートカットをして完走証明書を貰ってしまいました〜!。ショップの仲間からは、ちゃんと自己申告をして返上すべきと言われましたが、貰ったものはかえせませ〜ん!。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.12 )
日時: 2012/07/02 06:23:08
名前: IWA 

「輪行袋を解体したら後輪がパンク状態」ですか?
輪行袋にいれた状態で何かが刺さったのですかね?
パンク修理お疲れ様でした。
我孫子のノリピーさんはパンクを経験したことがないと言われていました。私は1年半で6回も経験しているのでうらやましいです。日ごろの行いの差? 体重の差でしょうか?
またポタリングにご一緒できることを期待しています。お疲れ様でした。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.11 )
日時: 2012/07/01 21:30:33
名前: jazzの紳 

ノリピー、IWAさんお疲れ様でした。
お礼が遅くなりすいません。

実話昨日帰ってから輪行袋を解体したら
後輪がパンク状態でした。
今日は、朝から後輪の修理久々のチューブ交換手惑い40分(笑い)
銚子でパンクしなかっただけで幸いでした。
原因不明 チューブに2ミリ程の穴?

昨日は天気に恵まれサイクリングには最高でした。犬若食堂雰囲気漁師小屋風の造りレトロを感じました。食事のボリュウム、美味しさ見事なギャップで素晴らしかった。それとお店のおばあちゃん何か田舎(福島県いわき市小名浜の港町)を思いださせてくれました。
それと帰りの向い風、今年は向い風に悩まされていましたので、先をノリピーさんに曳いて頂き感謝です。
また、帰りの魚平食堂の刺身は美味く良かったです。帰りの電車は爆睡でした。ご迷惑をお掛けしました。
また、楽しい企画をお願いします。
それまで、アップダウンの練習をしています。
IWAさん、ノリピーさんお疲れ様でした。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.10 )
日時: 2012/07/01 06:22:35
名前: 我孫子のノリピー 

iwaさん、伸さん、お疲れさまでした。
よく走り、よく食べ、よく飲み大いに語れて楽しかったです。飯岡灯台からは私も初めてだったですが雄大な景色と帰りの東圧の丘陵でのアップダウンはいいコースだと思います。今日もこれから朝連に行ってきます。これに懲りずにまたご一緒に走りましょう。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.9 )
日時: 2012/06/30 19:30:28
名前: IWA 

IWAです。
いや〜楽しかったです。天気は最高でした。
帰りの向かい風には少々まいりましたが 贅沢はいっていられませんね。
犬若食堂のさるえびのカキ揚げはやっぱりうまかったのですが、お店のおばあちゃんの強烈なキャラクタにやられっぱなしでした。
また、小見川魚平食堂の刺身は安くてうまくて絶品でした。次回は自走して食べにきたいと思います。
のりぴーさん、ジャズの紳さんありがとうございました。のりぴーさん、次回は牛久沼周辺のポタの企画をぜひともお願いします。期待しています。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.8 )
日時: 2012/06/30 06:16:11
名前: 我孫子のノリピー 

断腸亭さん、残念ですが、またご一緒にさせて下さい。お母様にはお言付けありますでしょうか?(笑い)ではまったりと行ってきます。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.7 )
日時: 2012/06/29 21:18:13
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

我孫子ノリピーさん

申しわけありませんが、直前になって、別の予定が出来しました。
道中、お気を付けて、いらして下さい。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.6 )
日時: 2012/06/28 21:55:14
名前: 我孫子のノリピー 

6/30 銚子ハーフセンチュリー決行します!
IWAさん、紳さん、参加表明ありがとうございます。
断腸亭さん、都合つけば宜しくお願いします。
NOBさん、また今度走りましょう!
期しくもツールが開幕する日に地球の裏側でのイベントに運命を感じます。(タイトル通り大袈裟 笑)
予定ルートは
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=07d34beca96ea8605f6f4bbbd4e439b4
もし寝坊したら後電車で銚子駅でおちあいましょう。
念のためノリピーの携帯は090-1819-5640です。
PS 先週末の富士見高原のりんどう祭りは「すずらん祭り」の間違いでした。(上の空でした)
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.5 )
日時: 2012/06/25 07:33:19
名前: ジャズの紳 

jazzの紳です。
銚子行きに(犬若食堂)参加させて下さい。
断腸亭さんの銚子行きに残念ながら不参加だったので、このチャンスに銚子へ行きたくなりました。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.4 )
日時: 2012/06/24 20:21:01
名前: 我孫子のノリピー 

チーム東葛の皆さん、こんばんは。
今週末は、長野に法事にいってきました。義兄が気をきかせて諏訪湖で温泉でもと1泊して、帰りがてら富士見高原りんどうまつりに案内してもらいました。標高1000mから800mゴンドラで登ってりんどうの群生地があるんですが、なんとMTBをゴンドラに持ち込んで800mのダウンヒルをやっているコースがあるんです。りんどうそっちのけで目を輝かせていたら、みんなまずい所に連れてきちまったみたいな顔をしていました。見ただけですが、まだ興奮が冷めません。次週末の銚子ハーフセンチュリー(笑)はタイトル通り私一人でも決行しますが、ドタキャン、ドタ参全然OKです。御多忙の中、御一緒出来ればうれしいです。もしよろしければ連絡用に私のアドレスに携帯ナンバーを入れてくれれば幸いです。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.3 )
日時: 2012/06/23 07:12:24
名前: 断腸亭 
参照: http://danchotei.blog75.fc2.com/

ノリピーさん

参加したいのですが、そのあたりの予定がまだ分かりません。
もちろん、前日までには白黒をはっきりさせますが、9:13に小見川駅に現れなかったら、不参加ということにさせて下さい。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.2 )
日時: 2012/06/13 20:32:40
名前: NOB 
参照: http://nobnojitensyablog.blog.so-net.ne.jp/

どうもです〜!
残念、出張からの帰路の途中です……
犬若食堂、なかなか行けません
僕の代わりにたらふく食べてきてください!
くれぐれも道中は安全第一で!
メンテ
Re: 銚子一人から(ハーフ)センチュリー ( No.1 )
日時: 2012/06/12 20:03:32
名前: IWA 

IWAです。
企画ありがとうございます。参加を希望します。
犬若食堂で食べた3時間後に魚平食堂とは ものすごいですね。楽しみです。
メンテ

Page: 1 |