このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ORi Bike owners Meeting2012夏 
日時: 2012/06/08 11:00:57
名前: フリー  < >

また珍獣達の集いが7月にあるよ。

http://blog.ichiro-ichie.com/article/56314233.html
メンテ

Page: 1 |

Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.6 )
日時: 2012/07/23 11:16:53
名前: フリー  < >

ORi Bike owners Meeting2012のもようはこちら。

http://blog.ichiro-ichie.com/article/57181609.html

http://blog.ichiro-ichie.com/article/57204707.html?reload=2012-07-24T15:52:04
メンテ
Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.5 )
日時: 2012/07/23 11:14:33
名前: フリー  < >

無事終了しました。雨だったことと、幹事さんがヘルニアになってしまったことがあり、車移動のミィ―ティングになりましたが、大変楽しい旅でした。

ORi Bike の輸入代理店、金澤輪業さん。
上総牛久駅前の旅館、大津屋さん。
暗黒技術研究所のyosiko2さん。
お世話になりました。

愚兵衛さん。ずっとお車を運転していただいて、ありがとうございました。

山の中の古民家で食べたB級ラーメンに驚き、牛久の八坂祭りに、自分が失った共同体一員としての確認作業の喜び・・・を再発見しました。
メンテ
Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.4 )
日時: 2012/06/23 10:58:19
名前: フリー  < >

愚兵衛さん。エントリーありがとうございます。

初回のミーティングと違い、いきなりマニアックな内容仁なってしまったので、ORiオーナーさん達にはハードル高かったかなあと心配していましたが、少しずつ参加予定者も増えてきているようで・・。

今回のコースは前回のミーティングにも遊びに来てくれた暗技研のyosiko2さんが言いだしっぺなんですよ。それを実行してしまう太泉さんも凄いと思いますが・・。

まだちょっと先になりますが、当日はよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.3 )
日時: 2012/06/22 19:50:00
名前: 愚兵衛 

フリーさん、
本日参加表明メールを太泉さん宛て送りました。
メンテ
Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.2 )
日時: 2012/06/12 10:24:08
名前: フリー  < >

愚兵衛さん、来ないかな?

主催者と相談ですが、ORI Bieに興味お持ちの方も参加可能ということになりましたら、また報告しますね。
メンテ
Re: ORi Bike owners Meeting2012夏  ( No.1 )
日時: 2012/06/11 19:13:52
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

フリーさん、企画の紹介ありがとうございます!

内容は面白そうなんですが、、ORI Bie持ってないので参加できませーん(笑)

MINI LOVEは雨じゃなかったら行ったんでですけどね〜



メンテ

Page: 1 |