このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2012年ジャージ
日時: 2012/05/22 20:32:11
名前: はんぞう 

私のブログにもアップしておりますが、リクエストがあり2012年版のチーム東葛(笑)ジャージを計画中です。
前回(2年前)に多数決で負けたグラディを作る計画です。
10人になったら発注の予定ですが、残念ながら只今6名。
ブログを見てない人もいるんじゃないですか?との意見もあり、BBSにアップします。
良ければブログを見て下さい。

メンテ

Page: 1 |

Re: 2012年ジャージ ( No.20 )
日時: 2012/08/05 09:58:15
名前: packet 

はんぞうさん、お世話になります。
フルジップ・レースカット・L
でお願いいたします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.19 )
日時: 2012/08/03 07:37:37
名前: ジャズの紳 

はんぞうさん、遅くなりました。

(175cm やせ型です。)なので
フルジップ・レースカット・M
でお願い致します。

メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.18 )
日時: 2012/08/02 10:38:15
名前: のり@鎌ヶ谷  < >

のり@鎌ヶ谷です。

フルジップ クラブカット 2Xでお願い致します。

その前に久々にイベント参加したいです。
後少しで仕事が落ち着きそうなのですが・・・
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.17 )
日時: 2012/08/02 09:19:34
名前: IWA 

IWAです。
フルジップ・クラブカット・XL でお願いします。
(2012/8/14)すいませんが、キャンセルでお願いします。
デザインは素晴らしいのですが、ユニフォームをきるということに抵抗を感じてしまったためです。お手数をおかけしまして申し訳ありませんが よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.16 )
日時: 2012/08/01 22:55:37
名前: ワンチャン 
参照: http://blog.livedoor.jp/won_chan/

はんぞうさん、取りまとめありがとうございます!

残念ながら?サイズアップになります(笑)

今回は長さと幅がちょっとだけ欲しい〜

フルジップ・レースカット・L

でおねがいしま〜す。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.15 )
日時: 2012/08/01 22:20:18
名前: emo 
参照: http://emochin.blog.shinobi.jp/

はんぞう親分さん、お世話さまです。
フルジップ・クラブカット・M
で一着お願いします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.14 )
日時: 2012/08/01 21:46:49
名前: 我孫子のノリピー 

はんぞうさん、
フルジップ・レースカット・Lでお願いします。
楽しみにしてます。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.13 )
日時: 2012/08/01 18:37:03
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは。
最終形に向けて現在細部調整中です。
オーダーの前にもう一度購入される方を確認させて下さい。それと、サイズ・ジッパー・カットの形も確認が必要です。詳細はチャンピオンシステムのHPで確認願います。
現在確定はK林さんです。他の皆さんも宜しくおねがします。

K林さん フルジップ・レースカット・XL
はんぞう フルジップ・レースカット・L

購入ご希望で細部未定は以下の方。
IWAさん
packetさん
我孫子のノリピーさん
ジャズの紳さん
nebanebaさん
のり@鎌ヶ谷さん
emoさん

Boostさん、ワンチャン、まっちゃんは以前のデータでオーダーします(体型に変化無しならばですが(笑)
まっちゃん、アンディ君もサイズ宜しく。


メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.12 )
日時: 2012/07/22 20:16:13
名前: IWA 

2012ジャージ(2)のシンプルなほうが好きです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.11 )
日時: 2012/07/22 17:16:47
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは

最終のデザインに向けたご意見を、私のブログでお願いしています。
購入希望された方は、ご意見お願いいたします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.10 )
日時: 2012/06/05 19:05:58
名前: K林 

日曜日に、はんぞうさんのブログへ書き込んだつもりが酔っていたせいか失敗したみたいなのでこちらへ書き込みます。
サイズXL、フルジップ、レースカット で一着お願い致しまーす。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.9 )
日時: 2012/06/01 14:44:17
名前: packet 

はんぞうさん、お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.8 )
日時: 2012/06/01 12:18:13
名前: はんぞう 

皆さん、こんにちは

念願の10名以上に達しましたので、これからデザイン煮詰めていきます。
紺色だけでは味気ないので、幾何学模様とかペイズリーをパッと見判らないように入れようかなと思っています。
また今回はシンプルとするのでジャージポケットは空です。
もう少し時間が掛かりますが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.7 )
日時: 2012/05/27 06:15:03
名前: IWA 

鎌倉のポタでお世話になりました。
カギが開かなくなってしまって 売店でペンチを借りて切断したIWAです。
その経験をいかして 鎖と南京錠を購入して使用しています。
XLサイズはありますでしょうか? 1枚お願いします。
楽しみにしています。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.6 )
日時: 2012/05/26 20:37:53
名前: 我孫子のノリピー 

のりさん? あっつ、鎌ヶ谷の、のりさんですね!
また、やっちゃいました。

はんぞうさん、ありがとうございます。
サイズ確認しました。LサイズOKで〜す。
楽しみにしてま〜す。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.5 )
日時: 2012/05/25 12:44:13
名前: はんぞう 

のりさん
ジャージは毎度おなじみのチャンピオンシステムです。この名前で検索してみて下さい。
第一回では、体重・身長と買われたジャージのサイズを記録していましたので、そのメモが残っていればサイズ調査も可能かも。

ネバさん、伸さん、ノリさん
希望表明有り難うございます。
無事10名は突破したので、これからデザイン細部の調整に入ります。
前回がお遊びだったので、今回は渋くと考えます。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.4 )
日時: 2012/05/24 22:02:44
名前: 我孫子のノリピー 

私もLサイズ、一着欲しいです。
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.3 )
日時: 2012/05/24 07:35:15
名前: ジャズの紳 


グラディに一票!
(一枚お願いできますか)
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.2 )
日時: 2012/05/24 06:04:20
名前: nebaneba  < >
参照: http://nebanebawh.blog75.fc2.com/

不沙汰の私ですが一枚Lでお願いできますでしょうかねえ?
メンテ
Re: 2012年ジャージ ( No.1 )
日時: 2012/05/23 12:54:42
名前: のり@鎌ヶ谷 

こんにちは
とってもお久しぶりです。

ジャージに興味があるのですが、サイズはどのくらいまでありますか? ベースにするジャージのURLとか教えていただけるとうれしいです。

そもそも、ほとんど参加できてない私がジャージなんて買っていいのかという問題もありますが。
メンテ

Page: 1 |