このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
銚子一人からセンチュリー
日時: 2012/06/11 21:52:30
名前: 我孫子のノリピー  < >

二番煎じ企画専門の我孫子のノリーピーです。
梅雨が明ける前の灼熱をさけて銚子を走りたいです。断腸亭さんお勧めの犬若食堂は絶対はずせません。沼南道の駅から車で銚子周辺を100km位走る企画です。日時は6/30(土):予備日7/1(日)位を考えてます。私の車は3人+3台maxです。銚子センチュリーを走れなかった方、走ったけどまた走りたい方、賛同者の方は御意見募集してま〜す。
メンテ

Page: 1 |

Re: 銚子一人からセンチュリー ( No.2 )
日時: 2012/06/12 19:04:13
名前: 我孫子のノリピー 

IWAさん、早速の参加表明ありがとうございます。銚子センチュリーって160kmも走るんですか?
(何をいまさら)
輪行袋う〜ん。ちょっと企画のハードルを上げ(?)ますね。
メンテ
Re: 銚子一人からセンチュリー ( No.1 )
日時: 2012/06/12 12:21:13
名前: IWA 

鎌ヶ谷うどんポタでお世話になったIWAです。
待ってました。ぜひとも参加したいです。
万一にそなえてドリンクホルダに収まる輪行袋が
先週末とどきました。脚力以外の準備は万全です!?
メンテ

Page: 1 |